2ntブログ

「さすが、我が奴隷」

御主人様の近くに引っ越してきて1年。
つまり、今の会社に入ってからも1年です。


昇給1
昇給2
昇給3


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。レディースディ初日の不眠に陥ってまする(x_x)

すごいね。入って一年で一番の昇給なんて(*^^*)

生涯奴隷さんの真面目さや頭の良さはブログを読んでてもすごく伝わってきます(*^^*)
そして何よりご主人様が大好きなことも(^o^)いえいっ(^O^)v

しかしラインに出てくるたこさん可愛すぎ(//∇//)

いっぱいご主人様に褒めてもらえますね(^o^)

Re: No title

にゃんたんさんへ

おはようございます^^

レディースディ初日に不眠になるんですね><
大変;;;

私も今日女の子の日になる予定ですよー(笑)
私は、なる前の日、2日目、終わりかけに頭痛に襲われます。
でも、我慢の限界まで薬を飲まないようにしています(笑)

女の子の日のたびに、3回も薬を飲んでいたら、
一体一生で何錠飲むんだ!って思うと、
なるべく飲まない方がいいような気がして、何かしら
変な意地?と戦っています(笑)

今日は眠れるといいですね><



昇給は、素直に嬉しかったです^^
もちろん給料があがることもそうですが、頑張ってるのを認めてもらったという
そのこと自体が何よりも嬉しいです。

頼まれたら断れない性格なので、無理難題をいつも押し付けられていますので、
ほんと困ってます(笑)

頭が良いかは微妙ですけど、真面目にコツコツ一生懸命がモットーなので、
これからも『御主人様第一優先』で頑張ります^^


タコチューのタコさんです^^

こんにちは

おめでとうございます。

人柄故の昇給ですね(#^.^#)

頑張っている姿の評価でしょう。

本当におめでとう。

Re: タイトルなし

乳首ピアス女装マゾさんへ

おはようございます^^

ありがとうございます!
本当に嬉しかったです^^
人柄ゆえ・・・・・嬉しい言葉をありがとうございます!

今の仕事は、ある意味365日24時間体制なので、
御主人様と一緒になってからも続けるかは分からないです。

御主人様と2人で何かしたいなーって思ったりもしています。
いつも一緒にいたいから^^

☆祝☆

昇給おめでとうございます♪

お寿司と八海山~いいなぁ(#^.^#)♪

生涯奴隷さんの生き方が
どれだけ一生懸命なのかわかりますもん。
当然仕事も精一杯なんでしょうね。

ご主人様に、
たっくさん褒めてもらってくださいね。

Re: ☆祝☆

美月さんへ

ありがとうございます^^

また、お寿司と八海山でお祝いしなきゃです^^
(私は一滴も飲めませんが笑)


私のモットーは「何事も一生懸命」なのです。
仕事でも、どんなことでも。
少しでも手を抜いたら、私が私でなくなります。

自分では損な性格って思っています。
どんな頼まれごとでも引き受けるし、必ず期限前に完璧に仕上げます。

なので、「これは無理でしょ!!!」と目ん玉が飛び出そうな
厄介かつ私の担当では全くないものを押し付けられます。

今までどの会社にいてもそんな感じなので、もうこんな役回りなのでしょう。


ただ、その分というか、必ず評価してもらえます。
認めて褒めてもらえれば、それだけですべての苦労が報われるタイプなので、
扱いやすいかもですね(笑)

こんな私が何よりも全力で力を注いでるのが御主人様ですからね^^
相当重いですよ(笑)
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ