FC2ブログ

ガーターベルト

ジタバタしても無駄。逢いに行くから。逃げる前に向き合え。

いつまでも、覚悟ができず、煮え切らない私への宣言。

いよいよ逢う日程が決まりました。

まずは、SMをするためではなく、確かめるために・・・・・・・


私の生理予定やお互いの都合を考えながら、約2週間後に逢うことに。


突然、当日の「パンツは小さめで」というメールが(笑)
生地が少ないほうが触りやすいという理由だそうです。

プラス、ガーターベルトとTバック着用という指定が(笑)

どこでも、いつでも御主人様が触りたいときに触れるように・・・・・・


Tバックは持っていましたが、ガーターベルトを持っていなかったので、いざ購入。

いまは、お店で買うよりネットの方が種類が豊富なので、ネットで検索。
どういうものが好みですか?色は?
御主人様の好みのガーターを聞いて、良さそうなURLを添付。

どういうのかは内緒のまま当日これどうですか?っていうのもいいけど、
私は御主人様好みの奴隷になりたいので、好みを聞いて選びました。

人生初のガーター。自分が自分でないみたい。
御主人様色に染まっていく自分。それだけで酔えます。

私は背も低く、身体の凹凸もはっきりとしていない幼児体型。
痩せてはいるけれど、とてもガーターが似合うとは思えない。

だから、ちょっと怖くもありました。
どうせ着るなら似合った方がいいですもんね。

御主人様は、ようはすぐに触れたらいいって言いますけど。。。
野外でも、お店でも、人の迷惑にならないようなら触るみたいです。

そんな外とかで触られたことない私には上級すぎますよ!!
個室居酒屋とかで触られて逝くとかいうことにでもなったら・・・・・
声を我慢できる自信はゼロです。

と言っても、今まで玩具以外で逝ったことがない私。
ローターを使ってオナニーしてから、自分の指でも逝かないようになってしまいました。

御主人様は、玩具を使わない主義です。
愛する女に玩具を使うなんて絶対にしたくないそうです。
自分の指・手で逝かせる!

私は、絶対逝くことはないだろうと思っていました。
今までのセックスで逝きそうになったことすらないのですから。

だからもし、逢ったときに玩具を使わずに御主人様で逝くことができたなら、
運命だと思わざるを得ないと思いました。

女性の体は精神とリンクしていると思うのです。男性もそうかもしれないですが。
だから、気持ちがはいっていないと、決して逝かないと思うんです。
(玩具などの刺激は別問題として)

逝ったことがない私に対して、
「逝かせてやる」と宣言。

本気で今までSMのパートナーを好きになったことがない私に対して、
「初めて惚れさせて、夢中でセックスし、責める」
「SMってより、まずは愛する喜びを教えてやる」
「激しく愛し抱いてやる」
「誰よりも愛せよ。初めて心から愛し依存しろ」
「一晩中抱きしめて、愛したい」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ