FC2ブログ

3ヶ月ぶりのサプライズお泊り ~飛んで火に入るムゥ助~

御主人様が引っ越したのが8月
引っ越してから私の家に泊まれたのは8月に1回だけ。
その後は一度もありませんでした。
今回本当に色んな偶然が重なってサプライズお泊りをしてもらえました。


本当は私が夜にバイトがある日だったのに
バイトが急になくなったのがまず1つ。

私の仕事が17時くらいには終わるはずだったのに、
相手の都合で19時過ぎまでかかったのが1つ。

遅くまで仕事がかかったため、相手から夜ご飯に誘われ、
バイトもなくなったし、まぁいいかと思って承諾したのが1つ。

この時点で御主人様から「仕事が終わったら電話しろ」ってLINEを確認。
本当ならお互いの帰り道で電話する予定だったのに、
私が仕事の人と一緒にいたので、電話ができず、LINEで報告。

そしたら「今日急に夜1人になったからお前と夜ご飯でもって思ってたのに」ってLINEが。
!!!!!!!
なんですと!!!!!
時すでに遅し。
無理でした・・・・・・・・。

バタバタご飯食べてパッとお別れしても20時くらい。
そこから御主人様に逢いに行こうと思えば21時とかになります。
そんな遅くまで待っててもらうわけにはいきません。

「今回は仕方ない」ということで、御主人様は自分の家でご飯を食べるということでした。


この時点では逢える予定ではありませんでした。

本当ならご飯を食べたらそこで解散のはずが、ある事情でその人を自宅まで送ることになり、
帰りすがら乗せてあげることにしたのが1つ。

その人の自宅がなんと偶然にも御主人様の職場近くだったのが1つ。

そしてそこからだと御主人様の自宅もそんなに遠くないのが1つ。

20:30過ぎにその人を降ろします。
そこでやっと御主人様にLINEして、1人になった報告をします。
すぐに電話がかかってきました。

シャワーをすませ、洗濯を回して、ちょうど夜ご飯中でした。
今日本当なら一緒に夜ご飯を食べれたはず(逢えたはず)だったのに、
仕事とはいえできなくなってしょんぼりしていた私の声を聞いて

「いま俺の職場近くにいるんだろ?」
「お前、俺の家まで迎えに来い!」
「洗濯物が終わるまでちょっと待たせるけど、お前の家に泊まりに行こう」
「明日の朝早起きしてまた俺を送り届けないといけないけど大丈夫か?」


ルンルン気分で御主人様の自宅まで向かいます。
御主人様自宅近くのスーパーに行って、明日の御主人様のお昼ご飯用の
買い物をしました。

そうこうしているうちに電話があって、御主人様をお迎えに。
御主人様の誕生日プレゼントに贈った洋服を着てきてくれました^^

「良かったなぁ」
「うっかり泊まってもらえて」
「飛んで火に入るムゥ助じゃないか(笑)」

↑自ら災いに飛び込むという本来の意味とは異なりますが、
なんか面白くて好きな表現です^^

「お前の家でぽちゃんって一緒に風呂に入るか」
「今日は一緒に寝てやるからな」
「ぐっすり寝ろよ」




11月は私の家に「帰ってこれる」日が本当になくて、
24日ぶりに御主人様帰宅。
翌朝4:50には起きて5:30には御主人様を自宅まで
送っていかなければなりません。

でも、久しぶりのお泊りだからなんかもったいない。
録画している御主人様お気に入りの番組を見たり、
マッサージをしたり。
普段できない「家ならではの過ごし方」を満喫。

気がつけば23時半過ぎ。
今寝ても5時間しか寝れない!
私は翌日昼から外に出る仕事だけど、御主人様は朝からずっと運転です。

それなのに、御主人様は
「Tバックだけ履いて裸になって来い」って。

私たちは「2人の家」以外でえっちすることもないので、
えっちも24日ぶり。

首輪をつけてもらって、たくさんチューして、たくさん逝かせてもらって。
お風呂場でもあんなにたくさん逝かせてもらったのに・・・。



ようやく真夜中近くに就寝。
御主人様が裸の私をしっかりと抱きしめてくれます。
ずっと腕枕もしてくれます。
単に腕枕じゃなくて、その手を私の肩まで回してぎゅって抱いててくれます。

私はそんな御主人様を感じて幸せすぎて、まったく眠れず(笑)
久しぶりに御主人様が隣で寝ていることが嬉しすぎて、
脳が寝るのもったいない!!!って判断したみたいです。

いつまでもモゾモゾしてるし、夜中にトイレに起きるしで、
御主人様もあんまり寝れなかったみたい・・・・・。

それでも朝起きるまでずっと私のことを包み込んでくれていました。
いろんな意味で申し訳なさ過ぎて・・・・・・・・・・・。



4:50の目覚ましで2人ともなんとか起きます。
御主人様が着替えたり準備している間、
私はコーヒーを用意したり、お昼ご飯用のおにぎりを作ったり。

御主人様のお昼ご飯のおにぎりを作るの何ヶ月ぶりだろう。
嬉しい^^
早起きなんて全然苦じゃない!
だって御主人様が美味しいって食べてくれるのが分かっているから。

実は「おにぎり用の塩」っていうのを買っていたのに、
まったく出番なくて、ようやくオープンしたのでした^^

5:30ちょっと過ぎに出て、御主人様の家まで45分間のドライブ。
いつもの通り、ずっと手を繋ぎます。
御主人様には自宅に帰りつくまで少しだけだったけど助手席で寝てもらいました。
今日の仕事に差し支えないといいけど;;;;;;;

6:15予定通り到着。
抱き合ってチューしてバイバイ。
私はまた45分かけて自宅へ戻ります。

サプライズお泊り


その日の仕事を御主人様が無事に終了したと聞いて、
ようやくほっとしました。

仕事帰りの電話で、さっき買い物したお酒の種類まで細かく報告する御主人様。

「明日は休みだからさ、今日は色々買ってみたよ」
「ビールに、黒ビールに、日本酒」
「日本酒はさ、なんかシリーズであって、今日は〇〇っていうのを買ってみた」


たくさん美味しいお酒を飲んで、たくさん寝てください(笑)
そしていつかまた、御主人様が「2人の家」に「帰宅」できますように。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(о´∀`о)
主様のご帰宅……幸せ度MAXですね(///∇///)

エッチが24日ぶりっていうのが
ワタシには、驚き(○_○)!!
一週間、我慢するのが……やっとです(笑)

楽しそうなお二人

たまに会うって、とても嬉しいし、興奮するし、二人だけのいい時間を過ごせますよね。
その喜びがにじみ出ています!
幸せなお二人さん~

Re: タイトルなし

マリーさんへ

おはようございます^^

> 主様のご帰宅……幸せ度MAXですね(///∇///)

とっても幸せでした^^


> エッチが24日ぶりっていうのが
> ワタシには、驚き(○_○)!!
> 一週間、我慢するのが……やっとです(笑)

仕方ないのですよ。
逢えないのですから・・・・・・。

それに逢えても5分や10分というときも多いのと、
あと逢う目的が普通のデートの方が多いですしね(笑)

Re: 楽しそうなお二人

miraiさんへ

おはようございます^^

> たまに会うって、とても嬉しいし、興奮するし、二人だけのいい時間を過ごせますよね。

ほんとに、逢ってるだけでとっても幸せです^^
私たちはセックス目的で逢うことがないので、なおさら「2人の時間」の過ごし方は大切です。


> その喜びがにじみ出ています!
> 幸せなお二人さん~

ありがとうございます^^
miraiさんも、もうすぐですかね(ニヤニヤ)

当たり前の特別

当たり前にならないということが
一番大事なのかもしれないなと思います

そこにあったものが無い訳だから尚更にね

当然~してくれると思うと 色んな時間が発生しますから

きっと頑張ってるご褒美なんでしょうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

幸せに満ち溢れていますね!
良かった。
読んでいて、なんだか私も幸せになります。

ご主人様も、
嬉しくて仕方ない…っていう感じが伝わってきます。

そんなときに
眠ってなんかいられませんよね!
私も絶対眠れないです。

Re: 当たり前の特別

海さんへ

> 当たり前にならないということが
> 一番大事なのかもしれないなと思います

ほんとですね。
人として「ありがとう」や「ごめんなさい」が言えること。
とても大切なことだと思います。
「されて当たり前」と思い、日々のことに感謝できなくなったら、おわりです。

働いてくれてありがとう。
ご飯を作ってくれてありがとう。
1日の生活全てがありがとうでできてると言っても過言じゃないですよね。


> きっと頑張ってるご褒美なんでしょうね

本当に奇跡でした。
とても幸せな時間でした^^

Re: こんばんは。

美月さんへ

こんばんは^^

> 幸せに満ち溢れていますね!
> 良かった。
> 読んでいて、なんだか私も幸せになります。

ありがとうございます^^

> ご主人様も、
> 嬉しくて仕方ない…っていう感じが伝わってきます。

そうだと嬉しいです^^

> そんなときに
> 眠ってなんかいられませんよね!
> 私も絶対眠れないです。

全然眠れませんでした(笑)
朝方に少しだけ寝れました。
これはこれで思い出(笑)

No title

いやいや、私のところはモデルなので、お相手にまで進展はないようです。

いずれそんな人が現れれば・・・・・・・・・と人生楽しみにしています!
ヽ(´ー`)ノ

Re: No title

miraiさんへ

おはようございます^^

> いやいや、私のところはモデルなので、お相手にまで進展はないようです。
> いずれそんな人が現れれば・・・・・・・・・と人生楽しみにしています!
> ヽ(´ー`)ノ

まずは大きな一歩ですね!
どんな記事になるのか、今からとってもワクワクです!
会ってみないと相性とかは分からないかもしれませんが、
お互いにとって素敵なパートナーであることを祈っています♪

良かったですね^^

こんにちは^^

読んでて本当に生涯奴隷さんの健気な姿に、もう私も微笑みが止まりませんでした^^本当に良かったですね^^いつも頑張ってるから偶然のご褒美になりましたね^^

Re: 良かったですね^^

にゃんたんさんへ

こんにちは^^


> 読んでて本当に生涯奴隷さんの健気な姿に、もう私も微笑みが止まりませんでした^^本当に良かったですね^^

ありがとうございます><
いつでもはハッピーではないけれど、自分の本当の気持ちで真剣に向き合ってるからこそ、
つらいことや苦しいこともなんとか乗り越えられていると思います。

常に2人で気持ちを確認しながら、一緒に苦しみを乗り越えたい。
思いやりを大切にして、でも一人だけが我慢するのでもなくて。
ちゃんと2人で本当の気持ちを確認しながら今後も歩んでいきたいと思います。


にゃんたんさん、あれから少しは寝れてますか???

(。•ㅅ•。)♡

近いのに遠い存在のご主人様
もどかしい8月からのこっちの初めてのお泊まり(>ω<〃)~♡
やっとだったのですね良かったですね❤
そして、邪魔をする日常・・・分かります|ω・`)
ぴぃはご主人様とのカカオタイムを邪魔する
全ての日常がうにゃーです・・・
会えるのはホントに月1だから
生涯奴隷さんは5分でも会える環境は羨ましいでし(*´ω`*)
でも、少しの時間でもお泊まり(>ω<〃)~♡
サプライズの幸せで・・・ドキドキで寝れない❤
乙女です❤

Re: (。•ㅅ•。)♡

ぴぃさんへ

こんばんは^^

> もどかしい8月からのこっちの初めてのお泊まり(>ω<〃)~♡
> やっとだったのですね良かったですね❤

はい><
やっとでした。
もうないと思っていたので、ほんとに嬉しくて・・・。


> 会えるのはホントに月1だから
> 生涯奴隷さんは5分でも会える環境は羨ましいでし(*´ω`*)

月1回は足りないですよね><
たまたま御主人様が私の家の近くに仕事で来て逢える日は超ラッキーです。
逢えないと分かってる日に「今日お前の家の前を通った」とか言われると、
なんで言うの~~~~><ってなります(笑)

もうすぐ12月。
みんなバタバタする季節ですが、体調に気をつけながら頑張りましょうね^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ