FC2ブログ

初コメントに感謝

昨日、M男わんわん様から初コメントをいただきました。

パソコンで、スマートフォン用のテンプレートを変更しようと、
色んなテンプレートのレビューを見ていたとき、
「?!」 コメントのところが『1』ってなってる@@

これは、レビューの仕様なのか!?と思ったくらいビックリしました(笑)

初めてのコメントって、やっぱり嬉しいものです。

アクセス数は、私は特に意識はしていません。
御主人様は、たくさんの人に見てもらいたい?みたいですが。

でも、意識してなくっても、やっぱり読んでくれてる人がいるって分かると、
とっても嬉しいと思います。

わたしも色んな人のブログを読んで、共感したり、ひええええええすごい@@って
思ったり。

プレイの中身ではなく、気持ちを共感してもらえると、幸せになります。

SMって一言で言っても、その中身はとても広くて深く、自分の嗜好と合う人と
出逢えることの方が大変だと思います。

SMの世界に飛び込む前は、そんなことも分からず「Sです」っていう人なら
どんな人でも自分の望む世界に連れて行ってくれると思っていました。

でも、実際は、嗜好は人それぞれで、多頭飼いをしている人や貸し出しをしている人など、
私にはできないことをしている人たちもいて。

「絶対服従」とはいえ、できることとできないことは存在します。

そこの価値観がずれていては、とても「運命の人」とは思えなくなってしまいます。

御主人様が多頭飼いをする人だったら、私は夢中になっていないし、
貸し出しをするって言われたら、その場で萎えると思う。


そういうことをしている人たちを批判・否定しているわけではなく、
そういう価値観は2人とも共有していないとダメなことって思うのです。

そういう意味でも、御主人様と私は価値観が似ています。

私たちは、そういうサイトで知り合い、そういうプレイ(わたしはプレイとは思っていませんが)を
していますが、純粋に愛し合ってもいます。

根底は男と女なわけで、惹かれあっていなければいけないと思うのです。

「主従」なので、普通のカップルとはもちろん異なります。
決して「対等」ではありません。
かといって、雑な扱いをされたことなんて1度もなく、いつも、むしろその辺の人より
数十倍も大切にされ、愛されている自覚があります。

溢れんばかりの愛情を注いでもらって、私は安心して立っていられるのです。

好きという感情は、目に見えない。
見えないからこそ、相手にわかるように行動で示すと、具体的に愛を感じることができる。
言わなくたって分かる。そういうこともあります。
(実際、私は自分の気持ちをあまり御主人様に伝えられずにいますし^^;
好きか?って聞かれると、言わなくても分かってますよね!?なんて言ったりしてます)
でも、それが目にみえる形だと、もっともっと嬉しくて愛されている自信・自覚が持てると思うのです。

「好き」っていう言葉を私は簡単に信じない。だって、口だけなら何とでも言えるから。
それほどに、口だけの男性(女性も?)が多いように思う。
今までSという男性に何名か会ったことがありますが、自称Sに萎えてきました。
そんなんでSって語らないで!私の期待を返して!

だから、今回も別に本気で御主人様を探していなかったのです。
だって、自分の理想の人に出逢えるはずがないって思っていたから。
自分がどうしたいのか分からず彷徨っている自覚はあれど、
どんな世界を望んでいるのかが具体的に分からず、すっかり迷子。

そんな私を見つけて、拾って、飼ってくれた御主人様。

今回コメントをくれたM男わんわんさんにとって(その他のSMカップルさん全員に対して)も、
今の御主人様が唯一無二の存在であればいいなーって心から思います。

私にとって、御主人様は彼しかあり得ないって断言できます。
本当に運命の人だと思うから。
私はSMがしたいんじゃない。
純粋に御主人様のものになりたいんだって。


こんな私のブログですが、読んでいただけると嬉しいですし、コメントも興奮します(笑)
私の中では少しずつ過激になっている記事になっていますので、
(御主人様からしてみると、まだまだ甘甘で砂糖・はちみつたっぷりなんだそうですが)
私のマイナスからのスタートの成長ぶりを温かく見守っていただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ