FC2ブログ

「お前ならそう言うと思った」

御主人様が
「あるイスをネットで買いたかったけど、売れちゃった」って話をしてくれました。

こうやって、日常生活の色んなことを私に話してくれるのが幸せ^^
私は家具とかインテリアの類は全く詳しくないので、
聞いてもふむふむって思うだけだけど、
それでも同じことを共有できる幸せは充分に感じることができます。


その作家さんがどういう人なのかを説明してくれました。
もう亡くなっている方みたいなので、売り物として残っている数も少ないはず。

このときネットで売っていたイスは、通常より安く売っていたそうです。
本当なら数十万の買い物だとか。
(ネットでその作家さんの作品を検索してみると、1脚20万以上で売れてました笑)

でも、サインが本当に本人のものなのか、いまいち確信が持てなかったようで、
御主人様が悩んでいるうちに売れてしまったそうです。

「本物かどうかハッキリしないなら、買わなくて良かったですよ」
「またいつか出逢えますよ^^」

「お前ならそう言うと思った」

「^^」


私がどういうコメントをいうか、言わなくても予想ができる。
それって、とっても幸せ^^


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

分かり合えるのはとても幸せですよね
心が通じ合ってる証拠ですね♪
この間の、たった1杯のコーヒー分の時間でも、会えるだけで「幸せ」というのが伝わりました
生涯奴隷さんの幸せ日記(ブログ)を読むと私も幸せです

7日、会ってきました。
主従はやっぱりやめることになりました。
でも、これからはパートナーとして、歩んでいくことになりました。
もう、私はマゾ豚以外のM男性は考えられません。
初めて会った時に感じた不思議な感覚を信じていきたいです(*´-`*)
来月はマゾ豚の誕生日なので、気合いが入っています。
また報告しに来てもいいですか?

Re: タイトルなし

ほのかさんへ

こんばんは^^

> 分かり合えるのはとても幸せですよね
> 心が通じ合ってる証拠ですね♪
> この間の、たった1杯のコーヒー分の時間でも、会えるだけで「幸せ」というのが伝わりました
> 生涯奴隷さんの幸せ日記(ブログ)を読むと私も幸せです

温かいコメント、ありがとうございます^^
私は御主人様と逢えるだけで、本当に幸せなんです^^

> 7日、会ってきました。
> 主従はやっぱりやめることになりました。
> でも、これからはパートナーとして、歩んでいくことになりました。
> もう、私はマゾ豚以外のM男性は考えられません。
> 初めて会った時に感じた不思議な感覚を信じていきたいです(*´-`*)
> 来月はマゾ豚の誕生日なので、気合いが入っています。

おおおおおおおおおーーーーー!!!!!!!
良かったですね^^
ほのかさんも、素敵な時間が過ごせたみたいで。
その関係をどう呼ぶのかなんて、些細なことだと思います。
2人がそれでいいなら、それでいいのです!

> また報告しに来てもいいですか?

もちろんです^^
もしまたブログを再開することがあれば教えてください^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ