FC2ブログ

2人のIDで落としたオークション

以前、御主人様と2人で考えたヤフーIDを作りました。
私たち2人の名前が入ったID。

参考記事
2人のヤフーオークションID


そのIDを使って今回ある買い物をしました。

それは、御主人様が大好きな洋服です。
前から欲しかった約50年前のヴィンテージもの。
古いものなので、あまり数もないし、自分のサイズとなると、さらに限定されます。

ずっと前から私も一緒に探していたけど、ちょうどいいのがなかったのです。
御主人様の話を聞くうちに、私もかなり詳しくなりました。


今回、状態・金額・サイズなど、かなり希望に近いものが出ていました。
本当はもう少し古い年代のものが希望なのですが、
まずはお試しで今出てるものを買ってみることに。
古いものなので、多少の汚れがあると書いてありました。
御主人様が入札し、私が落札後の連絡をしました。

「あとで支払うから、とりあえず立て替えててくれよ」

「いいですよー」
「支払いはクレジットカードなので、まだまだ先ですし」


私の住所に届く、御主人様の洋服。
引っ越してしまって、なかなか逢えないから、うちに届くことはもうないと思っていたのに。


「早く来ないかな」
「楽しみだよな」

「楽しみですね^^」



そして数日後、私の家に商品が届きました。
さっそく開けて、中身を確認。

たくさん写真を撮って御主人様に報告します。
私では気づかないようなところをチェックしてもらいます。
50年くらい前のものなので、新品同様綺麗!とはいかないですが、
きちんとオークションの画像と同じものか、その値段で釣り合ってるか、
画像を通してではありますが、確認してもらいました。

届いた日はたまたま御主人様が休みの日で、電話はできません。
私からも休みの日は極力連絡しないようにしているので、
朝のおはようLINE以来、初のやりとりです。

2人のオークション1
2人のオークション2
2人のオークション3
2人のオークション4


あの喧嘩以来、私はとても申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
御主人様がとても大好きだという島を、
イヤな思い出に変え「もう2度と行かない」とまで言わせてしまいました。
(仲直りしたあとで、今度はその島に泊まるって約束し直したのですが)

それに、何でもない日に時計を買ってもらっていたので、
両方を兼ねてプレゼントさせてもらいました。

御主人様が私からのプレゼントって思って履いてくれると嬉しい^^
あとは誕生日プレゼントだなぁ^^
狙ってるもう少し前の年代のものが出ないかなぁ^^


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

カッコいいと思います

50年前

昔なのか・・・・・・
昭和40年

13下の嫁を貰い 俺が中学生の時に生まれた嫁w

時間というのは曖昧なもので その時代に生きていないと江戸時代も昭和も同じ。

ぞしてビンテージという意味でも価値を認めるか、そこで変わる。
まるで恋愛みたいですよね

何気ないことさえ 実は二人にとって記念日になる。

御二人が丁寧に生きてることがとても素敵に思います。
なんとなく生きてるわけじゃないから だから二人の時間がとても輝いてると思います。

とても素敵ですね^^

Re: カッコいいと思います

海さんへ

おはようございます^^

> 何気ないことさえ 実は二人にとって記念日になる。

ほんとにそうですよね^^
特別な何かである必要は全くないですよね。
2人にとって意味があれば、それは大切なこと。


> 御二人が丁寧に生きてることがとても素敵に思います。
> なんとなく生きてるわけじゃないから だから二人の時間がとても輝いてると思います。
> とても素敵ですね^^


なんとも素敵な言葉をいただいて。。。
とても光栄に思います^^
海さんたちご夫婦もお二人の時間を大切にされてますよね^^

こんばんは

良い買い物ができて、
よかったですね。

ご主人様、大喜びされて
きっと大切に履いてくださるでしょうね。
それから生涯奴隷さんをさらに愛しく思われた事でしょう。

ピョンピョンの絵文字がかわいい~(*^_^*)

Re: こんばんは

美月さんへ

おはようございます^^

> 良い買い物ができて、
> よかったですね。

はい^^
ずっと前から欲しがっていたものだったので、
本当に良かったです!


> ご主人様、大喜びされて
> きっと大切に履いてくださるでしょうね。

御主人様は物をかなり大切に扱う人なので、
大事に大事に履いてくれることと思います^^


> ピョンピョンの絵文字がかわいい~(*^_^*)

最近では、「はーい」の返事の代わりにピョンピョン1匹だけの
絵文字で返事するときもありますよ(笑)

仲良し^^

私も5万のジージャン持ってます^^;;でも当時の彼が詳しいので私は
全く詳しくない。でも詳しい人がいるとほしがられます^^;;
よさのわからない私は全然もう着てもないけど^^;


ご主人様の希望が落札できて本当によかったですね^^
人によって大切なものが違いますからね^^

ちゃんと寄り添っていつも喜んだりされてる生涯奴隷さんが
とても大人だなぁといつも感心^^

また歳の離れた人とパートナーになることになりました。
すぐ別れることがないとよいのだけれど^^;;

Re: 仲良し^^

にゃんたんさんへ

こんばんは^^

> 私も5万のジージャン持ってます^^;;

おおおおお!
5万は高いですね!
価値とはほんと人それぞれ(笑)


> ご主人様の希望が落札できて本当によかったですね^^

ほんとに^^
欲しいと思ってるものを買えたときの喜びは格別ですよね!


> ちゃんと寄り添っていつも喜んだりされてる生涯奴隷さんが
> とても大人だなぁといつも感心^^

ありがとうございます^^
私は御主人様が幸せだと幸せになります^^

> また歳の離れた人とパートナーになることになりました。
> すぐ別れることがないとよいのだけれど^^;;

おお?
楽しみにしてます!
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ