FC2ブログ

2016 御主人様と忘年会

年末のある日。
御主人様と忘年会をしてきました。
2人だけの忘年会。

夕方から私は友だちと会う約束があったので、
朝からその時間まで一緒に過ごしました。

9:30過ぎに御主人様の家の近くで待ち合わせ。
今回は私が友だちと会う場所で過ごすことに。
高速を使って約1時間の場所です。
帰りは御主人様1人だけ電車での帰宅です。

目的地について、コインパーキングに駐車し、
ブラブラします。
雨だったけど、二人で歩いてたら楽しい!!


その日の朝、私は風邪をひいてしまいました。
前の日までなんともなかったのに。
元気だけど、咳がたまに出て、声が出ない。
体調は全然悪くないのです。
話すと、かすれた変な声が出てきます。

それはもう御主人様の心配ようと言ったら。
「咳がたまに出て声が変なだけで元気です!」って言っても、
私が咳をするたびに、背中をさすってくれ「大丈夫か?」と。
こんなに優しくされたことのない私。
幸せです。。。

御主人様から選んでもらったショートブーツデビューでした。
御主人様がプレゼントしてくれたショールもデビュー^^
おろしたてで靴ずれの心配があるから、別の靴も一応持ってくるように言われてました。
革靴なので仕方ありません。
もう少し履いて革が柔らかくなるのを待つのみです。

歩いている途中で、やはり足が痛くなってきました。
靴は車の中なので、応急処置として靴下を買うことに。
御主人様が選んでくれました^^
そしてのど飴も選んでくれました^^


靴下効果でだいぶ足の痛みは軽減され、街ブラブラ再開。
御主人様オススメのおでん屋さんに行ってきました。
人生で初めてのおでん屋さん。
古民家風の作りでとても雰囲気よかったです!
別々のものを注文して2人で食べる幸せ。


街をブラブラしながら御主人様が買ったものはお正月用飾り餅。
御主人様が自分の家用の買い物をするのはムゥムゥするけれど、
仕方ありません。

「2人の家」用の飾り餅も買ってくれました。
わたしは実家で正月を過ごすので飾り餅は買わない予定でした。
でも御主人様が買ってくれたので、2人の家にもお餅が飾れます^^

「一緒に住むようになったら、正月の買い出しも一緒に行くぞ!」

「はい^^」
「飾り餅も、葉付きみかんも一緒に買いに行きましょうね」
「数の子の薄皮、私がむきます!」

「2人でいると楽しいな」

「楽しいです^^」


立ち飲み屋で一杯ひっかける御主人様。
お酒が美味しいし楽しいしでご機嫌^^
私も楽しいです^^

ある雑貨屋でキッチン用品とインテリア用品を買った御主人様。
それは御主人様の家のため。
私と一緒に暮らすためじゃない。
だから私のムゥムゥが騒ぎ出す。
でもじっと我慢。

御主人様も私のムゥムゥに気づいてる。
私の後ろに来て包み込んで耳を噛んでくれた。
だから大丈夫。
御主人様が気づいてくれてヨシヨシしてくれたら大丈夫。
私は気持ちを理解してほしいだけ。
現実どうにもならないことがあるのも分かってる。

レジに並んでる時、私も隣にいました。
お店の人が目を離した瞬間、御主人様すかさず私のスカートの中へ。
クリを弄りながら耳を噛んで「逝け」と一言。

瞬殺(笑)
生殺しやめてーーーーーー。
堂々と逝きたい(笑)



このあと、実はラブホテルに行きました。
私が御主人様の傍に引っ越して来てからは一度もないので、
1年と9ヶ月ぶりのラブホです。

今年のえっち納めをしよう(笑)という話をしていて、
家と同じシャンプーや、御主人様の整髪料など持って来てました。

ホテルの駐車場に着くまでのドライブ中、すっかり気持ちよくなって
爆睡している御主人様。
駐車場で起こすも、全然起きません(笑)
10分くらいはそのまま寝てました(笑)

ホテルに入ってまずすること。
お風呂をためる(笑)
2人ともお風呂大好き^^


お風呂がたまるまで、抱き合ってチューします。
私の風邪がうつらないといいけど。。。

アナルに指を突っ込んでくる御主人様。
今でも私はアナルは嫌で。。。
違和感しかない!!

アナルから指を抜き取り

「ほら、お前のう○こ付いてる(笑)」と指先を見せてくる御主人様。

「汚いですよ!!!」

「汚くないよ」
「お前のう○こは全然汚いと思わない」
「他の人のう○こは汚いと思うけど」

「私のも汚いですから(笑)」

手を綺麗に洗ってもらって、入浴タイム!
湯船につかってマッタリ。
ここでもまたもや寝ちゃう御主人様。
15分くらいは爆睡してました。
ほんと、どこでも寝れるのね!!!
私はどんどん冷めていく湯船にお湯を足してました(笑)


お風呂からあがるとお昼寝タイム(笑)
何しに来たの?という感じですが、これでいいんです。
抱き合って2時間ほどお昼寝。
イチャイチャもしましたが、私の体調が気になったみたいで、
えっちどころじゃなかったようです。


起きてからもう一度お風呂(笑)
持参した家と同じシャンプーで御主人様の髪を洗います。
私は御主人様とお揃いのシャンプー・リンスを使ってるのです^^
体もこすって楽しい^^

お風呂からあがると今年最後の爪切り。
爪切りって言うかなぁと思って持って来てたのでした!

私たちの久しぶりのラブホはこうして終了(笑)
とてもいい時間でした(笑)

ホテルを出る直前、御主人様がこう言いました。

お前のこと愛しすぎてる
お前は俺の宝物だよ
奴隷としても女としても愛してる

「私も御主人様のこと愛しすぎてます」

私は大粒の涙を流しながら答え、
2人してお互いの愛を確認し合いました。



御主人様を駅まで送り届けます。
駅の前で降ろし、本当に今年最後です。

チューして抱き合ってお別れ。
次に逢えるのは2017年のいつになるか未定。

2016忘年会

御主人様1人で帰ってもらうのを申し訳なかったです。
いつでも一緒にいたい。

御主人様のおかげで、友人とも逢え、かつ御主人様ともギリギリまで
一緒に過ごすことができました。

二次会まで行き帰宅したのは夜中2時(笑)
お風呂に入って寝たのが3時。
翌朝7時に起きて仕事。

風邪が悪化(笑)
たまに出る咳と変な声だけだったのに、
くしゃみと鼻水追加。。。
相変わらず声も出ない。

それでも体調はとても良いのでした。
翌日には仕事で本社に行き、そのまま帰省するので、
病院に行って大量の薬をもらってきました。

2016忘年会2


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

来年もよろしくお願いします^^

こんばんは^^相変わらずラブラブですね^^

年末年始は久々に雪山へ行くので、ご挨拶に来ました。
今年は色々励ましてくださってありがとうございました^^

少しは成長できたかな?と自分で感じられるようになりました^^

来年はがんばります^^よろしくおねがいします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

私も丁度そのくらいの時期、喉の違和感がすごくて体調崩してましたヾ(・ω・`;)ノ
生涯奴隷さんはもう良くなりましたか?

「奴隷としても女としても愛してる」
なんて、最高の愛の言葉ですね。
奴隷である生涯奴隷さんを愛してるのではなく、生涯奴隷さん自身を愛してるのだとはっきりと伝わるいい言葉ですね。

きっと私が求めていた関係なので、生涯奴隷さんのブログを読んでるのだなと思いました。
2人がどうか結ばれてほしいのです。
こういう関係でも両立できるんだぞと証明してほしいのです。
(主従と恋愛の両立を望む女性は多いと思うのです)

時にヒヤヒヤ、時にドキドキとするこのブログを読み始めて来月で1年になります。
生涯奴隷さんと出会えて良かったなあと思います!

良いお年を!

Re: 来年もよろしくお願いします^^

にゃんたんさんへ

こんにちは^^

> 相変わらずラブラブですね^^

ありがとうございます^^
「常に」ではありませんが(笑)

> 年末年始は久々に雪山へ行くので、ご挨拶に来ました。

雪山@@?!!!!!
気をつけて> <
そしてものすごーーーく寒いでしょうから、
風邪を引かないように。
怪我もなく無事に帰ってきてね!!!


> 今年は色々励ましてくださってありがとうございました^^
> 少しは成長できたかな?と自分で感じられるようになりました^^
> 来年はがんばります^^よろしくおねがいします^^

今年はにゃんたんさんにとって動きのある年でしたね。
来年、素敵な出逢いが待ってますように^^
こちらこそ、来年もよろしくお願いします^^

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

こんにちは^^
お久しぶりです^^

> お久しぶりです。
> 今日は相談あって。。。
> 誰にも言えなくて。生涯奴隷さんに話してもいいですか。。。年末で忙しいのにごめんなさい。

私なんかで良ければ、いつでもいいですよぉ!


> 月曜日の夕方にチャットと電話したきり、連絡来なくなったんです。

もう金曜ですね。。。


> 特に前兆とかなくて、あ、電車きたから切るなーまたなーって電話も切ったんです。
> その後連絡ないんです。
> もしかしたら、奥さんにバレたのかもしれない。。。
> 最初は、体調悪いのかなとか忙しいのかなと思っていたけど、丸3日連絡ないの初めてだし、バレたのかもって思います。
> それでも、しばらくしたら連絡してくれるって信じたいけど。。。
> どうしよう。もう、彼には悪いけど、一週間ぐらいで治る病気や怪我であって欲しい。バレてなきゃ何でもいいって思ってしまいます。バレたら彼の家庭にも迷惑かけるし、何より、もう終わりになってしまうかもしれない。。。そんな自分勝手なこと考えてしまいます。苦しくて苦しくて、家族といても涙出ちゃって。どうしよう…
> ごめんなさいこんな話。。。誰かに聞いて欲しくて。。。
> 生涯奴隷さんは、奥さんにバレたらどうするとか決めてますか?


前兆なくて突然連絡がなくなったら、そりゃーーー心配になりますよね。
丸3日連絡ないのは初めてとのこと。
「何かがあった」としか思えないですよね。

御主人様が新幹線の中に携帯を忘れてきて、その夜から次の日まで連絡なかったとき、
私は「死んだかも」と思いました。
いつもなら「着いたよ」とか「帰ったよ」「おやすみ」の連絡があるのに、
いつまで待っても連絡がない。
列車事故を調べたけど何も出てこない。
駅から家までの道で交通事故にあったか、家で急に倒れたか。
「入院してる」か「すでに死んでるか」のどちらかだと思いました。

どちらにしても私はお見舞いにもお葬式にも行けない。
そんなことを考えながら悪い想像にずっと苦しんでいました。

結局は携帯を忘れてきたということが分かったのですが、
どうやって連絡がついたかと言うと、御主人様が私の家に来てくれたから。
それ以外の方法がないから。
メールも電話番号も携帯電話の中ですもんね。
(御主人様はパソコンを持ってないので)

それ以来、私の名刺を財布に入れててくれています。
会社の名刺なので持っていても不自然じゃないですからね。
それには私の会社の電話番号やメールアドレスが載っているので、
最悪なんとか連絡はできます。


いまの鍵コメさんの気持ち、手に取るように分かります。
バレたかもって思うと、「迷惑がかかった」「別れないと」
これしか思えないですよね。

書いていただいたヤフーメール、チャット、電話、スカイプ。
もしこれを全て消去されたと仮定して、他に連絡手段はありますか?
この4つ以外に何とか連絡を取る方法が。
もしあるならば、彼もなんとかして連絡を取ろうとしてくれているはずです。
ただ今が年末なので、1人になる時間がないのかも。

今は苦しいけれど、連絡を待ちましょう> <

私は奥さんにバレる夢をよーーーく見ます。
奥さんにバレた時どうするかは、御主人様に全てを一任すると決めています。
それで私と別れると決断されたらそれに従うまでです。
私は私の運命すら全てを御主人様に託しているから。

連絡来たら、ご一報くださいね。。。
私も早く連絡が来ることを鍵コメさんと一緒に祈っています。

Re: タイトルなし

ほのかさんへ

こんにちは^^

> 私も丁度そのくらいの時期、喉の違和感がすごくて体調崩してましたヾ(・ω・`;)ノ
> 生涯奴隷さんはもう良くなりましたか?

私はまだ引きずっております。。。
未だに若干宇宙人みたいな声です(笑)
だいぶ宇宙人度はマシになりました(笑)

ほのかさんはどうですか?よくなりましたか?


> 「奴隷としても女としても愛してる」
> なんて、最高の愛の言葉ですね。
> 奴隷である生涯奴隷さんを愛してるのではなく、生涯奴隷さん自身を愛してるのだとはっきりと伝わるいい言葉ですね。

ほんとに。。。
奴隷としてはですね、たいして何もできてないです(笑)
結局はアナルもできないまま(笑)

御主人様は「奴隷は実験道具じゃない」とよく言います。
だから私が嫌がることや痛いことを無理にすることは絶対にありません。
おかげで、ぬくぬくと育っている私の奴隷度は低迷中(笑)
御主人様が満足ならそれでいいかと(笑)

> きっと私が求めていた関係なので、生涯奴隷さんのブログを読んでるのだなと思いました。
> 2人がどうか結ばれてほしいのです。
> こういう関係でも両立できるんだぞと証明してほしいのです。
> (主従と恋愛の両立を望む女性は多いと思うのです)
> 時にヒヤヒヤ、時にドキドキとするこのブログを読み始めて来月で1年になります。
> 生涯奴隷さんと出会えて良かったなあと思います!
> 良いお年を!

すごくすごーーーく嬉しいお言葉です!
ありがとうございます!
私もほのかさんとの出逢い、とても嬉しく思っています。
あえてSMで表現するならMじゃなくてSの女性。
SとかMとか関係なく、相手を思う気持ちを共感できたら、
こんなにも深く繋がることができると分かり、新発見でした!
これからも仲良くしてください^^
そしてマゾ豚さんと来年も素敵な素敵なカップルでいてください^^

御主人様と私、色々ありました(笑)
今後も色々あると思いますが、ぜひ見守ってくださいませ^^
未来は誰にも分からない。
でも信じてる。

良いお年を^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

> ありがとうございます(;_;)
> 家族の前でウワッときて、トイレに駆け込むこと数回。。。
> 今生涯奴隷さんのお返事にも泣いてしまって今トイレです(;ↀ⌓ↀ)

ご家族には、なにかポロっとくる携帯小説でも読んでるとか、
なんとかごまかしてください> <


> それ以外の連絡手段。。。ないですね。
> 彼はスカイプはパソコンです。でも今は両実家を行き来してる生活。彼の実家のパソコンにあるはず。だから、携帯が監視下になったとしても、パソコンからなら。。。でも今月中に、奥さんの実家に引っ越すと言っていたので、たぶん年末はバタバタと片付けなどしていると思います。

彼もチャンスを狙っていることと思います。


> 私の番号を暗記していてくれたら…

携帯電話に登録してるから暗記なかなかしなくなりましたもんね。

> 電話したいけど、今はきっと家族といるはずだからできなくて。4日には仕事行くはずだから電話してみようかな…。でも。
> バレて、私に一切連絡取らないって決めたとか…そんなの嫌だな。。。

仮にバレたとしても、それで連絡なしで終わりを迎えるような関係ではなかったと思うので、
なんとか連絡を待ってみましょうね!

> もうどんどん嫌な風に考えていっちゃいます。
> 私も、事故?って思って、彼の住んでる地域のニュース調べまくりました。
> 連絡あったら真っ先に報告させてください。祈っていてください。ほんとにありがとうございます(;_;)

ずっと祈ってますね!!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

> 私も、バレたからって、それで何も言わずに終わりにできるっていう関係ではなかったって信じたいです。バレてないといいな。。。

そうですね^^
彼のことを1番分かってるのは鍵コメさんですから!
信じて待ってみましょう^^


> 仕事が始まる4日まで、頑張って待ってみます。それまで、我慢できなくなったら、また話聞いてください(;_;)すみません、泣き言ばかり。
> ありがとうございます(;_;)

ちょっと日が長いので待ち遠しいですけどね。。。
私にはいつでもコメントくださいませ^^
何もできませんが、こうやって外に話す(離す・放す)ことは、
精神衛生上とても大切なので^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ