FC2ブログ

「自分の家が1番いい」

ある土曜日のこと。
翌朝早く帰らないといけないけれど、御主人様がお泊りしてくれました。

土曜日夕方までバイトをして、夜ご飯の買い物へ。
何を作ろうかな^^

御主人様の好きなマグロのお刺身と、栄養たっぷりのサラダにしよう。
サラダはブロッコリー、アボカド、トマトがいいかな。
ブロッコリーとトマトは緑黄色野菜だし、アボカドは栄養も食物繊維もたっぷり!
オリーブオイルなどの調味料で手作りドレッシングを作ろう^^
あとは御主人様からのリクエストがあった食材を買って帰ろう。

楽しみだなー^^
ビールだっていつ来ても大丈夫なように常に買ってあるし!

いつものように御主人様の大好きな番組の録画を見ながら夜ご飯。
とても楽しい時間でした。

私が茶碗を洗っている間に、ベッドでごろんごろんする御主人様。
布団の中から何か言っているのが聞こえます。
テレビと水の音でなんて言ってるのか聞こえない・・・・。

「なんですか?」

「自分の家が1番いい」

「ん・・・?なんです?」

(自分の家がいいとかなんとか言ってるような?)


水をとめて、ベッドのところまで聞きにいきます。

「なんて言ったんですか?」

「やっぱり自分の家が1番いいって言ったんだよ」

「自分の家?」

「ここ^^」

「ここですか^^」


(そっかぁ。自分の家って、私の(2人の)家って意味だったんだ・・・・・)


気分ルンルンで茶碗洗いの続きをすませ、一緒にお風呂^^
裸んぼうで抱きついて、朝まで御主人様の腕の中でぐっすり寝て、
翌朝、首輪をつけてもらってエッチもしたのでした^^

やっぱり一緒に過ごす時間が1番幸せだなー^^


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

「愛してる」よりも、こういう何気ない言葉の方が愛情を感じられますよね。
マゾ豚は好きとか愛してるとか、私が言えばオウム返しで言ってくれますが、自分からは言いません。
でも、愛情を感じられます。
それは、何気ない一言があるからなのだなあと最近気付いたのです。

ご主人様の何気ない一言で傷つくこと、たくさんあると思います。
でも、幸せになる何気ない一言も多いんだろうなあと感じました。

Re: タイトルなし

ほのかさんへ

こんばんは^^
最近もうビックリするくらい忙しくて、なかなかブログ、遊びに行けてません。。。
気持ちと時間の両方にゆとりがあるとき、ゆっくりと遊びに行きます!!


> 「愛してる」よりも、こういう何気ない言葉の方が愛情を感じられますよね。

ほんとにそうですよね^^
もちろん「好き」とか「愛してる」も言われたら嬉しいけれど、
それ以外で心からの気持ちが伝わる言葉は魔法の言葉だと思います。


> マゾ豚は好きとか愛してるとか、私が言えばオウム返しで言ってくれますが、自分からは言いません。
> でも、愛情を感じられます。
> それは、何気ない一言があるからなのだなあと最近気付いたのです。

普段から言葉にして気持ちを伝える人と、そうでない人と分かれますよね。
能動的か受動的か。
どちらにしても、やはり伝えようとしないと相手には伝わらないもの。
その意思があれば、きっと相手に伝えたい内容は伝わるものだと^^


> ご主人様の何気ない一言で傷つくこと、たくさんあると思います。
> でも、幸せになる何気ない一言も多いんだろうなあと感じました。

たーーーーくさんあります(笑)
この土曜日も「今までにエッチした人数は多すぎて数えきれない」とか、
ほんと、ふざけたことを私に言ってました。
その「数えきれないほどの女の人と交わった体で触らないで!!!」と
多少の嫌悪感を覚えたくらい(笑)

何でも言えばいいのともまた違いますよね(笑)
全くもって悪気がないってのが困ったちゃんです(笑)

こんばんは

ほのかさんへのコメントを読んで、
苦笑してます(-_-;)

ホント、男性ってどうしてデリカシーがないの!!

私のご主人様もそんな発言ばっかりします。
自分がモテたって自慢したいんでしょうかね・・・・(-"-)

でもでも。
「自分の家が一番いい。」発言は本当にうれしいですね!
心の底からそう思ったんでしょうね。
生涯奴隷さんのルンルンが伝わってきました♪

Re: こんばんは

美月さんへ

おはようございます^^

> ホント、男性ってどうしてデリカシーがないの!!
> 私のご主人様もそんな発言ばっかりします。
> 自分がモテたって自慢したいんでしょうかね・・・・(-"-)

似たようなもんなんですね(笑)

> でもでも。
> 「自分の家が一番いい。」発言は本当にうれしいですね!
> 心の底からそう思ったんでしょうね。
> 生涯奴隷さんのルンルンが伝わってきました♪

そうですね^^
ほんとに嬉しかったです!
なかなか逢えない今だからこそ、逢える貴重な時間が楽しいものだと、
とても充実した気持ちになります^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ