FC2ブログ

「運命の相手」ってどんな人だろう?

私たちは、よく「運命」という言葉を使います。

私は御主人様を「運命の相手」だと思っているし、
御主人様も私を「運命の相手」だと思っています。

そもそも、「運命の相手」ってどんな人なんだろう?


『人の意思をこえて幸・不幸を与える力や元から定められている巡り合わせ』
これが運命の意味です。

つまり、「運命の相手」とは
『意思に関係なく元から決まっている相手』

そして、「運命の相手」とは
『揺るぎのない絆が生まれ、どんな困難があっても2人ならば乗り越えられる』


私の中での「運命の相手」の最も重要な点は
「会話が途切れない」こと。

もし、無人島に2人きりになったとしても、
私たちなら会話が途切れることはないと思います。

一緒にいて話すことがない。
あるいは、沈黙の時間がきまずい。
そんな相手もいますもんね。
3分でも2人きりがきまずいみたいな・・・。

隣にいるだけで安心感があって、心地よい人。
生涯のパートナーとしての条件なんてなくなってしまう人。
他の異性を異性として感じなくなるほど、夢中になれる人。

こんな相手が運命の相手なんだろうなぁと思うのです。

私の運命の相手は御主人様。
断言できます^^

そして御主人様の運命の相手も私。
それも断言できます^^
えへへ(笑)


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

幸せそうで、よかったです。
安心しました。
いつもお二人が楽しそうで羨ましいです。

私の場合、「運命のひと」かどうかは分かりませんが…
会話が途切れたとしても、無くても、その空間を違和感無く一緒に過ごせる方がいいです。
一緒に過ごせなくても、共有出来ないたくさんのことがあったとしても、その部分を認め合うことが出来る方がいいです。

Re: タイトルなし

芙ゆ嬉さんへ

こんばんは^^
その節は、大変ご心配をおかけしました;;;
そして、温かいコメントをありがとうございました!


毎日毎日が幸せいっぱいというわけにはいきませんが、
でもそれは誰だってそうであるはずで、我慢も必要ですもんね。

逢えない日や連絡が取れない日は苦しい思いをしますが、
約束が守られるその日までの辛抱だと思って、このお盆も乗り切りたいと思います!


>会話が途切れたとしても、無くても、その空間を違和感無く一緒に過ごせる方がいいです。
>一緒に過ごせなくても、共有出来ないたくさんのことがあったとしても、その部分を認め合うことが出来る方がいいです。

ほんとにそうですよね。
違和感無く過ごせるって、とても大切なことだと思います。
そして一緒に過ごせない時間のことも、どうだこうだって少しでも話題として共有できたら、
ちょっとでも逢えない時間が埋まるような気がします。

私は御主人様と全てを共有したいです。
(家族以外の話題は)なんでも私に話してほしい。
そう思います。
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ