FC2ブログ

いらないわけないだろう

夜中になって、御主人様からラインが届きました。

「馬鹿が。いらないわけはないだろう」
「トリミングより、早く見せてやろうとしただけ」
「正座して謝れ。その画像を送れ」


今回の「謝れ」は素直に謝ることができました。
きちんと自分の伝えたい気持ちを伝えられたから。
毒をもった負の感情をコントロールできずに、
嫌な言い方をしたそのことに対して、謝ることができました。

自分でも、馬鹿だなって客観的に見たら思います。

もう10年ほど前のこと。
過去のこと。
そんなことは分かっています。

でも、その送ってもらった画像には、色々なものが写っていたのです。

事実だけを見るなら、若いときの御主人様が写っています。
御主人様が私に見せたいと思ってくれた画像です。
私に早く見せてやりたいと思って、トリミングをする時間をも省略して
送ってくれた画像。それは理解していました。

でも、写っていたのは、若いときの御主人様だけではありませんでした。

そのとき一緒にいた人が書いた「だぁーいすき」という言葉。
御主人様の左手に光る指輪。

そして、写ってはいないけれど、一緒にその場にいた人の存在。
私にはそれが見えるのです。
一緒に手を繋いで歩いている光景が。
楽しく過ごしている光景が。


この画像を見て、「昔だから」で済むほどの気持ちで向き合っていません。
もしも、私が今回、「昔のことだから気にしませんよ」とでも言ってたら、
その程度の気持ちだということです。

私の御主人様に対する想い、気持ち、愛情、忠誠心。
過去にだって嫉妬するくらい、常軌を逸しているのです。

今までの私なら、どんなに嫌な思いをしたとしても、我慢していました。
でも、御主人様には100%本気の私で向き合いたいのです。
だから、思ったこと、感じたことは負の感情であっても、
分かって欲しいと思います。御主人様に我慢はしたくないから。

我慢をするということは、嘘をつくということ。自分を誤魔化すということ。
私は、御主人様に何でも知っていて欲しい。

でも、負の感情をそのままぶつけることはしたくありません。
誰だって、嫌な言い方をされたら、不快に思うから。
だから、表現の仕方は気をつけます。

クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

御気持ち痛いほどよくわかりますッ!!
逆に常に元気なM女なんてみたことないですよね
悩んでるM女さんを見るたびに、同じだなぁ。
御主人様を想えば想うほど、不安と向き合わないといけませんね。本当に思い悩むのは、御主人様を好きな証です!

Re:まるさんへ

まるさんへ

初めまして^^

コメントありがとうございます!!!

共感してもらえて、とても嬉しいです><><><


御主人様も、私がなぜに嫉妬に狂うのか、ちゃんと分かってくれていて、
今朝電話で話をして、今はすっかり「浮上」しております^^;

今回のことで、どれだけ私が御主人様のことを大好きなのか、
分かっていましたけど、もっと実感することができました。

日々、色々ありますが、1つ1つが2人の未来に繋がっているので、
いいことも悪いことも、良い方向に繋げていきます^^


プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ