FC2ブログ

やまめ釣りと「初」流しそうめんデート^^

ある9月の日曜日、御主人様とデートに行ってきました。

この日曜日までの1週間は、1度も来いという連絡がなかったので、
平日に1度も逢えていません。

1週間ぶりに逢えます。

あの喧嘩以来、御主人様は今まであまり言わなかったことを
私に伝えてくれるようになりました。

それは、私との時間を作るのがどれほど大変かということ。
今まで自分の中に深く深くしまってくれていましたが、
きちんと言った方が私に御主人様の状況が伝わると思って、
きちんと伝えてくれるようになりました。

私はそのことをとても嬉しく思います。

お互いにお互いの存在は「当たり前ではない」ことを意識すること。
逢える時間が「当たり前ではない」ということ。
今はこういう関係なので、「無理しなければ」逢えないということ。

そんなこといちいち言わずとも不倫なんだからその通りなんだけど、
でも寂しいと、つい逢いたい病が発病して、わがままになるから。


だから、今は我慢が必要なんだ!って言い聞かせる必要があるのです。
そして無理やり作ってもらった時間だからこそ、大切に過ごす。



私は平日に逢えなくても、日曜日に逢えなくても、
もう待ってることが前ほど苦ではなくなりました。

もちろん毎日逢いたいです。
逢いたいに決まってます。
でも、わがままを言うのは卒業。

きちんと御主人様サイドからも物事を見れるように、
御主人様の気持ちも分かるように、もっともっと成長しなければなりません。
いつまでも寂しい病で、クヨクヨしてもいられません。

御主人様だって私に逢いたいと思ってくれてることは、
言われなくても分かるから。

お互いに我慢なんだから。

最初は土曜日の夜に泊まれるかもしれないだったのが、
土曜日は無理だけど日曜日の夜ならになり、
最終的には泊まれないかもになりました。

でも、私は平気。
平気じゃないけど、平気。
寂しいけど、寂しくない。
悲しいけど、悲しくない。

御主人様が無理して時間を作ってくれてるのが分かるから。
そして本当は泊まりたいって思ってくれてるのが分かるから。
その気持ちが分かるから大丈夫なのです。

最後は2人で話し合って、「泊まらない」を選択しました。
少しでも日常生活に影響があることは避けたいから。
将来一緒になれるまでの辛抱だから。
いまは将来のための辛抱期間。

私は心が救われてる限りは大丈夫なのです。



日曜日、どこに行きたい?と言われました。

「もし天気が良ければ、やまめ釣りに行きたいです」
「去年連れて行ってもらった場所に」
「今年も行きたいねって言ってたけど行く暇がなかったから」
「それに夏もそろそろ終わりだから川遊びもそろそろ終わりの時期かと」
「今年は鮎もやまめも食べてないから」

<参考記事>
夏の初旅行 ~やまめ釣りとやまめの塩焼き~

「そう言えば今年は食べてないな」
「去年してた土曜日デートができなくなったからな」

「本当は御主人様と一緒ならどこでもいいんですけど(笑)」
「一ヶ所場所を聞かれるなら、そこがいいです」

「考えといてやるよ」
「俺もさ、なんか家の買い物とかして証拠を残さないといけないからな」
「やまめ釣りに行ったなんて、口が裂けても言えない(笑)」

「私のために別行動を取ってくれるんですよね?」
「ありがとうございます^^」

きちんとお互いに感謝できること。
すごく大切。


流しそうめんデート1
流しそうめんデート2


やまめ釣りができる川の近くに、流しそうめんができる場所もあるのです。
なんということでしょう!
御主人様の「初」ですよ!!!!!!
「初」!!!!!
うれしーーーーー^^

朝9時過ぎに御主人様の家の方に迎えに来るように言われました。
家の冷蔵庫からビールを4本取って、クーラーボックスに氷をたくさん入れて。

天気予報でずっと曇りだったのに、前日には曇りのち晴れになり、
当日は朝から晴れ!
気持ちのいい秋晴れ^^

「いい1日になりますように!」ではなくて、「いい1日にするぞ!」


御主人様の家の前まで到着です。
日曜日にしては道が混んでいて、ちょうど1時間ほどかかりました。
目的地までは50キロほどです。
御主人様にはせっかくの日曜日なので、持ってきたビールを飲んでもらい、
私の運転で出発。



11:00少し前に到着。
まずは、やまめ釣りです。
お金を払うと、竿や水汲みバケツなど貸してくれます。
餌など何も準備しなくていいのでお手軽です。

去年は行ったのが夏休み中だったので凄い人の数でした。
今年はもう9月だからすいてるだろうと思いきや、大盛況。

さて、今年も無事に釣れるでしょうか?

最初の30分、全く釣れる気配なし。
御主人様にしては珍しい!
いつも竿を入れてから2、3分で釣るのに!

魚が餌をたまーーにツンツンしてるのは見えてます。
でも、食べる気配なし。
この餌、もう飽きた!と言わんばかりに餌に興味なし。
ただ、ツンツンするだけ。

これは・・・・釣れないかも(笑)
御主人様もうんざり気味。
11:45までって時間を区切ることに。

やまめ1

作戦会議をしました!
場所を変えるべきか、変えないべきか。
少しだけ悩んで、場所を変えることに。

そしてこの作戦が大当たり!
御主人様いわく、変えた場所の方が水が深く、魚が居る場所だった。
さらに釣り方も変えたとのこと。
餌の流し方を変えたんだそうです。

やまめ2

1匹目が連れてからは10分ほどで、約束の4匹を釣り上げました!
私はもう今日は釣れないだろうと思っていたので、
ほっとすると同時に大はしゃぎでした^^

やまめ3

御主人様と2匹ずつ、美味しく塩焼きをいただきました^^

やまめ4


そのあとは、御主人様「初」の流しそうめん^^
ただのそうめんなのに、ものすごーーーーく美味しかったです!
人生の中で1番美味しかったそうめんでした^^
御主人様が流してくれて、私は食べる専門^^
御主人様は自分で流して、自分で取りに行く(笑)

流しそうめん1

         ↓

流しそうめん2



お腹も心も満たされ、大満足で次の目的地へ。
次の目的地は、御主人様の買い物。
この日曜日に1人になる理由とした証拠を買いにいきます。

御主人様の新しい家に必要な生活用品やDIYの材料などを買っていました。
私も一緒についていって、買い物するのを見ていました。
ちょっとだけ寂しかったけど、でも前みたいに苦しくはなかったです。

あるお店での買い物のレシートが「777」になって、
私はそのレシートを御主人様から記念にもらっちゃいました^^

777.png


今日は「泊まらない」を選択したけれど、一緒にお風呂に入って、夜ご飯を食べる約束。
夜ご飯の買い物をして、16:00過ぎに「2人の家」に帰ってきました。

まずは裸になって、えっち^^
そのあと、くっついてお昼寝^^
18:00くらいに起きて、またえっち(笑)

あまり数多くは逢えないので、逢った時にたくさん出す方式に
変えたのかな(笑)

日に2回するのは珍しいです(笑)

お風呂に一緒に入って、夜ご飯を食べました。
茶碗を洗い終わり、20:30くらいに御主人様を自宅まで送り届けます。

帰りに洗車してくれました。
翌朝5時起きで仕事だと言っていたし、家に早く帰って、
1日家にいたように買ってきたものなどを配置したり、
今日の洋服を洗濯したりしないといけないはずなのに・・・・・。

手洗い洗車すると、やはり1時間くらいはかかってしまいます。

御主人様の家の前に着いたのは22時くらいになってしまいました;;;;
ちょっと遊び過ぎました。。。。。。。

私はそこから45分くらいかけて、また自分の家へと戻りました。

やまめ5
やまめ6


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

やまめさんー!!うらやましい(人´ ∀`*).☆.。.:*

二人の作戦会議もいいですね!

凄く凄く楽しい時間を過ごせたみたいでよかったです。

幸せそうな生涯奴隷さんを感じられて、ニコニコしてしまいました。

御主人様は御主人様なりの考えがあって

きっと言うことで気を使わせるから黙っていた事が、知らずの我慢になってしまっていて

喧嘩になったときに、突き放すような言葉になってしまったのかもしれませんね;;

どんなことにもきっと理由はあって

理由を知れば、それはもう怖いものではなくなりますよね・・・

二人の「初めて」を、これからも沢山作っていけますように!

おいしそーなヤマメ

こんばんは(*^^*)幸せな気持ちの更新があって、私も読んでて
楽しい気持ちになりました。

あの喧嘩が二人の歯車をまたきちんと噛み合わせ進み始めた
感じですね。お互いを思いやり、限られた時間の中で楽しめていて、素敵な時間の使い方ですね。

読んでいてキューっと心が締め付けられるエントリーもあったから
今はなかなか会えなくなってしまったり、距離も離れてしまったけれど、やっぱりお互いを想い合いいいな(//∇//)

これからもずーっと仲良く(*'▽'*)頑張ってくださいね

Re: No title

@iさんへ

おはようございます^^
単に売ってるのを買って食べるだけじゃなくて、
最初に釣りをしてから、その大自然の中で食べる。
ものすごく贅沢でした!


> 二人の作戦会議もいいですね!

御主人様は基本的には「何でも相談」してくれます。
ここが私が「恋人関係」だと勘違いしてしまう原因でもあるのですが。。。
「対等じゃない」とかいいつつ、充分に「対等な扱い」をされてるから(笑)


> 凄く凄く楽しい時間を過ごせたみたいでよかったです。
> 幸せそうな生涯奴隷さんを感じられて、ニコニコしてしまいました。

ありがとうございます^^
私たちの喧嘩は、いつも御主人様の家庭に関することばかり。
それ以外のことでは、いつも仲良しです^^


> 御主人様は御主人様なりの考えがあって
> きっと言うことで気を使わせるから黙っていた事が、知らずの我慢になってしまっていて
> 喧嘩になったときに、突き放すような言葉になってしまったのかもしれませんね;;

そうなんだと思います。
旅行に行くことも、色々言われたみたいです。
これに関しては詳細を聞かされてないので、何を言われたのかは分かりませんが、
そうやって無理やりに作った貴重な時間だったそうです。
奥さんから不倫旅行だのなんだのって、そういうことも言われたみたいです。

今までもきっと、ずっと怪しまれながらも私との時間を作ってきてくれていたのだと思います。
そしてそれを言うと私が気にするから、ずっと黙っててくれたんだと思います。

そうやってお互いにお互いが我慢してる中、気持ちの歯車が噛み合わなかったときに、
大爆発してしまうのでしょうね。

「こんなに想ってるのに!」

私たちは想いが強すぎるのだと思います(笑)


> 二人の「初めて」を、これからも沢山作っていけますように!


はい^^
私たちだけの思い出をたくさん作っていきます^^

Re: おいしそーなヤマメ

にゃんたんさんへ

おはようございます^^

> 幸せな気持ちの更新があって、私も読んでて
> 楽しい気持ちになりました。
> あの喧嘩が二人の歯車をまたきちんと噛み合わせ進み始めた
> 感じですね。お互いを思いやり、限られた時間の中で楽しめていて、素敵な時間の使い方ですね。

ありがとうございます^^
あの喧嘩で愛情が減ることなく、きちんと育ってます^^
むしろ、前よりももっともっとお互いの大切さや時間の使い方、
そして相手の気持ちを思い遣ることを考えるようになり、愛情はますます増えています^^


> 読んでいてキューっと心が締め付けられるエントリーもあったから
> 今はなかなか会えなくなってしまったり、距離も離れてしまったけれど、やっぱりお互いを想い合いいいな(//∇//)
> これからもずーっと仲良く(*'▽'*)頑張ってくださいね

はい^^
これから先も世界一仲良しでラブラブしたいと思います^^


にゃんたんさんの新しい恋も楽しみーーー!

ほっこり❤

生涯奴隷様

こんばんは
ブログを読んでほっこりさせて頂きました(*´∀`)
何よりも羨ましい‼笑
ご主人様と一緒なら、どこに行っても、何をしても楽しいし、幸せですよね❤

生涯奴隷様がイライラを卒業するということなので、私も卒業しなきゃなと思いました。
つい最近も大喧嘩してしまい、取り返しがつかなくなるんではないかと思うところまでいきました…

私がわがままを言ってることはわかってるのですが、どうしても譲れない想いがあって
完全にご主人様に対する気持ちを無くそうと勝手に決め、そのことをご主人様にぶつけてしまいました…
考え方が大人になれない私は本当にご主人様にご迷惑ばかりおかけしています
今回ばかりはご主人様も手離そうと考えたそうですが、簡単に離せる存在ではないと仰って下さいました

生涯奴隷様を見習って私もイライラから卒業したいと思います(^-^)
くじけそうになったら、相談させて下さい(´・ω・`)

生涯奴隷様のブログ、これからも楽しみにしております☆

Re: ほっこり❤

mi_kiさんへ

こんばんは^^


> ブログを読んでほっこりさせて頂きました(*´∀`)

ほっこり良かった^^

> ご主人様と一緒なら、どこに行っても、何をしても楽しいし、幸せですよね❤

ほんとそうですよね^^
どこだって何だって楽しいし、幸せです!
要は一緒に居れたらそれでいいです(笑)


> 生涯奴隷様がイライラを卒業するということなので、私も卒業しなきゃなと思いました。
> つい最近も大喧嘩してしまい、取り返しがつかなくなるんではないかと思うところまでいきました…
> 私がわがままを言ってることはわかってるのですが、どうしても譲れない想いがあって
> 完全にご主人様に対する気持ちを無くそうと勝手に決め、そのことをご主人様にぶつけてしまいました…


私も似たような経験をしてきています。
想い・気持ちが強すぎて、ついつい自分のありったけをぶつけてしまうから。
その想い自体は悪くないけど、「伝え方」を間違ってしまう。

「どうして私の気持ち分かってくれないの?こんなに好きなのに」


言いたいことは本当はそうじゃない。
単純に愛してるってそれだけなのに。
そこに色んなものを足して言い過ぎてしまう。
そしてそれは責めの材料になってしまう。


> 今回ばかりはご主人様も手離そうと考えたそうですが、簡単に離せる存在ではないと仰って下さいました

良かったですね;;;

> 生涯奴隷様を見習って私もイライラから卒業したいと思います(^-^)
> くじけそうになったら、相談させて下さい(´・ω・`)


一緒に卒業しましょうね^^
いつでもここに愚痴ってください(笑)


> 生涯奴隷様のブログ、これからも楽しみにしております☆

ありがとうございます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは

鍵コメPさんへ

こんにちは^^

> 画像から、楽しい時間、
> 幸せ感が、
> 伝わりまくりです。


ありがとうございます^^
とっても幸せな時間でした~^^

> もうもう💖(^^)

へへ(笑)


> 会えない日はさみしいし、
> 会いたい気持ちが募りますが、
> 久しぶりに会う楽しみや、
> ドキドキ感、
> いちゃいちゃ、
> それもまたいいですね。

そうですね・・・。
そりゃー、さみしいです。
本音を言うなら、毎日逢いたいです。


> 私も、会えない日が続くので
> しっかりチャージ式で行きます(笑)

はい^^
次に逢うときには、たくさん充電してきてください♪
予備の充電器が欲しい(笑)
たくさん充電しよー^^

はじめまして。

始めまして。
流れ流れてこのブログにたどり着きました。
なんどかは見たんですが、読んだのは初めてでして・・・。
凄くほっこりするブログ内容です。
ご主人様との関係がと言うことではなくて、日記のような文面ですね。
またゆっくりこちらにお邪魔します。
楽しみが一つ増えた感じで、ワクワクしています。
良ければ、私のサイトと相互リンクを張ってもらえれば幸いです。
よろしくお願いします。

mirai

Re: はじめまして。

miraiさんへ

こんにちは^^
こちらこそ、初めまして^^


> 流れ流れてこのブログにたどり着きました。

いらっしゃいませ(笑)


> なんどかは見たんですが、読んだのは初めてでして・・・。
> 凄くほっこりするブログ内容です。
> ご主人様との関係がと言うことではなくて、日記のような文面ですね。
> またゆっくりこちらにお邪魔します。
> 楽しみが一つ増えた感じで、ワクワクしています。

ありがとうございます^^
私のブログはエロ抜きと言っても過言ではない日記です(笑)
日記というか、デレデレと愚痴です(笑)

私たちはSMというカテゴリーで出逢ったものの、
私たちを繋ぎとめているものはもはやSMでも何でもなくて、
お互いがお互いを想う気持ちになっています。

きっとそれが「主従」なんだと勝手に思っています(笑)
お時間あるひまーーーーーな時に、ぜひ読んでください^^


> 良ければ、私のサイトと相互リンクを張ってもらえれば幸いです。
> よろしくお願いします。


さっそく全部読ませていただきました。
綺麗な写真ですね!
縛りももちろんですが、写真もとても綺麗です^^

miraiさんの記事からは、相手のことを大切にしたいという気持ちが伝わってきました。
そういう方なら、縛りをお願いする方も安心して体を預けることができますよね。
次の記事を楽しみにしております(リンクさせていただきますね)。

ところでmiraiさんって、男性ですか?女性ですか?(笑)

No title

早々の訪問ありがとうございます。
トンでもございません~~カメラも縛りもまだまだです。
勉強はまだまだ続きます・・・・。
そして私は男性です。
たぶん。。。きっと・・・。ヽ(´ー`)ノ
リンクありがとうございます!!
今後ともよろしくお願いします。

Re: No title

miraiさんへ

> 早々の訪問ありがとうございます。
> トンでもございません~~カメラも縛りもまだまだです。
> 勉強はまだまだ続きます・・・・。

その前向きな姿勢がとても素敵だと思います^^
決して自分だけのためじゃないという想いが伝わってきます!
次回改めてmiraiさんのブログにコメントをさせていただきます!
なんかさっきここで全部書いちゃったので(笑)

> そして私は男性です。
> たぶん。。。きっと・・・。ヽ(´ー`)ノ


おお!きっと男性なのですね?
かしこまりました(笑)

> リンクありがとうございます!!
> 今後ともよろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いします!!

こんにちは

生涯奴隷 様

こんにちは^^
美味しそうな やまめ ですね。
御主人様が釣ってくださったのなら尚更美味しかったでしょうね。(*^^*)
御主人様と一緒に食べるとさらにさらに♡

私もご主人様と 一緒 が大好きです。(*^^*)

777もラッキーですね。
寂しくなる時も辛くなる時もあるでしょうが、
その想いはきっと生涯奴隷様 だけ じゃない。
お互いがお互いを思い遣るってこそですね。
私もそう思うのですが、寂しくなるとついネガティブになりがちです。

そんな自分に向き合いながら、ちゃんと昇華して成長したいです。

ほっこりと幸せな気分になるエントリーをありがとございました。(*^^*)

なほこ

Re: こんにちは

なほこさんへ

こんばんは^^


> 美味しそうな やまめ ですね。
> 御主人様が釣ってくださったのなら尚更美味しかったでしょうね。(*^^*)
> 御主人様と一緒に食べるとさらにさらに♡

はーーーい^^
とっても美味しかったです!
ああいう場所で食べるから、なおさら美味しいですよねぇ~~~^^


> 私もご主人様と 一緒 が大好きです。(*^^*)

いつでも一緒がいいです^^
ひっつき虫ですから~^^


> 777もラッキーですね。

初めて777出たっていうので、レシートもらっちゃいました(笑)
御主人様の「初めて」は、全部いただきます(笑)


> 寂しくなる時も辛くなる時もあるでしょうが、
> その想いはきっと生涯奴隷様 だけ じゃない。
> お互いがお互いを思い遣るってこそですね。
> 私もそう思うのですが、寂しくなるとついネガティブになりがちです。


御主人様もさみしく思って、逢いたいと思ってくれていることは充分に伝わってきます。
だから、私も自分自分にならないように、お互いの気持ちを思い遣っていきたいと、
さらに心に誓いました。


> ほっこりと幸せな気分になるエントリーをありがとございました。(*^^*)

今後も、幸せな記事を書けるように、精神状態を整えておきます(笑)

ありがとうございます

私のブログへのコメント+りんく ありがとうございます
これからも気軽にコメント入れてくださいね

余分なことを書いてしまいそうでブログは読んでいましたがコメント控えてましたが、これからも遊びに来ますね^^

毎回記事を読んでいて「うんうん」「すげ~釣りさすがうまい」だの一喜一憂して読んでます。

切ないけど温かく すごく思いやりにあふれた御二人の姿を見て学ぶものがおおいと思いました

これからも素敵なお二人の関係をズット応援してます
ありがとうございました

Re: ありがとうございます

海さんへ

おはようございます^^

> 私のブログへのコメント+りんく ありがとうございます
> これからも気軽にコメント入れてくださいね

リンクが遅くなってしまって申し訳なかったです。。。
男性目線のブログは、またM女とは視点が異なり、
中々表現として共感できることが少ないのですが、
海さんのブログには、そうだなぁ!と思うことが書いてあり、
リンクさせていただきました^^

> 余分なことを書いてしまいそうでブログは読んでいましたがコメント控えてましたが、これからも遊びに来ますね^^

大喧嘩しましたからね(笑)
Sから見た感想も、おありかと思います(笑)

> 毎回記事を読んでいて「うんうん」「すげ~釣りさすがうまい」だの一喜一憂して読んでます。

海さんも釣りされるのですか?
このコメントを見たら、御主人様、喜ぶと思います^^


> 切ないけど温かく すごく思いやりにあふれた御二人の姿を見て学ぶものがおおいと思いました

私たちなんて、海さんたちご夫婦から見たら、まだまだヒヨッコですよ@@!
主従で結婚され、しかもきちんと主従関係を続けられているというのが凄いです。
海さんがしっかりと道を作っていらっしゃるのでしょうね。
奥様は幸せですね^^

> これからも素敵なお二人の関係をズット応援してます


ありがとうございます^^
私もお二人のブログ、また遊びに行かせていただきます^^

こんばんは♪

ヤマメ釣り&そうめん流しデート、
お疲れ様でした。

心から楽しい時間だったこと、
伝わってきました。

私も時々爆発を繰り返していますが(笑)
それもお互いのために重要な事なんですよね。

生涯奴隷さんが、
今回の事をきっかけに
ちょっぴりオトナになったようで
まぶしく思えました。

今までのように頻繁に逢えない事は寂しいでしょうが、
ご主人様が優しいラインをくださったりするみたいですし、
それはとても心強いですね!

Re: こんばんは♪

美月さんへ

こんばんは^^

> ヤマメ釣り&そうめん流しデート、
> 心から楽しい時間だったこと、
> 伝わってきました。

ありがとうございます^^
とっても楽しいデートでした^^

> 私も時々爆発を繰り返していますが(笑)
> それもお互いのために重要な事なんですよね。

美月さんが爆発してる姿はあたり想像がつかないです。
でも、ぶつかることは、心をさらけ出すこと。
大切なことだと思います。


> 生涯奴隷さんが、
> 今回の事をきっかけに
> ちょっぴりオトナになったようで
> まぶしく思えました。


少し成長したと自分でも思います(笑)
今まで重くのしかかっていた殻を脱ぎ捨て、
心なしか身軽になった気分です。

> 今までのように頻繁に逢えない事は寂しいでしょうが、
> ご主人様が優しいラインをくださったりするみたいですし、
> それはとても心強いですね!


寂しいけど、でも繋がってるのが分かります。
そして愛されている自覚もあるので、心は寂しくありません。
逢えない分、言葉でもきちんと想いを伝え合って乗り切っていきます^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ