FC2ブログ

口の中に指2本突っ込んで首絞め

御主人様とのセックスにおいて、SMプレイらしき
プレイをしない私たち。
道具らしい道具は1つもなく、オモチャは皆無。
手枷・足枷・口枷、鞭、蝋燭ありません。

あるのは首輪と御主人様の体そのものだけ。
(ほんとにたまーーーにベルトの鞭)

首輪も毎回ではなく御主人様が付けようと思った時だけ。

出逢った頃こそ、「挨拶」なるものが存在しましたが、
今はそういう儀式っぽいこともありません。

最初の2回ほどは、イチジク浣腸やグリセリンによる浣腸も
ありましたが、私が腹痛でトイレに長くこもることになり、
かつアナルもヘタレなので無くなっていきました。
今ではたまにアナルに指を突っ込まれるくらいです。

飲尿も引っ越してきた直後はする機会を与えられていました。
でも完飲できるようになり、なくなっていきました。

御主人様の目の前で洗面器にお)しっこするのも、
野外でお)しっこするのも、今ではほとんどありません。

引っ越してきたらすぐにすると言っていたクリピーもしてないまま、
2年以上が過ぎました。

御主人様の名前のタトゥーを入れるという話も、
実現はしないかもしれません。

御主人様にとって、それらは私の本気度を見るだけのものだったのかもしれません。
それが分かった今では、もう必要なくなったのかな?と思っています。

それはそれで構いません。
御主人様が望む形になることが私の希望だから。



SM関係において道具は必須のようなイメージがありますが、
私には道具は一切必要ありません。
なぜなら私は何の道具がなくても、何回も何回も逝かせてもらっているから。
たぶんオモチャを使うよりも何倍も逝かせてもらっています。

御主人様と出逢うまでは、道具でしか逝ったことがなく、
しかもクリだけで、中逝きなんて一生ないと思っていました。

自分で触っても濡れないです。
御主人様に初めて出逢ったときのことを聞いたら
「そんなに濡れなかった」って言ってました。

私は心から安心できて信用できる人じゃないと濡れにくいのかもです。

今では、一回のセックスで何十回逝かせてもらっていることか。
数え切れないほど、というかずーーーっと連続で逝ってます。

御主人様が私の身体に触れるだけで驚くほど濡れ、
いつもあそこはびちょびちょ。

挿入なしでも、すぐに逝ってしまう身体になってしまいました。

私自身そんなに多くの人としたことはありませんが、
御主人様はセックスがすごく上手なのは分かります。

でもそれは心が通いあってるからこそ、もっと気持ち良くなるのだと。

心があるからこそ、たくさん濡れる。
たくさん濡れるほどに気持ち良くなる。

セックスには悪循環か好循環のどちらかしかないのではないかと思うほど、
御主人様とのセックスは気持ち良いだらけ。

何もセックスだけが全てでもないと思っています。
私たちはセックスしてないときでも、常にひっついています。
手を繋ぐ、キスをする、抱きつく、膝の上に乗る(笑)
キスの回数は驚くほど多いです。
私はいつも甘えにいきます。
そしてそんな私をいつも温かく包んでくれる御主人様。
ギューーーってして、髪を撫で、私の心も体も温かく包んでくれる。

寝てる時も必ず腕枕。
そして意識もないのに、乳首をいじってくる(笑)
つねったり弾いたり。
私だけ悶々として寝れない(笑)



セックスの体位は基本は正常位。
だってディープキスしながらできる。
唾ももらえる。
首や肩も噛んでもらえる。
首も絞めてもらえる。

私は御主人様に首を絞められるのがすごく好き。
首輪の上からのときもあるし、そのままもある。
あの感覚はなんだろう。
とても言葉では説明ができない。

御主人様と出逢う前のトラウマで首絞めは怖い時期もありました。
でも御主人様から絞められるのは気持ちいい。

それは安心しきってるから。
私の命を安心して預けられるから。


正常位以外だと主なのは騎乗位・バック・側位。

この前の側位のとき、御主人様は私の後ろから
右手で首を絞め、左手の指2本を口に突っ込んできた。

私は御主人様の太い指2本を必死でしゃぶる。
頭がおかしくなりそうなくらい気持ちがいい。

私は何の技術もなくて、いつも気持ち良くしてもらってるだけ(笑)
奴隷失格もいいところ(笑)

いつでも痕が欲しい。
ねぇ、御主人様。
また噛み痕つけてください。
消えないほどに強く強く。

噛み付き痕20178


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

本気度を確かめる……
なんとなく、私自身の不安が
晴れた言葉……です。

ご主人様に直接聞くのは
怖すぎて……胸にしまってた疑問

調教の時間が短くなるにつれ
『私に……飽きたのかも』

と思うように。


噛み跡……欲しい(´ー`).。*・゚゚

Re: タイトルなし

マリーさんへ

おはようございます^^

> 本気度を確かめる……
> なんとなく、私自身の不安が
> 晴れた言葉……です。

御主人様は、出逢ってから引っ越してくるまでの4ヶ月間、
私にずっと言い続けていました。

「お前が引っ越してきたらすぐにクリピー開ける」
「タトゥーも入れる」と。

引っ越してきた直後も「今月クリピー開ける」と。
それはもう毎日のように言ってました。

ネットでお店を調べたり電話して詳細を聞いたりもありました。
私の覚悟はとうに決まっていて、あとは予約するのみ。

ところが、いつまで経っても予約しない御主人様。
そんな話なんてしてもいないかのように消えて無くなりました。

あれほどまでに夢中で話していたのに?
なんだったんだろう?
もう私のことどうでも良くなったの?
それとも一生残る傷をつける責任が持てないと思い直してやめた?

でも初めて出逢った時にカミソリでカッティングされてる。
カミソリのカッティングはいつか消えるって分かっていたから?
タトゥーまでの責任は持てない?

口ばかりの人が大嫌いな私は、そうやって言うだけ言って終わってしまった
御主人様のことを一時期信用できないと思っていました。

意見が変わるのは仕方ありません。

でもそれならそれで言ってもらわないと。
こう言う理由で今後はこうすると。

突然自分の中だけで決めたように変えられると、
こちらとしては不安になります。

何かダメなことがあったのだろうか?
もう好きが減ったの?
私にそれをするだけの価値がなくなったの?

ちゃんと理由があっての変化は受け入れることができるんだから、
ちゃんと言ってほしい。


そう思って、御主人様の気持ちが分からない時期がありました。
心の奥でどこか100%になれない自分。
セーブしておかないと傷つくのは自分だと声がする。


でも、ある時に思ったのです。
飽きたとか愛が減ったからじゃないんだろうって。
単にそれをする必要がなくなったんだって。
出逢った時こそ必要だった気持ちや覚悟の確認。
それが飲尿だったりクリピーやタトゥーの話。

しかし一緒に過ごすうちに、そんな物理的な確認をしなくても、
心が繋がってることが実感できた。

気持ちや覚悟を形として見る必要がなくなった。
具体的な行動をしなくても、愛情が伝わってくる。
だからその行為をする必要がなくなった。

御主人様にとって私は何か以上の存在になった。

なんだかそう思えるようになりました。
本当は違うかもしれません。
でも、一緒にいて愛が減ったとは到底思えず、むしろ増えてるのを感じる。

だからそう解釈するようになりました。
本当の理由は私も聞いていません。

理想形

ここまで愛が満たされているブログを読んだ事ないです。
生涯さんの一言一言がとても心地よかったです。
こんなに愛される、愛せる相手が早く見つからないかな。
生涯さんは僕の理想形です。
もっと幸せになれますように!!

Re: 理想形

miraiさんへ

こんにちは^^

> ここまで愛が満たされているブログを読んだ事ないです。
> 生涯さんの一言一言がとても心地よかったです。
> こんなに愛される、愛せる相手が早く見つからないかな。
> 生涯さんは僕の理想形です。
> もっと幸せになれますように!!

ひえーーーーーー!
なんて勿体無いお言葉の数々。。。
恐縮です。
穴があったら入って隠れたいほどに恥ずかしい限りです。。。

良くも悪くも自分の気持ち全部を書いてしまう私。
時に御主人様の文句まで(笑)
そんな私に対して文句も言わず「2人のブログ」だと言って、御主人様は見守ってくれています。
本当は見たくない記事もあるはずですが、「修正しろ」とか「削除しろ」とは一度も言われたことがありません。

ブログを書き始めたのが2年前の2月。
このブログも2年半になります。
たった2年半でも、ひたすら自分の本当の気持ちを伝えて続けてきた結果、
世界一の仲良しだと思える関係が築けたのかな?と思ってます^^

miraiさんも世界に1人だけの運命の人に出逢えますようにお祈りしておきます^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ