FC2ブログ

御主人様の隣で寝たい

今日は、とっても寒かったですね;
冷え性のわたしは、家の中なのに、凍えてました;;

旦那がエアコンの暖房を嫌うので、その他の暖房器具は、
石油ファンヒーターとコタツのみになります。
ところが、石油ファンヒーターは旦那が自分のいる方向に
向けているで、私は全然あったかくないのです。

私が石油ファンヒーターを使えるのは、旦那がいない時と寝てる時だけ。
先に向こうが寝るので、その時間になると、私の方に石油ファンヒーターが
向けられるのです。
あっちは私のように冷え性でもなく、冬大好きって言うのに。
なんなんでしょうね(笑)もはや、どうでもいいですが。

唯一コタツが暖を取れる場所なのですが、今日は旦那がコタツに入って
石油ファンヒーターに当たりながらテレビを見ていたので、
私は近づくまいと、パソコンのところにいました。
彼が大好きな相撲を見ていたので、一緒に見ても興味ないですしね;

パソコンのあるところは、何も暖を取れるものがなく、
手足が一気に冷えていくのが分かりました。
自分で自分の手足が冷たいのが分かるくらい、寒くて;
仕方ないので、布団の中で丸まってました;;

夜寝るときも、私は電気アンカを使っているのですが、
電気アンカって、電源いれてから暖かくなるまで少し時間がかかるんですよね。
なので、寝る前に電源を入れたいのですが、そうすると勝手に電源抜かれるんです;

しかもとっても、しょうもない理由で。
家でネコを飼っているのですが、アンカが入っていると、
ネコが私の布団の中に入るから。それだけの理由です。
自分の方じゃなく、私の布団にネコが行くのが嫌だから。
そんな理由で、勝手に電源を抜かれて以来、寝る直前に電源を入れています。
真っ暗な中、携帯の薄い明かりだけでコンセントに電源をさすのも、至難の業で。
だから、せっかく寝る前にお風呂にはいっても、
お布団の中は冷たくて、また足が冷えちゃうのです^^;


お布団の中で、できるだけ身体をちっさくして、
どうにか早く温まるようにしていると、御主人様との時間を思い出します。

いっつも御主人様と寝れたらいいのに・・・・。
御主人様なら、私の冷え切った身体も心もあっためてくれるのに。

って何だか、愚痴になっちゃいました(笑)
あまりにも御主人様と一緒にいる時間が幸せすぎて、
慣れたはずの今の生活がますます虚しいものに感じてしまったんだと。。。

クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ