FC2ブログ

画像を見て

今日は、電話ができない日。
でも、時間を見つけて、少し話が出来ました。

夕方4時から約束があった御主人様。

3時38分に「電話できますか?」とメールしたら
「少しならな」と4時ギリギリまで話をしてくれました。


「さっきは時間がないのに、電話でかまってもらって、ありがとうございました」

「手間隙かかる奴隷だから仕方ない(笑)」
「この前の画像に引き続き、ガーターの画像アップしておけ」
「楽しみにしておく」
「今夜は飲み会だから、そろそろ着替えないと」

「気をつけていってらっしゃい!」

「他の奴隷とではないから安心しろ」


(焼もちを焼かすのが大好きな御主人様。そして、良いのか悪いのか、御主人様は本当にもてる!
 私が嫉妬するのを分かっていて、他の女性から誘われると、そのことをわざと言ってくるのです。
 昔の奴隷から電話・メールがあったとか、普通の女性から飲みに誘われたとか。)


「信じてますよ!」

「奴隷はお前だけで足りてる(笑) 満腹」

「お腹いっぱいになるくらいの存在って嬉しいです^^」
「いま、画像アップしました」

「アップしたな。見た」

「チェック早いですよ! どうですか?」

「エロいよりも、綺麗だ。画像も透けマンコも(笑)」


(綺麗って言ってもらえた@@ やばい! 超嬉しい! 幸せすぎる!!)←心の声


「とても嬉しいです^^」

「いま、新幹線の中だから、このままお前のところに行きたくなる」

「泣かせないでくださいよ!!」

「泣け(笑)」

「泣けとか意地悪!!」

「意地悪な俺が好きなくせに(笑)」




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ