2ntブログ

「お前とは1000回はするだろうな(笑)」

御主人様の傍に引っ越してきてからの
「中出し回数」を数えている私たち。

そもそも数え出したのは、御主人様の
「中出し回数を数えとけ」がキッカケ。

私にとって御主人様が中出しをしてくれるのは当たり前に
感じますが、他の人にはほとんどしてきていない行動。
今までの合計で10回もしてきてないと言います。

そんな御主人様が出逢ったその日に
「ピル飲めよ」と私に言って、中出しをしたいと思ってくれたこと。
凄く嬉しかったのを今でも覚えています。



この前130回目の記事を書きましたが、
ブログに関係なく御主人様には何回目とか報告しています。
毎回じゃなくて、特徴的な数字の時とかに。

そんな話をしていた時のこと。

「お前とは生涯で1000回はするだろうな」って。

「そしたら私が1番ですか?」

「1番に決まってるだろうが(笑)」


御主人様が引っ越してしまったので、
今までみたいに3日~4日に1度は無理になってしまいましたが、
これからもカウントし続けたいと思います^^


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメWさんへ

こんにちは^^

> 真夜中に送信してごめんなさい💦
> 起こしちゃったかな😓

大丈夫です!
コメントいただいた通知はパソコンメールに届くので、
届いた瞬間は私には分からないので(笑)

> 少しは新しい環境に慣れてきましたか?
> 寂しくて毎夜辛い思いをしているんじゃ…
> 今は慣れるしかないのかな…

まったく慣れません(笑)
不思議な感じです。
もうここに御主人様が住んでないということがどういうことなのか。
消化しきれてないです。
なので、あまり考えないことにしています。


> 私もご主人さまに中出しして頂いていますU^ェ^U
> ピルは処方して貰っていないので、月に5~6日はお預けになっちゃうから、生涯奴隷さまが羨ましかったです。

ピルはお金もかかるし、副作用もあるので、
簡単に手を出すものでもないですからね。
ご自身の体と相談してですね^^


> 平日は、ご主人さまも私もバタバタしていて、いちゃいちゃするのは週末かな~
> この土日が楽しみなんだぁ~U^ェ^U🎵


おお!土日ってもう今日じゃないですか!!
今頃幸せな時間かなぁ?
是非是非、楽しんできてください^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ