FC2ブログ

2016旅行 〜最悪な別れ方〜

珍しく予約している記事ではなく、リアルタイムのことを。

御主人様と1泊2日で、楽しい楽しい旅行に行ってきました。
それはもう、本当に楽しかった。
今までの人生で味わったことのない楽しさ。
こんなに幸せになれるのかな?って言うくらい楽しかった。


今回も時系列で旅行の記事を書く予定でしたが、
ちょっと現在進行形で揉め事?発生。
今年に入ってから1番大きな事件です。

色々と考えさせられる出来事でした。
もうどうしていいのか分かりません。



無事に21時くらいに空港まで帰ってきて、
あとは駐車所にとめていた私の車で帰るだけ。
2人ともすっかり疲れてしまって、飛行機の中では爆睡。
ずっと手を組んで、頭を引っ付けて寝てました^^
ほんとに幸せだったなぁ。

御主人様の車を私の家の駐車場に置いてきたため、
一旦私の家へと一緒に帰ります。

「今日は一緒に泊まれないんだぞ」と、
わざと言ってくるもんだから、
旅の終わりが近づくにつれ私は悲しくなって。。。

楽しければ楽しいだけ、終わりが悲しいです。

私は、帰り道の車の中で、最後に楽しく旅行の
思い出話をしたいと思っていました。
30分程度のドライブだけど、ずっと手を繋いで、
あの場所はどうだったとか、あの食べ物はどうだったとか。
そういう思い出話をして、旅を締めくくりたかったけど・・・。

この帰りの車の中で最悪な空気に。



車に入るとすぐに携帯を弄りだす御主人様。
奥さんへの、「帰るぞ」メールかな?
仕方ないです。
ところが、なんだか終わる気配がなく。

「もう終わりましたか?」
「大事な用じゃなかったら、いま携帯触らないで欲しいです」
「前も話した通り、2人でいる時携帯触られるの好きじゃないです」
「あと30分くらいしか一緒にいれないんですよ」

「大事な用だよ!」
「オークションしてるんだから」

「・・・」

「だいたいさ、丸2日一緒に居てやったんだから、
携帯くらい触るだろうが」
「プライベートな時間がないだろうが」
「お前馬鹿じゃないの?」
「そういうのをワガママって言うんだよ」
「お前に言われるようなことでもないし」
「終わり良ければすべてよしって言うだろうが」

「そんなに大事な用ならしてください」

私は手を離して、運転に集中することに。
携帯に夢中になってる御主人様に手を握ってもらっても、
それは私にとってはあまり意味がないから。
意識は携帯に行ってるのだから。


「お前がむくれることじゃないだろ」

「前、御主人様は私に『2人でいる時は2人に集中しろ』って
言ったんですよ」

「だから何?」
「俺がお前に言ったから、俺にもそうしろって?」

「・・・」
「私たちは対等じゃないんでしたね」

そこから無言。
ひたすら無言。


もし、同じオークションを見るにしても、
1人だけでネットに集中せず、私に内容を話してくれていたら。

「このオークションさ、どうしても落としたいんだよ」
「あと10分なんだけど、落とせるかな?」

もしも。
こんな会話があったのなら、私はいじけることはなかったと思います。

でも、これを言えば
「なんでいちいち俺のプライベートを全部
お前に話さないといけないんだよ」って言われそう。


結局、帰り道のほとんどの時間、ネットを見ていた御主人様。

「この間作ったオークションIDなんだよ?」
「パスワードは?」

・・・。
御主人様が考えて作ってくれたのに。
パスワードも御主人様が教えてくれたのに。
IDは、私たちの実名と私の誕生日が入ってるのです。
それなのに、忘れてしまってる。



私が楽しみにしていた帰りとは180度違うものになりました。
御主人様は自分の車に乗り込むと、一言も話さず、
私の方も見ずに帰って行きました。

私が悪いのかな?
御主人様のこと理解してたつもりだったけど、つもりだったみたい。
なんかもう分からない。
私は主従は向いてないのかな。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^

お二人とも疲れていたから余計にこじれてしまったんじゃないかな?と
思います^^
ずっと一緒にいたら、こういうことってある気がします。
男の人って、言葉が足りない時があるって私も思います。
でも私は生涯奴隷さんみたいに言わないで避けちゃう方なの。
だからきちんといつも向き合ってて偉いなって。

また早くいつものお二人に。。。^^ね!

No title

楽しければ楽しいだけ、終わりが悲しい…

…わかります。
そして悲しい、寂しい気持ちを
共有してもらいたいですよね。

ご主人様も寂しさを紛らわしくて
オークションなんか始めたのかな?
とも一瞬思ったけど、
生涯奴隷さんがそこまで嫌がっているのだから
あえてする必要はないですよね。

オークションのID を忘れてしまうのは
男性ならありがちと思うのですが、
「丸二日一緒にいてやったのに」
これはちょっと嫌です!
一緒にいたくていたいんじゃなく、いてくれたんだ…
ちょっとというか、かなり傷つくと思います。

とはいえ
なくてはならないお二人なのだから、
こんなに愛し合える相手はそうそういないのだから、
うまく乗り越えていってもらいたいです。
さらに絆が強まる事を願っています。
元気だしてね!

Re: 理不尽で当たり前

鍵コメPさんへ

こんにちは。
こちらこそ初めまして。
コメントありがとうございます。

タイトルが「理不尽で当たり前」というコメントでしたが、
私個人的にはそう思っていないのです。

> 私は今日、ご主人様に理不尽な事で罰を与えられています。
> 私の中であり得ないので塞ぎこんでるのです
> 私達Mは望んでその場所に居るのだから

Pさんご自身が、本日理不尽な事で罰を与えられて、
それがあり得ないことで塞ぎ込んでいると書かれていますが、
それが当たり前だと思っていらっしゃるということですよね。

確かに、望んで傍にいます。
でも、私は、理不尽な扱いをされるのが当たり前なら、
そんな関係は要らないです。

> ご主人様が携帯を弄ってるなら我慢しないと
> 感謝の心が大事だと思うのです

Pさんと私とでは、主との関係性や環境、背景。
全てが異なると思うので、なんとも言いがたいですが、
私は充分に感謝をしていますし、我慢もたくさんしています。

毎日、精神状態ギリギリです。
結婚してる人を好きになったのだから、平気ではいられません。
それでも、自分の大切な人の傍にいたいから。
何の確証も保証もなくても、信じてるから。

たくさんのワガママを言って困らせているのは事実だと思います。
でも、理不尽に接するのが当たり前だと御主人様が言うならば、
私はついてはいきません。

PさんはPさんの信じる主従の道を歩かれてください。
私も自分の心に正直に、どんな結論になろうとも、
自分が信じる道を歩みます。

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

こんにちは!
先日はピルの記事へのコメントありがとうございました!

そして、今日も温かいコメント、ありがとうございます^^

Re: No title

にゃんたんさんへ

こんにちは^^

> 男の人って、言葉が足りない時があるって私も思います。
> でも私は生涯奴隷さんみたいに言わないで避けちゃう方なの。
> だからきちんといつも向き合ってて偉いなって。

ありがとうございます!

自分の感情に蓋をして、何も言わない方が楽だと思った時期もありました。
言って不愉快にさせて傷つく言葉を言われるくらいなら、
最初から全部我慢した方がいいって。

でも、やっぱりそれは私には出来なくて。
そんな風に感情を誤魔化して出来た関係性では、私たちが望む姿にはならないと。

言わないで我慢する時もたくさんあります。
でも、できるだけ自分の気持ちはきちんと伝えたいって思います。

それを受け入れてもらえないなら、それまでなんだと思うし、
絶対に受け入れてくれると信じているから。

Re: No title

美月さんへ

こんにちは^^

オークションはですね、とても大事みたいですね。
何を落としたかったのか分かりませんが。

> 「丸二日一緒にいてやったのに」
> これはちょっと嫌です!
> 一緒にいたくていたいんじゃなく、いてくれたんだ…
> ちょっとというか、かなり傷つくと思います。

「〜してやった」とか「〜してやる」は、
御主人様の口癖ですね。
私も最初は凄く違和感がありました。
もう慣れましたけど(笑)
この表現は、意図を深く考えないことにしています(笑)


> さらに絆が強まる事を願っています。
> 元気だしてね!

ご心配をおかけして。。。。。
ありがとうございます!

環境の差かな

生涯奴隷さんは凄いと思いますよ
私は奴隷なんて無理でワンコとしてご主人様と過ごしています。
私のご主人様は私をワンコ以上の存在に絶対にしません。
でも、心はご主人様にのみ反応して
シッポがあればブンブンです。
連絡があれば飛んで何時でも行きたい。
でも、望んだ事は叶うことは少ないのです。
ある意味
生涯奴隷さんはご主人様は逢いに来てくれるし私から見れば羨ましいですよ。
精神的にしんどいと思うからこそコメしたけど
否定されちゃいましたね<(_ _*)>
もう、カキコはしないです
気を害しちゃったみたいでごめんない…

奴隷と書かれるblogなら「奴隷」意味をもう一度調べて見てください、精神的にダメなら痛いだけかもだけど
お邪魔しましたf(^_^;

Re: 環境の差かな

ぴいさんへ

コメントへの返信、ありがとうございました^^

ワンコとしての存在というのがどういうことを意味しているのか、
いまいち想像できないのですが、ご主人様に反応してシッポが
ブンブンするという気持ちはよく理解できます。

尻尾があるのなら、それはもう分かりやすく
ブンブンしたり、しょんぼり垂れたりしてると思います。


望んだことが叶うことが少ないという環境は、とてもつらいと思います。
それでもぴいさんにとっては、そこが望む場所ということなんですよね。
ご自身の主が1番だと思って一緒にいるということですもんね。


私のことを羨ましいと書いてくださる方が他にもいます。
ご主人様が逢いにきてくれるから。
頻繁に逢えているから。

逢えない人たちからすると、本当にそうだと思います。
何をするでもなく、逢えるだけでも、本当に幸せになれますからね。

しかし、私は今の環境を何の努力もなしに手に入れたのではありません。
それなりに人生を賭けて、そのときあった環境全てを捨ててきたのです。


そして何が「幸せ」かは人それぞれだと思っています。
パートナーが異なれば、望むことも違うだろうし。
私たちには私たち2人だけの形があって、
ぴいさんにはぴいさんと主だけの形があると、そう思っています。

そしてその2人だけの形というのは、
家庭環境や物理的な問題・金銭的な問題など、いろんな事情や背景があって、
他の人には分からないこともたっくさんあった上で、
2人で作り上げていくものだと思っています。


>奴隷と書かれるblogなら「奴隷」意味をもう一度調べて見てください

「奴隷」という意味も、パートナー次第だと思っています。
このブログを最初から読んでいただけているのならおそらくお分かりだと思いますが、
私たちの関係はよく言われるSMパートナーでもないし、
一般的にネットに載っている意味で私たちはこの言葉を使っていません。


私はMですが、自分が違うと思ったら、ご主人様相手でもそう伝えるし、
意志のないただの性処理奴隷になるつもりはさらさらありません。
プライドもめっちゃ高いので・・・・・。


ぴいさん達とは、きっと求めている形や考え方が違うのかなと思います。

こんばんは

初めまして
ずっとブログは拝見していましたが、コメントするのは初めてです
簡単にまとめてしまうと違うかもしれませんが、もうご自身のお気持ちに蓋をされて、思ったことを口にしないようにされると書かれていた時も、気持ちはわかるけど読んでる立場からするとそれは寂しいからしないでほしいななんて思っていました。

何をどうまとめれば私の思っていることが伝わるかわからないぐらいきいていただきたいことはたくさんありますが・・・

この世界って本当に色々な形があると思うんです
その中でどんな道をいきたいかと決めるのは自分自身だと思うのですが、おこがましいですがあくまでも私だったら、いくらご主人様と奴隷という立場が違う世界とはいえ、人として尊敬出来ないことをされたら私はついていけないです。
例えば今回のような2人でいる時にスマホに夢中になってしまう・・・
ご主人様にはご主人様なりの夢中になって大事だと思う理由があったのだとは思いますが、それってやっぱり一緒にいる相手が誰であろうとも失礼だと思います・・・
もしも大人数で一緒にいたならまだいいですが、2人しかいない状況でそれをされてしまうと一緒にいるの迷惑なのかなとか、マイナスなことを考えてしまいますし・・・
それが例えばお互いがお互いのしたいことに夢中になっているという状況だったり、他にもたくさん人がいたりということであれば違うのでしょうが、ブログを拝見した限りでは私としては嫌です・・・

それにご主人様はしていいけど、奴隷のお前はしたら駄目だというのもジャイアニズムもようなもので、そういう主従もあるのでしょうが、私はそういうジャイアニズムは嫌です・・・私は昭和な夫婦関係が大嫌いなので、それだとただの昭和な夫だけいい気分になれる関係です。もちろんご主人様が幸せなのが当然だと思う関係もあるのはわかりますが、私は夫にだけ都合がいい関係なのは主従とは違うと思います。それはあくまでもただの自分勝手だと思います。

あとそのたった一言があればいいなと思われる気持ちもすごくよくわかります。
人が受ける印象って本当にちょっとしたことで変わりますよね・・・
私も何度あの時こう言っていれば伝わり方も違ったのかもしれないなと思ったことか
言葉って大事ですよね。

マイナス思考なのでマイナスなことしか言えないですけど、でもやっぱりいつもブログを拝見していて、上手くいってほしいなと思っているので、今回のことも乗り越えられるんだと願っています。

Re: こんばんは

あきさんへ

こんばんは^^ 初めまして!
ずっと前からブログを読んでいただいているとのこと!
そして初コメント!

ありがとうございます^^
とても嬉しいです!


あきさんのコメントに激しく同意です(笑)
私も、率直に言ってしまえば、2人きりのとき携帯に夢中になるのは、
相手が誰であろうが失礼だと思っています!

たまに2人とも別々に携帯をいじっていて、全く会話がないカップルを見ます。
何も話すことはないのかな?
それで楽しいのかな?
見るたびに疑問に思っています。


そして、尊敬できない人についていけないというのも同意見です。
とはいえ、好きな気持ちが大きすぎて、多少は目をつぶってしまうのですけれど(笑)
御主人様だから許容できているけど、違う人なら絶対NOOOOってこともあります。
そこは恋は盲目ということで・・・・・><;


ずっと前の大喧嘩のときも、尊敬できるかどうかって、実はすごくポイントでした。
特に、主と奴隷という立場であれば、奴隷は絶対条件的に主に従う立場なわけです。
人間として尊敬できない部分があれば、命令に従うことなんて不可能です。

形だけ従うフリはできます。
そういうプレイならいいかもしれないけれど、生涯を尽くすって考えると、
主には自分の人生を賭けるだけの存在であってもらわないといけないわけです。


それくらい、私は御主人様に人生を賭けています。


あと、自分はいいけどお前はダメっていう考えも、私は納得していません。
自分の口から出た言葉は、たとえ人に発した言葉であろうとも、
言った人自らきちんと守るべきだと思っています。


奴隷は例外だよって言うかもしれませんが、私だって感情・意志ある人間です。
それに人一倍、言葉や表現に気を使うので、なおさら気になります。


今後、2人きりのときに、この携帯に夢中になるという行動がどうなるかは
分かりません。
これからも御主人様が俺がしたいようにするって思えば続くでしょう。
でも、きっとそうはならないと思っています。


私の希望は、「携帯を触らないでほしい」ではないから。
2人でいるときに、「1人の世界に入らない」でほしいのです。
オークションをするなら、そう言ってほしいのです。
そしたら、無事に落とせるように私も一緒に祈るから。

なんでも一緒がいいから。
なんでも共有したいから。

わがままかもしれないけれど、御主人様にはちゃんと、面倒をみてもらいます^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ