FC2ブログ

引越し当日と「俺の家」

いよいよ御主人様引っ越し当日。

朝6:50に御主人様より着信。

「おはようございます」

「おはよ」
「寝れたか?」

「はい^^」
「御主人様は?」

「少しだけ寝たけど、早起きして準備してる」
「お腹がすいたから、コンビニに朝ごはんを買いにな」
「いよいよ今日でここともお別れか」
「でも、ここには『俺の家』があるからな」

「はい^^」

そう。
ここには御主人様と私の「2人の家」があります。
御主人様が「自分の家より落ち着く」と言ってくれた私の家。
そして私の家であると同時に「御主人様の家」でもあります。

御主人様のキーケースには、「2人の家」の鍵が堂々と付いています。
御主人様がその鍵を使うことはほとんどないけれど、
当たり前のように通常使うキーケースに収まってる事実が私にパワーをくれます。

私はここで「2人の家」を守って待ってます^^
御主人様が引っ越してしまうその日、
買ってもらったお守りをつけて、仕事に行って来ました^^

腕時計


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。主従婚に興味があってそれで幸せになってる人いないかなーって探してこのブログにたどりつきました。
他の人で、15才くらい男性が年上のご主人様と結婚してる人がいたんですけど結婚してからセックスレスになっていて、「そっちは50才で萎びてるかもしれないけど私は15才も下なんだよ?ご主人様はただのダンナになってしまった。」っていうのがあったんですよね。
男性の性欲が落ちてしまっている50才まで奴隷がいたらあとはノーマルの家庭で落ち着くのではって思っちゃいましたが早朝風俗は老人に人気らしいから現役の人は現役か…とも思ったり。勿論性欲だけじゃなく気持ちでも繋がっていますが情なら家庭にもあるから…。
なんだか自分の事の様に真剣に考えてしまいます。
他にも主従婚してるブログみたけどセックスレスって…。セックスフルの主従婚の人はわざわざブログ書かないんですかね…見つかりませんでした。
ちなみに私は主従関係に興味が出て60人くらいのSの人と話して一人凄く気になる人いたけど既婚で、再婚もありだけど今じゃない。先のことはわからない。とか言ってるから去ったら掲示板で割り切り奴隷募集してました。既婚男性からしたら割り切りが1番な場合が多そうですよね、沢山の子孫を残す本能がオスにはあるし。
主従婚って本当に難しいですね。
結婚出来なくても生涯奴隷でいますって言ったらやっぱり喜ばれちゃうんですかね。

Re: タイトルなし

コメントくださった方へ

おはようございます^^
こちらこそ初めまして!
「主従」というテーマからこのブログにたどり着いたとのこと。
ありがとうございます^^

年齢差があったときのセックスレスの例ですか。。。
年齢とともに性欲も多少なりとは落ちるでしょうしね。

ただ、これはケースバイケースかな、と思います^^
その年齢に実際なってみないと分からないとも思います。

わたしの元夫は20代でも性欲はほぼありませんでした。
結婚式する前は普通にセックスしていましたが、結婚後に変わりました。
「ほぼ」と書いたのは、朝勃ちしてしまっていたら「出したい欲」は
あったみたいなので。
朝勃ちって、勝手になるんだそうですね。
女性は朝起きたら濡れてたなんてないので(ないですよね?(笑))、
よく理解できませんが。

そんな時は寝ている私を起こし、唾だけつけて入れてましたよ。
体に触れるわけでもなくキスするわけでもなく会話するわけでもなく。
無理やり入れて3分くらいで出して終わり。

こんなセックス?が月に1回とか2回やってきてました。
私は「我慢」することが得意で、相手が望むならとずっと我慢してました。
こんなセックスで妊娠したらたまらないと思い、ピルを飲むようになりました。
そして、いい加減キレて、私がセックスを拒否するようになっていきました。


したくないじゃなくて、「あなたとはしたくない」です。
まだ20代のときの話です。
あぁ、私の人生終わった。。。って思いました。
女に産まれたのに、女の幸せを感じることなくこのまま一生終わるんだ。
結婚前からSMに興味はありましたが、ますます遠い世界となり、一生縁がないと思っていました。


それでも一緒に居たのは、「セックス以外で心が満たされたら幸せだろう」と信じたから。
たとえセックスしなくても、たとえセックスが気持ち良くなくても、普段が幸せなら我慢しようって。


でも。。。。。
そんな普段も結局は朝勃ちセックスの延長みたいな扱いでした。
自分さえ良ければそれでいい。
そうとしか受け取れない言動の数々。
私って大切にされてない。
この人は私のことを好きなんだろうか?
単に居心地が良いだけなのでは?

こうやって、私の元結婚生活は壊れて行きました。


もしもですね。
今の御主人様が50歳になって、あるいはもっと歳をとって性欲が落ちたとして、
全くセックスしない生活になったとしたら。

私はそれでも今と変わらない幸せを感じることができると思っています。

(まずもって性欲が落ちたとしても御主人様の場合は無くなることはないと思ってますが(笑))

私たちはSMプレイなしでも今の関係に充分満足しています。
でもお互いにSとMの自覚もあります。
SMプレイなしでも「主従」は成り立ちます。
手を繋いだりキスしたり頭を撫でたり。
それだけでも私は幸せを感じます。

仮に年齢のせいで勃たなくなってしまっても、
私たちは手を繋いでくっついて寝るだろうし、毎日チューもする。
そんな未来が容易に想像できます。


これは私の個人的な考えですが、結局セックスって、つまるところ「欲」なんだけど、
自分だけが気持ち良くなりたいではなく、相手のことを考えてる人であれば、
自然とそういう気持ちと行動から成るセックスになると思うのです。

逆もまたしかり。

だから、ほんとに、その人次第な気がします。

> ちなみに私は主従関係に興味が出て60人くらいのSの人と話して一人凄く気になる人いたけど既婚で、再婚もありだけど今じゃない。先のことはわからない。とか言ってるから去ったら掲示板で割り切り奴隷募集してました。既婚男性からしたら割り切りが1番な場合が多そうですよね、

その人は単に「都合の良いセックス」がしたかったのかもしれませんね。。。
Sと名乗る男性にはそんな人もいますもんね。
「奴隷」に対しては「何でもしていい」と思ってる人。
愛情があるわけではなく、あるのは単なるセックス欲。
「この人としたい」ではなく、「こんなことがしたい」
そのための相手が欲しい。


私にもそんな経験がありました。
だからこそ、「SM」をしたい人ではなく「主従関係を築きたい」人との出逢いは貴重かと思います。
私たちの場合は「運命の人」だとお互いに感じることができており、「この人しかいない」「唯一無二の存在」だと
お互いに確信しています。


> 結婚出来なくても生涯奴隷でいますって言ったらやっぱり喜ばれちゃうんですかね。

そんな「都合の良い女」になったらダメですよ。。。
ただでさえ「奴隷」って「都合の良い存在」にされやすいので。。。
私が元結婚から学んだことです。
自分が相手を大切にしてるから相手も自分を大切にしてくれるとは限らない。

「自分が幸せになる」人生を求めて欲しいと勝手ながら思います。
なんだか長くなってしまってゴメンナサイ。。。

返信ありがとうございます。
最後の結婚出来なくても~…
のは生涯奴隷さんのご主人様にそういったらってことです。
結婚できなかったら生涯奴隷さんからしたら終わるけどご主人様からするとそれでも続いて欲しいのか。その後続かなくても50まで続いたら十分か…。

Re: タイトルなし

> 最後の結婚出来なくても~…
> のは生涯奴隷さんのご主人様にそういったらってことです。

なるほど!
私が御主人様にそう言ったら喜ぶかどうかですか?
考えたことなかったです。
喜ぶか喜ばないかだったら、喜ぶんじゃないでしょうか?
離婚せずとも私が生涯独身で奴隷として仕えるという意味ですよね?
ただ、約束が守られなかった時点で私たちの信頼関係は崩れますけどね。。。

> 結婚できなかったら生涯奴隷さんからしたら終わるけどご主人様からするとそれでも続いて欲しいのか。その後続かなくても50まで続いたら十分か…。

そのあと続かなくても50まで続いたら十分という考えはありえません。
そんな考えで私たちは一緒に居ません。
そんな人のために全てを捨てて引っ越ししてこないです。。。
それならその辺にいる自称Sと一緒にいるのと何も変わりません。


御主人様も離婚をしたいと思っています。
いまはそのタイミングにないだけです。
それは私も理解しており、あとは約束の日を待つのみです。

そこまで強い想いを情熱的に語り合ったことないのでうらやましいです。
いっそばれてしまえばむしろ奥さんが離婚したがるのではって思ってでも自分がばらすと嫌われるからこっそりばらしたいって考えたりもしました。そういう風に思ったりしたことないですか?慰謝料300万で手に入るなら手に入れたい!って。それで嫌われるなんて思ってる時点で私はたいして好かれてもいなかったのですが…。
でも逆に離婚なんてしない!って言われる可能性もあるか…。
というか離婚するその時って一体いつで今はだめな理由は何なのか気になります。身バレしないため?にかけないんですよね。
多分そのせいで生涯主従の主さんがよくいる「妻とは離婚するが今じゃない」とかいう無責任な不倫男にも映ってしまうんでしょうね。実際私の友達は既婚男性と再婚してるし再婚したい男心も事実なんだろうに…。

Re: タイトルなし

> そこまで強い想いを情熱的に語り合ったことないのでうらやましいです。

自分たちで言うのも変かもしれませんが、私たちは相当強い絆で
結ばれていると思います。
相手を思う気持ちがお互いにハンパないです(笑)
ほんとに、単なる言葉だけでなく、お互いに愛しているし、運命だと思っています。
この人以外に有り得ないと。
この人が自分が求めていて、出逢うべき相手だったんだと。

こんなに気持ちが通じ合える人はいないです。
こんなに言葉にしなくても分かり合える人はいないです。

もちろん喧嘩もしますけど(笑)



> いっそばれてしまえばむしろ奥さんが離婚したがるのではって思ってでも自分がばらすと嫌われるからこっそりばらしたいって考えたりもしました。そういう風に思ったりしたことないですか?

それは考えたことはないです。
御主人様が考えるタイミングと理由で、円満とはいかないにせよ、
御主人様にとって1番望ましい形で離婚してもらいたいです。

離婚するには当然相手方の家族にも関わることなので、
そういう意味でも不倫という理由での離婚はさけてほしいと思っています。
奥さんを不必要に傷つける必要もないと思いますし。

ただでさえ、御主人様を奪ってしまうわけなので、勝手な言い分なのは分かっていますが、
奥さんが納得できる形できちんと話して離婚してもらいたいです。
納得なんてできないのは分かっていますが、なぜ離婚しなければならないのか、
その理由が私の存在抜きできちんと伝わる必要はあると思います。
今後の奥さんのためにも。


> というか離婚するその時って一体いつで今はだめな理由は何なのか気になります。

他の方も気になってるかもしれませんね(笑)
私にもいつなのかは分かりません。
ダメな理由は御主人様の家庭に関することなので書かないことに決めています。

> 多分そのせいで生涯主従の主さんがよくいる「妻とは離婚するが今じゃない」とかいう無責任な不倫男にも映ってしまうんでしょうね。

実際よくテレビとかでしてますよね(笑)
「離婚する」って約束をして愛人いるけど、実はする気はないとか、言う勇気がないとか。
偶然見かけ、家庭円満に見えるシーンとかドラマでありますよね。

ここではうまく書けませんが、無責任でないからこそ、
今ではないと書いておきます。
そういう御主人様だと分かっているからこそ、私も待てるのです。

私たちの関係は御主人様が離婚できたらハッピーエンドではありません。
その先の方が大変な試練かもしれません。
それでも、2人で生きていくと誓い合ってるので、乗り越えたいと思います。
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ