FC2ブログ

「ムゥ助」復活

少し前に私は「ムゥ助じゃない」方の呼び名がすごくイヤだと
ブログで書きました。

それ以降、御主人様がすっごく気をつけてくれていることは感じていました。

そして最近は私がイヤだと言った方の呼び名はほとんど使われなくなりました。
御主人様にとっては、意識しないと出てきそうになって、気を遣っているかもしれません。

でも・・・そうやって意識して努力してもらえるおかげで、
私は心がズキズキする回数がものすごく減りました。

前は電話のたびに連呼されるその呼び名を聞くたびに、グサグサときていました。

「イヤだと言いたい・・・・・でも前言ったときに拒否されたから分かってもらえない・・・」

そう思って我慢し続けた2年間。
この2年、私が耐え続けることは必要だったのかもしれません。

私がツライツライ想いをして、毎日グサグサきても頑張れるかどうか。
それを試されている気持ちでした。
でもやっぱり苦しかった。

その呼び名で呼ばれるたびに心が張り裂けて泣きそうだった。

私はこれから一生その呼び名を耐えないといけないの?
苦しいよ。
キツイよ。
これ以上その呼び名で呼ぶのはやめて。
私の心が崩壊してしまう。

愛する人からその呼び名で呼ばれることで「一生苦しめ」と言われているよう。

もちろん呼び名が変わったからと言って、重荷を背負うことには変わりません。
でもそっちの重荷は私1人でなく、御主人様と2人で背負うから頑張れる。

ようやくその「1人で背負っていた苦しみ」から解放されました。

私は御主人様が理解しようとしてくれたこと、そして努力してくれていること、
そこから感じられる想いがとても嬉しくて幸せを感じています。

私たちは本当に喧嘩をしなくなりました。
些細な言い合いとかはあります。
でもそれは、お互いをよりよく理解し、もっと良い関係を築くため。
思い切りジャンプする前のしゃがみのようなもの。

これほどまでに仲良くなれたことは奇跡だと思っています。
誰とでもできることじゃないから。

これから先も苦しいことはたくさんあると思います。
そして外からの苦しさだけでなく、お互いの言動に苦しむこともあるでしょう。
でも、私は思うのです。
御主人様となら、どんなことがあっても「2人でなら」乗り越えられると。
そのために傷つけ合わないといけないこともあるかもしれません。
言いたくないことも言わないといけないかも。
でもちゃんと理由があって、よりよい未来のためならば、頑張れる。
理解し合える。
そんな素敵な未来が待っている気がします。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相手が主様だから
話せる胸の内ですね……

今は立場逆転で
主様がムゥムゥしますもんね(笑)

素敵な未来……願ってます。

Re: No title

鍵コメSさんへ

こんばんは^^
> いつも拝見していますが、コメント差し上げるのは初めてです。こんにちは

こちらこそ初めまして!
いつもブログを見て頂いていること、そしてコメントをくださったこと、
ありがとうございます^^
すごく嬉しいです!


> 「生涯奴隷」さんというお名前から、とてもハードなSMプレイをされているのかなと思いましたが、ご主人様への深い愛や、日常的な記事が多くて、とても共感しました。いつも記事、楽しみにしています。

そうなんですよね(笑)
SMブログ「風」です(笑)
「SM」と「主従」は似ているようで全く異なるものみたいですね。

> 私もマゾの性癖を持っていますが、ハードなことはしていなくて、精神面を大切にしています。

Sさんと御主人様も、プレイよりも心を大切にされているのですね!


> 自ら「生涯奴隷」さんと名付けられたブログ主さんの心情に、とても共感します。私自身、自分を「生涯奴隷」と言えるように頑張りたい、愛を貫きたいと思っているからかも知れません。

「ブログを書いたら?」と言われてこっそりと作ったときに、「生涯」というキーワードがすぐに思い浮かんだんです。
それほどまでに御主人様が出会った当時に連呼していたキーワードでした。
私自身もそうなれたらいいなという願いを込めてその名前にしました^^

> 私も自分のSM生活のブログ記事をいつも書いています。
> 時々訪問させていただきたく思いますので、ブログを通じて仲良くさせていただけるとうれしいです。

教えて頂きありがとうございます^^
是非是非遊びに行かせてください!
そして是非是非遊びにきてください^^
これからもよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

マリーさんへ

こんばんは^^

> 相手が主様だから
> 話せる胸の内ですね……

ほんとにそうですね。
今の関係性だからこそ、話せるようになった。
そんな感じでしょうか?
昔はできなかったことができるようになってきたという、
この目に見える変化が私の中の大きな財産です。
2人が模索しながら培ってきた2年間の歴史を感じます。


> 今は立場逆転で
> 主様がムゥムゥしますもんね(笑)

御主人様がムゥムゥする姿はとっても可愛いのです^^
私にしか見せない姿ですから^^


> 素敵な未来……願ってます。

いつも温かいコメントをありがとうございます^^
私も!マリーさんのこと、いつも応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すばらしい

良かったですね

相手の価値観を変えることは簡単じゃないけど
方法を変更してもらうこと 

でも言えないんだよね。

本当に一番目に生きる上で大事なことに繋がることなら
猶更ね。


うちも「おまえ」「あんた」禁止 「名前で呼んで」と言われます。

Re: こんにちは

鍵コメRさんへ

こんばんは^^
出張先のホテルにいま戻ってきました!
返事が遅くなってごめんなさい!


> それなのに、事がスムーズにいかなくて‥私が勝手に拗ねて機嫌悪くなって、しょんぼりして、ご主人様に文句まで言ってしまいました(泣)。今思えば、私あそこまで不貞腐れる事では無かったなと‥反省(泣)。
> けど、素直になれなくて(T-T)
> 電話をくれたご主人様にも、すごく最低な態度を取ってしまいました。。。
> きっと、いまもご主人様は怒ってはいないと思うんです。
> ただ、今朝のLINEのやり取りや、お昼の電話でのの私の最低でワガママで自分本位な態度に・・・
> すごくガッカリされたと思うのです。


私にも似たような経験があります。
あとから考えると、なんであそこまで拗ねる必要があったんだろう?って。
どうしてそこまで悲しくなったんだろう?って。

ただ、その時にそう感じた、思ったのにもきっと意味があるのだと思うのです。
そのタイミングだったからこそ、いつもは超えない沸点を超えてしまうことが。


> 今日の私は素直とは掛け離れていました。
> 最低最悪のワガママで、思いやりの気持ちをすっかり忘れていたと思うのです。嫌われても、呆れられても仕方ないくらいのレベルだったと思います(泣)
> 後悔しても時間は戻らないけれど‥
> 後悔せずにはいられなくて(T-T)
> ご主人様と私はこんなことで壊れる関係では無いと信じています。その自信はあるのです。
> ただ、今の私はどうしたら良いのかわからないのです。
> こんなんで、明後日からの旅行、二人とも心から楽しめるのか‥今は不安と、しょんぼりした気持ちでいっぱいです。
> だから、下手に中身のないLINEやメールをして、仕事の邪魔をしたくないし、余計な負担も掛けたくないし。


今でもたまにモヤモヤして、拗ねた態度を取る時があります。
そんな時は私は自分がわざと気づいて欲しくてそうしてる自覚があります。
でもそれがやりすぎになって、自分自分だけになると御主人様を傷つけてしまうことも。

そういう時は、私は自分がなぜそう思って、なぜそういう態度になったのか、
本当は何を伝えたかったのか、どうなりたかったのか。
いまどう思っているのか、そしてこれからどうしたいのか。
どれほどに長文になっても、自分の考えや伝えておきたい気持ちを全て伝えます。

素直に悪かったと思えば、ごめんなさい。
感謝してるならば、ありがとう。
大好きなら、愛してる。

素直に心を伝えるのがいいと思いますよ^^

Re: すばらしい

海さんへ

こんばんは^^

> 良かったですね

はい^^
ありがとうございます!
本当は無理だと思っていました。
2年前、すごくキレたのを今でも鮮明に覚えているので、
一生言わないで我慢しようと思っていました。
でも、心がもう限界で。
まさか御主人様が聞き入れてくれるなんて、夢のようです。


> うちも「おまえ」「あんた」禁止 「名前で呼んで」と言われます。

名前って大切ですよね。
私もすごーーーーーーくたまに本名で呼ばれます。
どこか出かけた先で遠くから呼ばれるときとか。
普段本名で呼ばれることがないので、
「私の本名覚えてたんだ(笑)」とか思ったりします(笑)

復活おめでとう♪

やっぱり好きな人からは
幸せな気持ちになる呼ばれ方をしたいですよね。

男性って女心の機微をわかってくれない所があって、
それを口にだしたら、落ち込むってわかってるのかな・・・・
って思う事を平気で言っちゃいますね。
二人の間でも、やっぱり気遣いや努力は必要だと思うのです。

良いのか悪いのかわかりませんが、
私達も長く連れ添った夫婦のように
あうんの呼吸になってきちゃいました。
生涯奴隷さん達も
そんな感じなんだろうなぁと想像しています。

Re: 復活おめでとう♪

美月さんへ

> やっぱり好きな人からは
> 幸せな気持ちになる呼ばれ方をしたいですよね。

はい^^
ありがとうございます^^


> 男性って女心の機微をわかってくれない所があって、
> それを口にだしたら、落ち込むってわかってるのかな・・・・
> って思う事を平気で言っちゃいますね。
> 二人の間でも、やっぱり気遣いや努力は必要だと思うのです。

男女間の違いもあり。
そしてその呼び名への想いの差もあり。

きっとどっちも悪くないけど、合わない時もあるんでしょうね。


> 私達も長く連れ添った夫婦のように
> あうんの呼吸になってきちゃいました。
> 生涯奴隷さん達も
> そんな感じなんだろうなぁと想像しています。

あうんの呼吸いいですよねぇ。
そんな居心地の良い空間を目指したいです。
そしてきっとできるって勝手に自信を持ってます(笑)
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ