FC2ブログ

人生で1番嬉しいプレゼント

さきほど、御主人様から「ビデオ電話」をしてもらったんです!!!

ビデオ電話ですよ!!
御主人様の顔が!!!!!!


御主人様の顔を見た瞬間、とめどなく涙が溢れてきました。
御主人様のことを考えないときはないし、顔だって忘れることはありませんが、
携帯にうつる御主人様を見ていると、まるで逢っているかのような幸福感が。

すでにお風呂に入っていて、私が1番好きな髪型でした。

あと数時間で、実は大事な日になります。
その大事な日に、一緒に過ごせないことを御主人様はとても気にして、
「ビデオ電話」という素敵な素敵なプレゼントを私にくれたのです。

どんなものよりも嬉しいです。


御主人様は、「なによりも誰よりもお前が大切」と言ってくれました。
私も御主人様以外、欲しいものは何もありません。
御主人様がいれば、私は幸せです。

御主人様からしてみると、過去に私がどれだけ馬鹿な行動をしてきて、
どれだけ自分を粗末に扱ってきて、どれだけ真剣でなかったか。
それが許せないと言います。

確かに、過去の私は馬鹿でした。
相手がSというだけで、何か凄く特別なものを感じ、
本当に大切なことには何も気づいていませんでした。
ただ、SMという世界に憧れていただけでした。

御主人様は、そんな私の過去の話を聞いているから、
今の私について、どこまで信じていいのかと思っているかもしれません。
(追記:これを読んだ御主人様から「馬鹿。お前のことは信じてる」って^^;)

過去と今は違う。御主人様は特別。他の人とは違う。口では簡単に言えます。
だから、行動で示していくしかありません。
私は、自分の本気さを、生涯お仕えすることで、示していきます。
過去を変えることはできません。私にできることは未来を全身全霊でささげること。

今までのSの人に対して、誰にも真剣でなかった私。
それは、私が欲していたものがプレイではなく、愛情だったから。

御主人様は、私にたくさんの愛情を与えてくれます。

死ぬときは、一緒に死ぬぞ。
でも、それまでは、どこそこ出かけるぞ。
毎週末、楽しく過ごすぞ。
楽しいことは2倍、悲しいことは半分。
春になったらお花見に行こう。苺狩りに行こう。
6月になったらアジサイを見に行こう。
夏は海水浴にいって、カキ氷とスイカを食べよう。
今年は水着を買うぞ。
秋はコスモスをみて、紅葉狩りをして。
冬は寝付くまであっためてやるから、ぴたーっとくっついとけ。
夏だって、暑くてもくっついとけよ。
毎日一緒に風呂に入るぞ。
たまに洗ってやる。しょうがないからな。
お前も俺の身体、洗えよ。髪もな。
仕事から帰ってきたら毎日キスしてやる。
早く帰ってくるからな。


御主人様は、記念日や俺の誕生日は一緒にいろよって
言ってくれますが、さすがに御主人様の誕生日は今は無理だろうと思って、
「いつかは御主人様の誕生日を一緒に過ごしたいです」って答えたら
「今年の俺の誕生日は一緒にいるぞ。約束だ」って。
「土曜日が誕生日だから、金曜の夜なら一晩中くっついてろ」って。

金曜の夜ってことは、誕生日になる瞬間を一緒に過ごせるということです。
私を選んで!って言えない私に、お前と一緒に過ごしたいと言ってくれました。

幸せってなんだろうって考えたとき、それは人それぞれだと思います。
私にとっては、溢れんばかりの愛情(厳しさ)を御主人様に与えてもらうこと。
御主人様に大切にされると、必要だって言われると、自己肯定ができます。
安心して立っていられます。肩に力をいれなくても生きていけます。
「やっと自分らしく生きてる」という実感がします。
「わたし、こんなに愛してもらえてるんだ」って思うだけで、パワーが出ます。
(涙も出ます)

そして、私も御主人様を愛し、生涯仕えること。
私が今までの人生で、探し続けてきたもの。
私がこの世に生まれてきた意味。
私がこれから死ぬまで生きる意味。
すべては御主人様のため。

御主人様、愛しています。
御主人様は、私の運命の人で、私にとって唯一無二の存在です。
死ぬそのときまで、一緒にいることを誓います。
そして、死ぬときは一緒に死にます。
手を繋いで抱き合ってキスしながら、一緒に死なせてください。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ