FC2ブログ

愛しています。

すっごく寒かった日のおやすみメール

愛しています1
愛しています2


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

こんばんは^^

あれ以来またお電話できるチャンスがあったのですね!
ひとまず意味が分からない音信不通がなくなって良かったです。


>昨日また電話して、やっと本心であろうことを聞けました。私たちの関係もバレかけたし、これ以上悪くなったら自分のせいだって思ってしまいそうだって。家庭第一と言いながら、私との方に夢中になってきてしまってて、このままじゃお互いにとって良くないだろうって。
>最後は、ならもうちょっと待ってろって言ってくれました。
>待ったからって、また元に戻れるとは限らないし、どれだけ待てばいいかもわからない。でも、待ってろって言ってくれる限りはいつまででも待ってようと思います。
>私も家族が1番と思ってるので、もし彼がいなくなっても、次を探したりとかはないんです。だから、いつまででも待てます。


お二人の中で「家庭が1番」だという気持ちが共通していて、それを絶対に守るつもりがあるならば、
また今後の付き合い方や連絡の仕方にも変化があることと思いました。

好きだから家庭より優先させたくなることも当然あるでしょう。
あって当然だと思います。
頭で理解していることと、実際に行動や気持ちは別ですもんね。

でも「家庭が1番」を貫き通すつもりなら、それなりの覚悟を決めて「ルールの中で」今後は付き合う必要があるかもしれませんね。お互いに相手を失いたくないと思っていて、でも家庭が優先。今まで以上にたくさんの我慢が必要だと思います。
その線引きをする覚悟がないとズルズルなってしまって、ブレてしまうと思うから。
ある意味割り切らないといけない関係になると思います。

今後の人生において、何が1番大切であるかは人それぞれ。
鍵コメさんとパートナーの方が最も大切であるものを壊すことなく、今後も続けていける環境を祈っています。
(パートナーさんに、勝手に1人で結論だして一方的に音信不通になるのは2度としないで!って言って下さい笑)

ご報告ありがとうございました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

> ほんと!そう言っときます(笑)

ほんとに(笑)
張り倒してください(笑)
今度そんな無責任なことを鍵コメさんにしたら、私が許しません(笑)

「相手のために」という気持ちも分かります。
だからこそ自分から消えた方がいいって思う思考も。
でも、現実から逃げたらダメです。
お二人はきちんと現実に生きて関係を続けて来たのだから。
終わりを迎えるにしても、きちんと向き合って正々堂々と。
それこそが本当の思いやりです。
自分を守る要素が入っている「相手のため」は、言葉を取り繕っただけのただの逃げです。
本当に大切ならば、どんなに憎まれようがきちんと向き合うことだと思います。


> そうなんです、1番は家庭と決めていて、理解していたつもりなのに、こうなってしまって。私のこと優先してくれるのは正直とっても嬉しいんです。でも、だからと言って、それが原因で離れないといけなくなるのは絶対に嫌。

その通りだと思います。
彼が鍵コメさんを優先したくなったという気持ちは凄く嬉しいですよね。
私も読んでいて痛いほど理解できました。
でもお二人は家庭を壊さないが条件です。
それだけは守らなければなりません。
なにを犠牲にしても。
例え寂しくても。
両方を100%なんて、この世の中選べません。
何かを犠牲にしなければ何かは守れない。

> 待ってろって言われたから、ただ待つだけじゃなくて、どうゆう付き合い方、愛し方をしていけばいいのか、自分なりに、もう一度考えてみようと思います。そして、2人で出した結論を、納得して、受け入れていこうと思います(^^)

お二人でもっとたくさん話しをされてください^^
2人で出した結論なら、一緒に頑張れる。
1人じゃないなら頑張れる。


> 色々と聞いて頂きありがとうございました(^^)
なにもできませんが、見守っています^^

似ているスタンプあると、なんだか特別になっちゃいますね(*´∀`*)
おめめつぶって、んー💕ってなっている生涯奴隷さんを妄想しちゃいました///
週末は寒いようですね…
お二人とも暖かく過ごしてくださいね!

Re: タイトルなし

AGIさんへ

こんばんは^^

> 似ているスタンプあると、なんだか特別になっちゃいますね(*´∀`*)
> おめめつぶって、んー💕ってなっている生涯奴隷さんを妄想しちゃいました///

御主人様が運転中に、御主人様の左ホッペによくチューします(笑)

> 週末は寒いようですね…
> お二人とも暖かく過ごしてくださいね!

ありがとうございます^^
AGIさんも体調にはくれぐれも気をつけて!!
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ