FC2ブログ

すれ違う心

御主人様が引っ越してから、2回目逢いに行ってきました。
1回目は職場近くで待ち合わせ。
2回目は、御主人様の家の近くで待ち合わせでした。

一緒に夜ご飯を食べる約束をしていたので、
御主人様の自宅までお迎えに行きます。
そしたら御主人様がビールを飲めるから。

御主人様の家のすぐ前まで初めて行きました。
ちょっと心臓が嫌な感じでドキドキ。
でも、今後もここまで来ることはあるかもしれない。
いつでも来れる様に、ナビに現在地を登録してもらいました。
頼まれていた買い物を渡し、レストランへ。

レストランでは、旅行の最終打ち合わせをする予定でした。
その前に、私から報告。

「明日はバイトがあるので逢いに来れません」

この一言から、とんでもない方向に話が。

今まで何回もブログに書いてきた通りに、
私はバイトが無い日は逢いに行くつもりでした。
片道18キロくらいで、約1時間です。
ガソリン代は片道で120円くらいでしょうか?
たった240円で御主人様に逢えるのです。
仮に毎日240円かかっても、月にたったの7500円程度。

当然毎日なんて逢えないので、実際は週2・3回がせいぜい。
2000円から3000円の間くらいになります。
逢いに行っても、たくさんの時間は過ごせません。
逢って顔見てキスしてバイバイ。
たった1分かもしれません。
でも、少なくとも私にとってはたった1分だろうが、意味あること。
この時間と費用を無駄と捉えるかは、その人次第。


御主人様は言いました。

「適度にしろ」と。

「俺にだって都合があるんだよ!」
「バイトが無い日は逢いに来るって勝手に決めるなよ」
「なんでお前が決めるんだよ」
「お前が決めてる時点でお前主導になってるんだよ」
「おかしいだろ」
「何でも思う通りにはならないんだよ」
「お前も」
「俺も」
「俺が来いって言った日だけ来いよ」

適度ってなに?
適度って週何回のこと?
バイトがなくて逢える日でも来るなってこと?
イミガワカラナイ。
御主人様は毎日逢いたくないの?
毎日逢いたいのは私だけ?
逢える時間が作れる日に逢えない都合ってなに?
なにこれ。
俺が来いって言った日だけ来い?
私は感情の無いロボットか何かですか?
来いって指示があった日だけ命令に従えばそれでいいの?
私には意思は必要無い?
思う通りにならないって、未来の約束が果たされない時の言い訳?
守るつもりだったけど、無理だったって?
私たちって、実はすごい温度差があるの?
違う方向を向いてる?
同じ気持ちだと思ってたのに、実は全然違うの?

バイトが無い日は逢いに行くって、今までに何回もブログに書いてきて、
それについて何も言わなかったから了承してたと思ってました。
でも、ほんとは読みながらバイトが無い日に毎日来るなよって思ってたってこと?
来年度バイトを減らそうって考えたのも迷惑だったってこと?
バイトの日は逢えないから寂しいって思ってたのは私だけだったの?
逢える日も逢えないなら、その時間バイトした方がいい。
むしろバイト増やして、無理やり逢えない環境を作るべき?
そうすれば、こんなに悲しい気持ちにならなくていい?


スーーーッと血の気が引きました。
御主人様が遠い遠い存在の人に感じました。
私、御主人様のこと誤解してた。
私と同じ気持ちって思ってたけど、なんか違うみたい。
毎日でも逢いたいって思ってたのは私だけだったみたい。

ガソリン代がもったいない?
そんなこと思ったこともない。
第一払うのは私なんだから、もったいないかどうか決めるのは私じゃないの?
逆に御主人様は私の家に来るときそう思ってるってこと?


御主人様は、結局は意思を持たない人形が欲しいの?
何の文句も言わず、「来い」って言われた日だけ笑顔で逢いに行く奴隷が。
それが望みなら、私はついていけない。
それは私の幸せではないから。

私は自分の感情に蓋をして我慢ばかりする人生はもうイヤ。
ずっとずっとそんな人生だった。
もうたくさん。

私には決定権もなく、ただ言われた指示に従うだけの人生もイヤ。
そんな人がいいなら、そんな人を探して。
以前、奥さんはなんの文句も言わないと、奥さんと私を比べた。
そんな人がいいなら、全く逆らわないらしい奥さんとずっといればいいじゃない。
私は御主人様の奴隷だけど、そんな奴隷になりたいわけじゃない。



レストランなので、そう混み入った話はできません。
頼んだ買い物の支払いを私にする御主人様。

「7000円でいいですよ」

そう言った私の言葉は受け取らず、複数枚のレシートを電卓で計算し、
10円単位まで支払う御主人様。
こういう時の御主人様は、私のことを他人扱いしているときだと、私は感じます。

「借りを作りたくない」

きっとそう思ってるのだと。


旅行の話しもしましたが、私は違うことを考えていました。


わたし、もう無理かも。

気がついたら
「そういう風に思ってたなんて残念です」って言ってました。



こんなに気持ちが違うなら、私の全てをささげて想いを込める意味がない。
もう「気持ちにも適度な距離感」を置くしかない。


想いが強すぎるから悲しくなる。
なら愛情を少なくするしかない。
別に逢える日でも逢わなくても何とも思わない程度に。
言われた日だけ逢いに行く程度で満足するくらいに。

それしかないでしょ?
私はどうすればいいの?
逢いに行かないと逢えないなら、逢いに行くしかないでしょ?
言われた日以外は逢いに来るなって言われたら、どうすればいいの?


御主人様も私に毎日逢いたいって思ってたのが間違いなの?
同じ気持ちだと勝手に思ってた私が悪いの?
なんだか、2人の間に、見えない壁ができたみたい。



「今日はチューしてないじゃないか」
「あんまりムゥムゥするならチューしないぞ」
「愛してないのか?」

無言な私。
なんて言っていいのか、もう分からない。
愛してないのは御主人様でしょ?
私が逢いにくるのが迷惑なんでしょ?
片道たった100円ちょっとがもったいないんでしょ?
片道たった1時間が遠いんでしょ?

レストランの駐車場で「チューするぞ」って。
私は何もせず、ただ御主人様から触れるだけのキス。

レストランをあとにし、御主人様はコンビニへ。
コンビニの駐車場で帰ってくるのを待つ私。
一緒にコンビニへ行く気になれない。

車に戻ってきた御主人様が、キスしてきました。

「舌出せ」

今日初めてのベロチュー。

私はもう訳が分からなくて、泣きながら過呼吸に。
頭を撫でながら、「大丈夫大丈夫」って言う御主人様。

「バイトがない日全部だとお前が大変だろう」
「負担を背負わせたくないんだよ」
「新しい環境になったばかりなんだから」
「お前のことが心配だよ」
「逢いたくないとは言ってないだろ?」
「将来一緒になるんだろ?」
「今だけは我慢しとけ」

私は御主人様に伝えます。
さっきは、そういう風には言われてないと。
とてもじゃないけど、心配してるとは受け取れなかったと。
さっきの御主人様は、まるで私の知らない人。
私のことなんて好きじゃない人の発言。


「私たちは同じ気持ちですか?」
「私と同じだけ好きですか?」
「迷惑じゃないですか?」
「嫌いにならなくても済みますか?」
「愛情減らさなくてもいいですか?」

「愛してるんだからな」
「同じ気持ちに決まってるだろ」
「あとちょっとで旅行だろ?」
「楽しい旅行にするんだろ?」
「たくさんの初めての場所に連れて行ってやるからな」
「楽しみにしとけ」

気持ちを正確に伝えるって難しいです。



私はその日、ほとんど寝れませんでした。
気がついたら涙が出てきて。
わんわん泣く感じではなく、スーーっと自然とこぼれてくる涙。
そんな感じが朝まで続いていました。
目は腫れまくっています。

少しだけうっつらうっつらしたとき、夢を見ました。
昔の夢。
まだ結婚していたときの夢。
私が「イヤだ」というのに、私の意志なんて無視して、元旦那に無理やりされる夢。
私の意志なんて全く関係なくて、向こうが望むときだけ。
あのとき、私に意志は必要なかった。
すべてが向こう主導で、向こう次第。
私がどうしたいのか、どう思っているのか、なぜイヤなのか、分かってもらえなかった。


今になって、あんな夢を見るなんて。
私の夢はいつも前日の心とリンクします。
1番強く心に残ったことに関する夢を見ます。



朝、通勤中の御主人様より電話。
少し話をして、いつも通りの御主人様を感じてホッとしました。

私も旅行、楽しみです。
楽しい思い出になるといいな。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

想いを伝える

生涯奴隷さま


なんだか、私も悲しくなってしまいました

「適度にしろ」

この言葉だけなら、解釈のしようがあるのですが
その言葉の次に続く主様の言葉。

何を伝えたかったのだろうと、思い、私も同様に悲しく思いました。

自分の想いを伝えるって、難しい。
生涯奴隷さんの想いが伝わりますように。。

Re: 想いを伝える

笑子さん

おはようございます^^

> なんだか、私も悲しくなってしまいました

笑子さんまで悲しくさせてしまって、申し訳ないです。。。


> 自分の想いを伝えるって、難しい。
> 生涯奴隷さんの想いが伝わりますように。。

売り言葉に買い言葉という言葉があるように、
つい言い過ぎてしまうということもありますが、
そういう時こそ本音とも言える気がします。

1回目の言葉と後からの言葉。
どちらが本音?
どちらも本音?

おそらく1回目が本音に近いのだと思います。
後から言い方や表現、ニュアンスを変えることは簡単ですから。


よっぽど、私が「勝手に決めた」ことが気に入らなかったのかなと。
「お前が主導になってる」という言葉の裏は「俺が主導だろ」というなので、
今度からは、もう何も勝手に決めないことにします。

御主人様に全てを聞き、決めてもらって、それに従う。
今回のことも

「言われた日だけ逢いに行きます」と、最後に言いました。


御主人様のことを理解していなかった私の責任です。
逢いたい気持ちが強すぎて、先走ったみたい。


私の言いたいことは、最終的には伝わったと信じています^^
コメント、ありがとうございました^^

言葉より行動を見た方がいいと思うんですが引っ越したり家具買ったり…
実際離婚するであろう行動は何もないんですか?
あ、家購入は断ったってことかな…。

俺主導じゃなきゃっていう主従が好きな人のそういう発言結構きいたことあります。
いいなりの奴隷がいいとか、奴隷からの連絡はいらない、とか。
生涯奴隷さんはそこらへんは完璧奴隷ではなく恋人よりな考えですよね。私もただの奴隷は嫌で恋愛兼主従じゃなきゃ無理。大切な奴隷じゃなくて、大切な恋人であり奴隷って思ってるくれるひとじゃなきゃダメみたいです。普段から敬語使って主従関係なこと自体は心地いいけど…。

Re: タイトルなし

おはようございます^^
初めましてでしょうか?
コメントありがとうございます!

> 言葉より行動を見た方がいいと思うんですが引っ越したり家具買ったり…
> 実際離婚するであろう行動は何もないんですか?
> あ、家購入は断ったってことかな…。

今のところは実際に離婚する行動は何もないです。
書いていただいた通り、奥さんの家を買いたいという意見は却下してくれました。
引っ越したばかりですし、そこでの環境(より居心地が良くなる家具など)も
整えつつあるところですし。
今すぐの離婚を考えてはいないと思っています。

私の勝手な想像ですが、約束の日のギリギリだと思います。
もしくは、離婚できそうなキッカケを奥さんが作るのを待っているか。
でも、そんな都合よくはいかないと思っているので、
おそらく約束の期限ギリギリに御主人様から話をするんじゃないかなぁ?と思っています。
離婚を言われたからといって、納得するわけもないと思っていますが。

私は約束が守られるのであれば、いつだろうが構いません。
そこは完全に御主人様に任せています。
ただ、信じていても、時に不安にさせられること(家具のこととか)はありますが。


> 俺主導じゃなきゃっていう主従が好きな人のそういう発言結構きいたことあります。
> 生涯奴隷さんはそこらへんは完璧奴隷ではなく恋人よりな考えですよね。

そうですね。
私の御主人様も「決めるのは全部俺」というスタンスみたいです。
みたいですというのは、私がそれをきちんと理解できていなかったから。
私の意見や希望を聞いてくれないわけじゃないです。
だから、私が勘違いしてたのです。
逢える日は全部逢いたいっていう私の気持ち自体は理解してくれています。

ただ、気持ちは分かったけど、実際にどうするかは俺が決める。
最後の選択肢が異なっていました。

御主人様いわく
負担になるかどうか
疲れるかどうか

このこと自体も私が決めることじゃないそうです。
実際に移動して逢いに行く方は私だから、そこは私が感じることだと思っていたのですが、
御主人様からしてみると、それを決めるのも御主人様。

出逢った時のことを思い出しました。
お前の体も俺のものだから、俺のために大事にしろ。

こう考えると、そこを考えるのも御主人様であると、考えることができます。

要するに、「伝え方の問題」だったのだと思っています。
言葉そのものだけで考えるとグサグサ刺さりますが、
そこに至るまでの御主人様の考え方を掘り下げて意図を組めば、
また違った見方ができます。


>普段から敬語使って主従関係なこと自体は心地いいけど…。

私は通常の会話と敬語と半々くらいです。
普通の会話というよりタメ口で、敬語というより丁寧語かな。
完全にずっと敬語だと、それはいかにも奴隷ごっこを演技してるみたいに感じてしまうから。

もしかしたら、その辺も実は気にしてるかもしれません。
「奴隷のくせにタメ口使いやがって」と言われたことがありますから。
そのあとに「別にいいけど」とも言っていて、よくわかりません。

今までの奴隷さんたちは全員ずっと敬語だったのかもしれません。
でも、私は今までの人とは異なり、ただの奴隷ではないと思っています。
SMプレイをされるだけが奴隷になる方法ではないから。

私の個人的な考えですが、
「御主人様が幸せだと感じることができるように尽くす存在」

これが私の抱いている奴隷像です。
だから、御主人様の役に立つことなら何でもしたい。


今回、違う方向を見ていたと感じましたが、ちゃんと同じ想いだと分かり、
ほっとしています。
これからも2人なりに頑張ります^^
ありがとうございました^^

ご無沙汰しております

生涯奴隷 様

おはようございます。
ご無沙汰しております。

私も切なく、悲しくなりながらエントリーを
拝読しました。

言葉は時に凶器になりますね。
出した言葉は戻りませんから。。

生涯奴隷様は移動されるお仕事で距離も多いでしょうし
なるべく睡眠をとってくださいね。
食欲ないかもしれませんが、スープとか。
(ゴボウとキノコの生姜スープを最近作って飲んでいますが身体があたたまり良いです)
心配しています。

なほこ

たびたびで

たびたびの書き込みで、すみません。

もう一度ブログを読み返して、はっとしました。
どうして、きづかなかったのだろう。

数日前に自分も同じような言葉で失敗したのでした。
(私がそう思っただけで別ものなのかも)
主に会いに行く約束をしていたのですが、
あることがあって、自分で考えて、行くのをやめようと思い
「明日は、行くのをやめます」
と、伝えたのでした。

それに対し、主から教えてもらったのは
せめて「明日は○○なので、どうしましょう」じゃないかと。
私が勝手に決めるのはおかしくないか?ということ。

そして、言い方、の問題。
仕事でも、「具合が悪いので、休みます」ではなく、
「具合が悪いのですが、どうしましょう」
そういうものだろ、と。

けっして気持ちがすれ違ったわけでなく

決めるまでのことや言い方の問題ではないかな、と思いました。


たびたびの書き込み、失礼しました。

Re: ご無沙汰しております

なほこさんへ

こんにちは^^


> 私も切なく、悲しくなりながらエントリーを
> 拝読しました。

ご心配、おかけしております;;;


> 生涯奴隷様は移動されるお仕事で距離も多いでしょうし
> なるべく睡眠をとってくださいね。

ありがとうございます^^
家で仕事をする日や外に出る日など、その日によって運転する・しないは
かなり違うのですが、無理しないようにしますね^^

睡眠と食事は、この日はかつてないほどに取れなかったです。
レストランで目の前に運ばれてくる食事、頑張って食べたけど食欲0でした。
翌日の夜になってからやっときちんと寝れて、今では体調はほぼ戻っています。


> 食欲ないかもしれませんが、スープとか。
> (ゴボウとキノコの生姜スープを最近作って飲んでいますが身体があたたまり良いです)
> 心配しています。

まだまだもずくスープに、はまっています^^
今朝も飲みました~!
お湯入れるだけで簡単だし、体は温まるし、水分&食べ物にもなるし、仕事しながら食べられるし、栄養もあるし、
一石5鳥くらいあると勝手に思ってます(笑)


食べる方のもずくは、「沖縄産洗いもずく 三杯酢タレ付」なるものが美味しかったです!
最初から酢につかってるものは、ちょっときつすぎたので、別々になってるもので、
軽く洗ってからタレをかけるものに変えてみたら、こっちの方が私は好きでした^^


あとはですねぇ、、、、豆乳を飲んでいるのですが、まずい(笑)
豆乳も色んなバージョン試してみよう・・・・。


これからの季節、スープはいいですよねぇ^^大好きです!

ご心配ありがとうございます^^
いつも色々あるけど、最終的には「心を」分かってもらえているので、
これからもきっと大丈夫だと信じています^^

Re: たびたびで

笑子さんへ

> たびたびの書き込みで、すみません。

いえいえ^^ 何回でも歓迎です^^



> もう一度ブログを読み返して、はっとしました。
> どうして、きづかなかったのだろう。
> 数日前に自分も同じような言葉で失敗したのでした。

みんな、似たような体験をしているということなのですね^^
お仲間^^


> けっして気持ちがすれ違ったわけでなく
> 決めるまでのことや言い方の問題ではないかな、と思いました。

本当にそうですね。
私は御主人様との間に色んなことが起きるたびに、
このことはあって良かったなって思っています。

もちろんその瞬間は地獄のような時間ですが、
今みたいにきちんと想いを伝え、考えを聞き、自分の中で進むべき道が見えた後ならば、
前よりももっと御主人様のことを理解できていると感じられるから。

それは、私たちの愛情がもっと深くなった証拠だと思うから。

これからの私たちがもっともっとお互いに理解できるようになるための
1つの材料だと思えば、これも必要なことなんだと。

怖いことは失敗をすることではない。
大切なことはそこから何を学び取るか。


また一皮むけてツルンツルンになったと勝手に思ってます(笑)

ううう

うあ;;

偶然にも似たようなことを書いていました(趣旨は違いますが)

ううう・・・私は私のものではない事が解っていますので

お呼びがあるまで私はただ、ひたすら何も考えず頑張る日々ですが

生涯奴隷さんは、将来を約束しているのですから

私とは状況は違います・・・望んで当然。

そこら辺の言葉は難しいですよね

すごく、難しい・・・

ただ、お二人の形が、また少しずつ、あるべき姿へ変化して

確たるものへとなるよう願っています

Re: ううう

@iさんへ

こんばんは^^

> 偶然にも似たようなことを書いていました(趣旨は違いますが)

記事、読ませていただきました。

> お呼びがあるまで私はただ、ひたすら何も考えず頑張る日々ですが
> 生涯奴隷さんは、将来を約束しているのですから
> 私とは状況は違います・・・望んで当然。

なかなか逢えなくとも、心が繋がっていたら頑張れますよね^^
心が繋がってるな!私のことを思ってもらえているな!って
感じることができたら、きっと頑張れることたくさんあります。


> ただ、お二人の形が、また少しずつ、あるべき姿へ変化して
> 確たるものへとなるよう願っています。

いつも応援ありがとうございます^^
iさんこそ、お仕事あり得ないほど忙しいみたいなので、
体調崩さずに頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメTさんへ

こんばんは^^
こちらこそ初めまして!
毎日読んでいただいてるとのこと、とても嬉しいです!
今後は不定期になりますが、また是非遊びに来てください!

> 生涯奴隷さんと重なる部分がたくさんあり
> 同じ気持ちで私の言葉を代弁していただいているようで
> 本当に元気付けられ
> もっと強くならなきゃなどと日々思っております😌

御主人様のことを心から愛している人とは、
きっと気持ちが重なるところがあるんでしょうね^^
それぞれで環境も関係性も何もかもが違えど、
人を愛するって気持ちはきっと同じなのでしょう^^


> 私もこの春、何十年も住んでいた土地を離れ
> ご主人様の土地に引っ越しました…

おお!何十年も住んでいた土地を離れてって、
それはとても勇気のいることでしたね。。。
新しい土地にはお知り合いやお友だちはいらっしゃるのですか?
全く知らない土地だと、1人で寂しいですよね。。。

御主人様が近くにいるから1人じゃないけど、
でも2人の距離が近い時ほど1人を感じやすいこともあります。。。


> でも、 前までと同じように言われているのでしょうが
> その言葉がとてもグサグサと突き刺さり
> しんどい…
> 私はご主人様に何も言えず
> でも、たまに私の思いを伝えると
> お前はいつも自分の事ばかりだな❗
> 俺の事は何も考えないんだな❗
> と、言われます…

これも同じですね。。。
私もいつもいつも言われます。
自分ことばっかりしか考えてないって。


> 誰よりもあなたの事を考え
> 誰よりもあなたを愛してるのに…

想いが強すぎるのも、ダメみたいですね。
自分が考えているのと同じくらいを勝手に期待するから。
そしてそうでないと感じた時、相手に違う形で負をぶつけてしまうから。

本当はただわかって欲しいだけ。
こんなに愛してるって。
頭がオカシクなるくらい愛してるって。

でも、あまりにも一途すぎて、自分の気持ちだけが表面に出てきて、
分かってよ!ってなっちゃって、相手を不快にしてします。

そんなつもりで言ってるわけじゃない。
ただ苦しんでる気持ちをわかって欲しいだけ。
かまってほしいだけ。
私を見てほしいだけ。

でも、その伝え方を間違ってしまう。
言いたいことは伝わらず、自分のマイナスな感情だけが目立ってしまう。
近くにいれば近くなりの悩み。
贅沢なものですよね。

> 生涯奴隷さんはご主人様に愛されてますよ❗
> ちゃんと生涯奴隷さんの気持ちをくんでくださいますし
> ちゃんと言葉にして言ってくれてますもの…
>
> 幸せになって欲しいです❗
> 絶対、なってください❗

凄く温かいお言葉、本当に感謝です^^
凄く嬉しいです。

Tさんも、遠回りしておらず、負の感情も乗ってない
素直な想いが伝わるといいですね^^
私も陰ながら幸せを願っております!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメTさんへ

こんばんは^^

> 早速のお返事、
> とても感謝です😌
> とても嬉しかったです❗

こちらこそ、コメント嬉しかったです^^


> 今まで誰にも言えなかった思いだったので
> 聞いてもらえたことで
> なんか少し楽になりました😌

良かった^^
少しでもお役に立てて!
自分の気持ちを人に話す(離す・放す)だけで、とても楽になるものです。
たとえ話したところで何も変わらなかったとしても。
現実逃避がしたいわけではないから。


> 最近は📲も出来ない日々が続いていて
> それもまた負の連鎖に繋がったと思っています。


声が聞けなかったり返事がなかったりすると、
誰だって良い想像はしませんよね。
マイナスまっしぐらで当たり前です。

> 新しい土地には知り合いも
> 友だちもいません…
>
> ホントにご主人様だけ…

それも今の寂しさを助長させてますよね。。。
私も近くにはだーーーれも知り合いいません。


> でも、ご主人様は私ばかりを
> 構っていられないし
> 私はご主人様を待つだけしかできなくて…

ですよね。
独り暮らしの私たちは「いつでも待機状態オッケー」ですが、
家族がある人はそんなわけにはいきませんからね。。。


> でも、頑張ります💪
> ご主人様が来てくれるのを
> もう少し辛抱強く、待ちます❗
> 何て言ったって大好きですから❗

おおお!!
そうですそうです^^
失うのは簡単。
大切なものを失う前に、壊す前に、自分の気持ちに正直に^^

頑張ってください^^
私も頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして

鍵コメKさんへ(Kさんでいいのかな^^;)

こんにちは^^
こちらこそ、初めまして!
コメント、ありがとうございます!


> 私は奴隷歴2年。
> 超遠距離主従関係です。
> (最初からそうです)

超遠距離ですか;;;
なかなか思ったようには逢えないですよね;;;



> 物理的距離が遠くなると
> 心の距離が遠くなる
> というわけではないと思っていても、
> 私は遠距離なので
> 少なからず不安もあり、
> ちょっとした言葉が心にグサっとささったり…
> 最初は結構心が敏感に反応していました。

そうですよねぇ・・・・。
そういうつもりでなかったとしても、グサーって刺さることはありますよね。
落ち込んでるときや悲しいことがあったときは、
ちょっと深く刺さりすぎて抜くのが困難なときもあります;;;


> 遠距離恋愛と違って、遠距離主従関係って
> なかなか難しいですが、
> なんとか過ごしています。

私には想像できないツラサがあると思います。。。
中々逢えない分、普段のコミュニーケーションがとっても大切になりますよね。


> その後はいかがですか?


色々ありつつも、なんとか^^;
ご心配、ありがとうございます^^


> ブログにも遊びにいらしてくださいね!

ぜひ!
ゆっくり読ませていただきます!
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ