FC2ブログ

新しいボディーソープと私の心

御主人様に今年初めて逢って泊まってもらった夜、
新しいボディーソープを開けました。
実家で使っていたボディーソープでとてもいい香りがして、
1つもらって帰ってきたのでした。

すごく良い香りで、きっと御主人様も好きだろうって思って、
さっそく一緒にお風呂に入るときに開けました。

いい香りだと気に入ってくれたのですが、
そのあとに私が聞きたくない言葉まで発してしまったのです。

「〇〇の香りみたいだ」って。

仮にそう思ったとしても、私に言って欲しくなかった。
それを聞いた私が傷つくって分かっているのにどうして?

それとも傷つくことすら御主人様には想像できないのかな。

予想通り、その香りを嗅ぐだけで気分が悪くなるように。
あんなにいい香りに思っていたのに。

あの日からもう使えなくなりました。
まだ1回御主人様と使っただけだったのに。
もう2度と使うことはありません。



御主人様は私がそれに関することをトラウマに思っていることを
大げさと思っているかもしれません。
それに関するものを聞いたり見たりするだけで気分が悪くなる私を。

でも、私にとっては一生背負っていかなければならないもの。
簡単に割り切れるようなことじゃないのです。
どこにいてもそのことに関するものを見たり聞いたりします。
たぶん1日1回は最低どこかで。
私はこのことから一生逃げることはできません。

御主人様と出逢う前はトラウマでも何でもなかったのに。
今ではそのキーワードで吐き気すら感じます。

先日もショッピングモールの中でできるだけ避けようとしている私に御主人様は気づかない。
なんか変だなとは思ったみたいだけど「それがなんで」なのかは気づいていない。
私は自分の視野にいれたくないし、音も聞きたくない。
とにかく全てを排除したい。
生きていく以上それができないことは分かっているけれど。


御主人様の言葉1つで、感じ方すら180度変わってしまうのです。
あんなに気に入っていたボディーソープの香りで気持ち悪くなるほどに。

だからこそ、御主人様にお願いしたいのです。
せめて御主人様の口から直接私には言わないで欲しい。
それでなくても、毎日私は別のところで、すでに闘っているから。
御主人様からの直接の言葉が1番私の心をえぐるから。

御主人様と一緒になりたいからこそ思うこと。
私の心は御主人様次第なのです。
他者の気持ちを100%理解はできないかもしれないけれど、
私がそのことに関することで気分が悪くなることを忘れないで欲しい。
御主人様と一緒になる以上、背負っていかないといけないことは分かっている。
その覚悟はある。
でも、私は全て100%耐えられるほどに強くない。

逃れられない運命ならば、せめてそれ以外の避けられる分は避けて生きたい。
この心を必要以上に傷つけないで。
私の心を御主人様が守って。

そうしたら、また頑張れるから。
闘えるから。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

赤ちゃん?

何故、伏せ字にするかな?
貴方のご主人様って、小さい子供さんが居て、だから離婚してくれないの?
と想像してみました。。。正解?

伏せ字になると、かえって気になります。

Re: タイトルなし

> 何故、伏せ字にするかな?

現在このことについて詳細に書く予定はありません。
あえて書かないでいます。

想像は自由ですが、なにが正解かを書く予定もございません。

ご主人様は、俺の名字になれとか、離婚した次の日に結婚するとか話しているようですが、昔の記事をよく読むと、いつ離婚できるかわからないと事前にちゃんと話していたようですね。
だったら結婚を急かすべきではないかもしれません。
生涯奴隷さんも、家庭を持ってる人と知りながら身体の関係を持ったわけですから、ご主人さまだけを責めてはいけないと思います。

赤ちゃん(失礼ですが私もそう思いました)に罪はありませんし、奥さんにも罪はありません。
私は不倫を批判してるのではなくて、ただ奥さんと子供がかわいそうだなあと素直に思っているだけです。だって、騙されているわけでしょう。
夫婦関係が破綻しているならいいのですが、そうではないでしょう。
生涯奴隷さんも、それははじめから知っていたはず。夫婦中は円満なのでは?

でも、生涯奴隷さんの辛い気持ちもわかるんです。私も経験者ですから。

一緒になることだけが幸せではない、と、生涯奴隷さんに伝えたいです。離れても愛することはできる。本当に愛していたら、結婚なんて関係ないです。ご主人さまは、奥さんも赤ちゃんも生涯奴隷さんもみんな愛しているのだと思います。
離婚は難しいと思います。








Re: タイトルなし

ももさんへ

> ご主人様は、俺の名字になれとか、離婚した次の日に結婚するとか話しているようですが、昔の記事をよく読むと、いつ離婚できるかわからないと事前にちゃんと話していたようですね。

御主人様は、いつ離婚出来るか分からないし、一緒になることが幸せとも限らないと言ってました。
しかし、一緒になるぞとか、俺の名字になれとも言ってます。
言ったその時は、どちらも本音なのでしょうけど。

私が無理に離婚を急かしているわけではありません。
私が勝手に約束を押し付けたわけでもありません。

御主人様と私の2人の間で決まった約束です。
私がいきなり「これを守って!じゃないと別れる」と言ったわけではないのです。

> 生涯奴隷さんも、家庭を持ってる人と知りながら身体の関係を持ったわけですから、ご主人さまだけを責めてはいけないと思います。

「御主人様だけ」を責めてるつもりはさらさらないです。


> 赤ちゃん(失礼ですが私もそう思いました)に罪はありませんし、奥さんにも罪はありません。
> 私は不倫を批判してるのではなくて、ただ奥さんと子供がかわいそうだなあと素直に思っているだけです。だって、騙されているわけでしょう。

どう解釈しようが自由ですが、何であるかを決めつけて話をするのはご遠慮ください。


> 夫婦関係が破綻しているならいいのですが、そうではないでしょう。
> 生涯奴隷さんも、それははじめから知っていたはず。夫婦中は円満なのでは?


なぜ破綻していない、円満だと思われてるのか分かりません。
最初から御主人様も離婚するつもりで私たちはスタートしています。


> 一緒になることだけが幸せではない、と、生涯奴隷さんに伝えたいです。離れても愛することはできる。本当に愛していたら、結婚なんて関係ないです。ご主人さまは、奥さんも赤ちゃんも生涯奴隷さんもみんな愛しているのだと思います。
> 離婚は難しいと思います。


どのように思われても結構です。
私の中では「一緒になれないなら別れる」というだけ。
みんな愛してるなんて詭弁です。
これが私の価値観です。

それでは本当に愛しているとは言えないと思われるならそれでも構いません。
愛し方は人それぞれ。

私たちはお互いに離婚して一緒になることが前提で関係が始まりました。
そうでなければ、私は離婚して引っ越してきていません。

パートナーの数だけ形があるとご理解ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

こんばんは^^
コメント、ありがとうございます!!!!!
色々とご配慮いただき、その全てに感謝です。

先2つのコメントには、正直言って落ち込みました。
ちょっとブログ書くのを控えようかな?と思っていました。

読むのも傷つくし、それに対して私からもコメントを書くこと自体がツライです。
どうしても攻撃的なコメントには、攻撃的な表現になってしまいますからね。
好き好んであんなことは私だって書きたくないです。

でも、鍵コメさんからパワーをたっくさんもらいました。
本当にありがとうございます。

色んな意見があって当然です。
心の中でどのように思うかは自由ですが、私の「信じたい」とすがっている「未来」を否定するのはやめて頂きたいです。


> トラウマ、避ける必要がなくなると良いですね。トラウマとなるくらいだから、とても、大きなきっかけなのだと思います。トラウマという形で背負わず、別の形で向き合えるようになれたら、よいなと思います^^そんな日がくるといいな。

本当にそうですよね。
この呪縛から私が解き放たれる日はたぶん来ないけれど、御主人様と2人ならきっと。
2人なら乗り越えられると信じています。

私は最後まで御主人様を信じて頑張ります^^
たくさんの温かいメッセージをありがとうございました。
本当に。
心が潰れずにすみました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おはようございます

鍵コメKさんへ

こんにちは^^

> また鍵コメ(笑)

いらっしゃいませ^^


> 生涯奴隷さん、
> コメントは気にしない方がいいよー!
> だって生涯奴隷さんとご主人様とに関係性って、
> ブログで書いていない事も沢山あるし。
> 一番よく分かっているのは、
> 生涯奴隷さんとご主人様だと思うから。
> 自由にどんどんブログ書いてくださいね。

ありがとうございます;;
昨日は若干ズーーーンって落ちてましたが、今日はもう大丈夫^^
御主人様にも相談できなくて、イヤな一日を過ごしました。

みんながみんな理解してくれるとは思っていないけれど、
こうやってKさんを初め、温かく見守ってくださる方が私にはいるから^^
いつもありがとうございます^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ