FC2ブログ

2人で作るブログ

色んな方のブログを見ます。

御主人様が書いているブログ・奴隷さんが書いているブログ。
画像があったりなかったり。
書いてることに共感したり、私には無理@@って驚愕したり。

そんな中で、ブログの記事を御主人様にチェックしてもらってからとか、
訂正されるとか、書き変えられちゃうとかそういう内容を見ることもあります。

私のブログは、基本、私が独断で文章を書いています。
文章をアップする前に見てもらったことは一度もありません。
アップしたあとに、あれを変えろとか言われたこともありません。

御主人様は、私のブログのIDやパスワードすら知りません。

ブログに関する画像だけは御主人様が選んでいますね^^
私は、選んでもらった画像をどうにかこうにか加工して添付しています。


こう書くと、私1人でブログをしているようですが、
御主人様が「このブログは2人でしているものじゃないの?」って
言ったことがあります。

おまんこに御主人様の足の指が入っている画像を載せる載せないで
一騒動あったときです^^;

その言葉を聞いたとき、私はすっごく嬉しかったんです。

「あー 分かってもらえてる。 言ってない心の中の言葉を
きちんと拾ってもらえてる」って思えました。


「気持ちを分かってもらえること」 これはとても心地よいです。

「お前のことは全てお見通し」って御主人様はよく言いますが、
本当にその通り。

わざと私に嫉妬させて、落ち込む私を見て、満足そうな御主人様。
それなのに、落ち込んだ私に、早く元に戻れなんて理不尽なことを言う御主人様。

「誰のせいで落ち込んでると思ってるんですか!!御主人様のせいですよ!!」

私のことをいじられキャラなんて言いますが、本来の私はいじられキャラでは
ないのです。わたしをいじる人なんて、そうそういません^^;
意地悪な御主人様に、身体だけでなく、感情まで弄ばれてる私なのです。


近いうちに、また何かの画像をアップできたらいいなと思っています。
この前縛ったときの画像撮っとけば良かったなって言われて確かに!
次回ですかね?

だんだんあったかくなってきたから「野外」とかいう言葉も最近聞き、
ちょっとびびってる私です。

昨日の夜中に、御主人様からある動画が送られてきて、心臓がとまりそうになりました。
私が洗面器の上にしゃがんで、椅子に座っている御主人様の足を舐めながら、
浣腸のあとにうんこをしている動画(笑)

そのときは撮られていることは分かっていましたが、内容は全く覚えておらず。
自分で自分の動画を見て、なんだか複雑な気分でした。
意外と興奮するものでした(笑)

御主人様の声が入っていて、ちょっと寂しいときに聞くと元気が出そうです。
話している内容が内容なので、なんとも言えませんが^^;



クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ