FC2ブログ

2017夏の旅行 ~夜に出発~

御主人様との旅行が出発10日前にバタバタと決まりました。
土日を利用しての旅行。

金曜日の夜から出発できると言われたのですが、
私も御主人様も金曜日は仕事です。
しかも私はその日に限って遠くまで出張。
最近の御主人様は逆に早く終わることが多くて。
待たせたらイヤだなってずっと気になっていました。

私は予定通り17時半くらいに終わり、そこから3時間ほどかけて戻ってきます。
御主人様も気にしてくれて、高速道路の渋滞情報が送られてきていました。
結局御主人様も20時くらいに終わったと連絡がありました。

お互いに一旦自宅へ戻って、それぞれ準備します。
私はバタバタとシャワーを浴びて化粧を落とし、体と髪を洗います。
打ち合わせしていた洋服に着替え、髪の毛を乾かし、
御主人様のビールをお揃いのクーラーボックスに準備をして、
誕生日プレゼントに買ってもらったスーツケースを取って21時くらいに御主人様の家の方へ。

21時45分くらいに御主人様の自宅近くのコンビニに到着。
御主人様はまだ洗濯が終わらないということでした。
たまたま留守にしている奥さんには土曜日から1人旅に出ると言っているようなので、
家のことをきちんとして出てこないといけないので仕方ありません。

今回の旅も奥さんがたまたま土日で留守にすると分かって、急に決まりました。
今度いつタイミングがあうか分からないので、ほんとバタバタと決まった旅でした。
私は仕事が恐ろしいほど忙しく、数日間ほとんど寝れていませんでした。
3時間だけ寝て、21時間働く・・・・・それが3日間続いており、この金曜日も遠くまで出張。
明けた月曜日は自分の会社の本社で現在私が手がけている社運をかけたプロジェクトのプレゼン。
本当であれば、旅行をしているような余裕は体力的にも精神的にも一切ありませんでした。
でも、せっかくのチャンスだから。
とってもとっても楽しみにしていました。
この旅行があったからこそ、激務に耐えられたようなものでした。

けれど、私の中には楽しみ以外の感情もありました。
前の旅行の時の別れ話にも繋がった大喧嘩がトラウマになってしまっていて、
怖くて仕方が無い。
旅行に関する別のトラウマもあって、その2つに内心はビクビクもしていました。


無事に御主人様と22:30に合流し、出発です!
最初の目的地までは約450キロ。
御主人様が全部運転してくれました。
御主人様だって1日仕事してきて疲れているはずなのに。
旅行の時間をたくさん取れるように頑張って運転してくれました。
私はというと、後半意識が飛んでいることが多くて申し訳なかったです。
寝ていいと言ってくれましたが、疲れているのは御主人様も一緒なのに。

朝方、御主人様より起こされて、指差しているほうをみると・・・・・・

2017夏の旅行1

「綺麗・・・・・」

さっきまで真っ暗だったのに。

「もうすぐ着くぞ」

続く

クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

生涯さん……どんだけ体力あるんですか(笑)
確かに……主様との約束や楽しみが控えてると
耐えられる事って不思議にありますよね?


その後……反動で疲れが一気に出ませんように
m(__)m

Re: タイトルなし

マリーさんへ

こんにちは^^

> 生涯さん……どんだけ体力あるんですか(笑)

今は在宅でできる仕事が多いので、寝てる&お風呂以外は
ほとんど仕事していることが多いですね(笑)
仕事しながらパンかじるとか毎日ですし(笑)

> 確かに……主様との約束や楽しみが控えてると
> 耐えられる事って不思議にありますよね?

楽しみがあればつらい事も耐えられます!!!


> その後……反動で疲れが一気に出ませんように
> m(__)m

ありがとうございます^^
数日は疲れてましたが、それよりも素敵な思い出いっぱいでした^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ