FC2ブログ

不定期に書いていきます

ブログを書き始めたのが2015年2月15日。
その日から1年半ほど、何もない限りは毎日アップしてきたブログですが、
このたび御主人様が引っ越してしまったことを受けて、
不定期にアップしていくことにしました。

今までみたいにしょっちゅう逢えなくなったので、
記事のネタ的に限界が(笑)

このブログに毎日遊びにきていただいた方もいらっしゃると聞き、
いつも嬉しく思っておりました^^
本当にありがとうございます!


御主人様に逢えたときなどに、また記事をアップしたいと思いますので、
不定期にはなりますが、これからもこのブログをよろしくお願いします!


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

毎日

生涯奴隷さま

毎日ブログを書き続けるって
結構大変なことだったと思います。

私も、ブログの更新を楽しみにしている読者の一人。

不定期でも新しい記事の更新、楽しみにしています。

Re: 毎日

笑子さんへ

こんばんは^^

> 毎日ブログを書き続けるって
> 結構大変なことだったと思います。

実はですね、そうでもなかったのです(笑)
むしろ1つ1つが長すぎ!って自分で思うくらいです(笑)

今度からはネタ?が出来次第になりますので、
予約投稿ではなく、結構新鮮なネタとなるはずです!


> 私も、ブログの更新を楽しみにしている読者の一人。
> 不定期でも新しい記事の更新、楽しみにしています。


ありがとうございます^^
私も笑子さんのブログ、楽しみにしております^^

お久しぶりです

私も毎日読んでいましたよ~

が、7月末から忙しくて
自分のブログの更新はおろか
他の人のブログに遊びに行くことが滞っていました。

で、久々に来たら
ずいぶんと身辺慌ただしくいろいろあったようですね。
ご主人様が引っ越しされてしまっただなんて???

未読のブログを後程ゆっくり読ませていただきますね。

Re: お久しぶりです

美月さんへ

おはようございます^^
おお〜、お久しぶりですね^^

>7月末から忙しくて
> 自分のブログの更新はおろか
> 他の人のブログに遊びに行くことが滞っていました。

何かあったのかなぁ?と、ずっと気になっておりました。
そんなに忙しかったのですね@@!
少し落ち着くといいですね。。。

> で、久々に来たら
> ご主人様が引っ越しされてしまっただなんて???

そうなんですよ。
そんなんです。


> 未読のブログを後程ゆっくり読ませていただきますね。


ありがとうございます^^
美月さんのブログ更新、楽しみに待ってます!

とても苦しいけれど

こんにちは。生涯奴隷さん、しっかりご飯食べて、寝てくださいね(*^^*)
身体が悲鳴をあげてしまったら、もっと辛くなりますから。
前のエントリーを読んでみて、生涯奴隷さんの心の悲鳴が聞こえてくる気がしました。心の中をそのままここに書く事って辛いかもしれないけれど、自分の心の中をうまく整理出来る気がするから。


応援してるけれど、読んでてとてもつらく切ない気持ちになりました。男性って女性が感じるよりもそういうことに疎いんだと思います。ご主人様が素直にありのままだからこそ、生涯奴隷さんが傷ついてしまうのだと思うんです。でも、ありのままだからこそなんだと思います。

苦しいとは思うけれど、愛し抜くその気持ちは本当に素晴らしい。私にはそこまでは出来ないなっていつも思います。

考えて眠れなくなるときもあるかもしれないけれど、自分も大切にね(^-^)

Re: とても苦しいけれど

にゃんたんさんへ

こんばんは^^

> しっかりご飯食べて、寝てくださいね(*^^*)
> 身体が悲鳴をあげてしまったら、もっと辛くなりますから。

ありがとうございます!!
しっかり食べて寝てます^^



> 前のエントリーを読んでみて、生涯奴隷さんの心の悲鳴が聞こえてくる気がしました。心の中をそのままここに書く事って辛いかもしれないけれど、自分の心の中をうまく整理出来る気がするから。


ありがとうございます^^
御主人様が引っ越してから数週間。
色々ありました。
心で悩むこともあったし、実際にぶつかることもありました。

でも、今はもう大丈夫です^^
私たちならどんなことでも一緒に乗り越えられる。
大丈夫です^^



> 応援してるけれど、読んでてとてもつらく切ない気持ちになりました。男性って女性が感じるよりもそういうことに疎いんだと思います。ご主人様が素直にありのままだからこそ、生涯奴隷さんが傷ついてしまうのだと思うんです。でも、ありのままだからこそなんだと思います。


ほんとにそうですね^^
御主人様はいつでもありのまま。
私に100%すべてを見せれくれます。
そのことを私自身が「きちんと」理解できたから、もう大丈夫です。
私もそんな御主人様を嬉しく思うし、受け入れたいと思えるようになりました。

言葉1つで自分の気持ちもこんなに変わるものかと、今回素晴らしい体験をしました。
これからも、御主人様の100%を私に伝えて欲しい。
確かに聞いた瞬間はちょっと悲しくて寂しくてつらいかもしれない。
でも、理由がそうならば、ちゃんと全部を伝えてほしいってそう思えるようになりました^^



> 苦しいとは思うけれど、愛し抜くその気持ちは本当に素晴らしい。私にはそこまでは出来ないなっていつも思います。

にゃんたんさんにもできますよ^^
私も、この命をかけて、御主人様を愛しぬきます。
死ぬまで御主人様だけの私です。
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ