FC2ブログ

完全に御主人様病

朝8時半。御主人様からラインチャットが届く時間。
私は、平日は、いつもそのラインチャットを待ちわびている。

「おはよう。電話できるなら話すか」って。

御主人様は出勤の車内から電話をかけてくれる。
私は、寝ぼけながら、御主人様とのひとときの会話を楽しむ。

ほんの30分程度。でもこの30分がとても大切な時間。


平日でも私が電話できないときもあるし、土日は基本御主人様ができない。

一度、「土日も働いてくださいよ!!」なんて言ったこともある(笑)

「殺す気か(笑)」

「大丈夫です! それくらいじゃ死にません(笑)」なんて。


今日は、電話ができない日曜日。でも、偶然できる環境にあった。

しかーし、朝届いたラインチャットは・・・・
「今日はでかけてくる。夕方には電話できそうだ」
「ブログ100位以内に入ってて良かったな。ご褒美に唾をやる」

(ガーン;;;;;。 夕方って一体何時?? 何時まで私は待ってればいいの?)
(唾? わーい!! うれしいー^^)

↑色んな感情が混ざり合ってます(笑)


お昼過ぎに「寂しくないか?寂しいだろ(笑)」って意地悪なメールが。

「寂しいですよ!!!!!!」って返したら

「!が多すぎ(笑) 我慢しろ(笑)」って・・・。


ブログをチェックしたり、パソコンいじったり、本を読んだり。

そうそう!朝の時点では90何人だったアクセスカウンターの数字が、
気がついたら100を超えて、今現在で145人!
見てくださってる皆様、本当にありがとうございます^^


皆さんは、夕方って何時を予想しますか?
17時くらい?

わたしは、15時くらいから、携帯と時計をにらめっこ。
読んでる本も、集中出来ずに、ほぼ流し読み(笑)
もう!!! 夕方って何時よ!!!!


たった半日しゃべってないだけで、こんなに寂しくて。
自分でも、アホだなって思います。

他の人からラインチャットが届くと「チッ」って思ったり(笑)


17時過ぎに「18時頃に電話する」って届いて おー。あと少しだ・・・・。

そしたら「顔を見せろ。写メで(笑)」って。

!!!!! 突然どうしたのですか?! 
いあ めっちゃ嬉しいけど、すっぴんなんですけど!

すっぴんでも、そんなに化粧前と後とでは大きく変わらないから、このまま送っちゃえって。

17時43分
いきなりの着信

「油断してただろ(笑)」って嬉しそうな声が。

予定より少し早めの電話。幸せ~^^


新幹線の時間までホームからかけてくれました。
本当は、新幹線を降りてからかけるはずだったんだと思いますが、
私の限界を察知して、隙間の時間を使ってくれたんです。

御主人様のことが大好きで、御主人様がいないともう生きてる意味がなくて。
声が聞けないだけで、寂しさで狂いそうで。
そんな私を心から愛してくれる御主人様。
私の性格を誰よりも理解し、私のかたまった心を解かしてくれる御主人様。
御主人様が言ってくれる言葉1つ1つが私の心に響いて、そのたびに涙が出てきて。
自分の愛する人が、自分のことを理解し、心に響く言葉を言ってくれる幸せ。

私は、いつの間に、こんなに泣き虫になったのだろう。
御主人様の声を聞くだけで嬉しくて、寂しくて涙が出てくる。
御主人様愛してますって思うだけで、泣きたくなってくる。

そのたびに「泣き虫め」って言われるけど、御主人様のせいですから(笑)
「俺のせいかよ(笑)」って言いますが、その通りです(笑)

よくよく考えたら、なんかほぼ毎日泣いているような?
うれし涙だったり、悔し涙だったり。

新幹線に乗っている間、ずっとラインチャットでかまってくれて、
駅から目的地までも電話してくれて。
駅から目的地なんて、2分ちょっとのわずかな時間でした。
でも、その2分ですら、声を聞かせてくれるのです。

また用事が終わったら電話するからって。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

ワタシは、まだ……ご主人様と
LINEでは繋がってませんが

他の人から届くと……...(´З`)チェッて
笑いました。

Re: タイトルなし

LINEは、既読になることが分かるので、やっぱり便利です。
無料通話もビデオ通話もできるし!
写真や動画もぱっと送れるし!

それに豊富な絵文字やスタンプなどで、
文字では伝わりにくい「心」を表現しやすいです。


そしてチャット形式なので、今までの会話が思い出として
一覧で全部見れるのもいいです^^

よく見直してニヤニヤしてます(笑)


個人ごとに音も消せるし、メッセージをロック画面に表示しない設定もできるので、
そういうのも便利な機能かもしれませんね^^


あと個人ごとに音を変更できたら、言うことないんですけどねぇ・・・・。
それがないのが残念。
いまでもLINEの音がなって御主人様からじゃなかったら、
「なーーーーんだっ」ってなります(笑)
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ