FC2ブログ

御主人様の傍に引っ越してきて、ちょうど1年

引っ越してから1年


本日で、御主人様の傍に引っ越してきてからちょうど1年経ちました。
引っ越してきたその日は、まだ荷物はなく、
車に積んできた布団1組を床に敷いて、御主人様と一緒に寝ました。

一緒に電灯を買いに行って、カーテンを付けてもらって。
すごく懐かしいです。

引っ越してきて365日で、中出し106回。
来年のちょうど今日は中出し200回が目標かなぁ^^



明日が記念日という前の日、私は御主人様から言われて空けていました。
バイトが入りそうになったけど、ずっと前から何も入れないようにしていました。

ところが、予定が変わったらしく、逢えないことに。
会社の人との飲み会があるそうです。
どうしてこの日なの!!!!!!!!!!!
365日もある中で、なんで?

逢えるはずだったのに?
どうしても逢いたかったのに。
記念日当日は私のバイトのせいで逢えないから。
当日も大事な日だけど、ちょうど365日目っていう日もすごく大事だったのに。


「もしかしたら、店まで帰り迎えに来いっていうかもしれないぞ」
「でもお前のことを知らない職場の人もいるから、ちょっと無理かもな」

そう聞いていました。
逢いたいけど、今日は無理かな。
1年前の引っ越してきた日のことを考えながら、鳴らない携帯をぼおおおおっと眺め。

24:00になったら、もうお風呂に入ろう。
そしてもう寝よう。


23:00 LINE 「迎えに来いよ」

バタバタと迎えに行きます。
お風呂入らないで待ってて良かった・・・・・。

そのお店は御主人様の家の近く。
歩いて帰れる距離なのです。
たぶん待ってる間に帰り着く距離。

それでも、私がずっと待ってると思って、逢えるようにしてくれました。


御主人様と車の中でチュー。
何回も何回もチュー。

「俺の悪口をブログで書くんじゃないよ!」
「文句言う割には俺のこと好きなんだな(笑)」

「好きだからですよ!」
「だって言うことが180度違うんだもん・・・・・」



私の元旦那は、自分が言ったことを忘れる、そして180度違うことを言う人でした。
その時その時で思ったことを言うから深く考えてもおらず、気分次第で意見も変わります。
私は、そんな元旦那に振り回されっぱなしでした。
何の約束もできないのです。
約束したことも忘れてるし、その日が来たら気分が変わってるから守られない。

こうやって、私は何を言われても、無視するようになっていきました。
どうせ聞いたって、言った本人が覚えてないんだから。
どうせ明日になれば気持ちが変わって真逆なことを言い出すんだから。
覚えておくだけ無駄。
会話の時間すら無駄。
話すらしなくなっていきました。



御主人様は、基本的には言ったことは守ってくれます。
出逢う前からも「俺は有言実行だ」と言っていました。
たまに言ったことを忘れたり、180度違うことを言うから、
そんなとき私は、すごく複雑な気持ちになります。

御主人様は、私との約束を絶対に守ってくれる。
そう信じたから、私は全てを捨てて傍に引っ越してきたのです。


この前、映画館の前を一緒に通った時
「夫婦50割・・・・・・・」

「失礼な!」
「まだ50になってないぞ(笑)」

「御主人様が50になったら連れて行ってくださいねって言おうとしたけど、
夫婦じゃなかったです(笑)」

そんな会話をしました。
イヤミのつもりとかサラサラなくて、なんだか当たり前に夫婦のような気がしていて、
そうじゃないって気がついてショックを受けたのでした。

「50のときは、夫婦になってるかもしれないだろ!」

「そうかもしれませんね」


御主人様が「俺が50になるまでにお前と結婚してやる」って自分で言ったから、
私は御主人様が50になるまでに奥さんと離婚してなかったら、
それ以上はもう待たないと言ってあり、この会話はものすごく微妙な会話なのです。

御主人様は「夫婦になってるかもしれない」と言い、
私は「そうかもしれませんね」と答えたのです。

御主人様の「かもしれない」に含まれている意図は分かりません。
「夫婦になってるだろ!」って断言したくないのか、
それとも「なんだかんだいってどうせずっと待ってるんだろ」と思っているのか。

御主人様のことを100%信じて全てを捨ててきたのだから、
私の覚悟も相当なものなのです。

本当に全てを捨ててきました。
家も仕事もぜんぶ御主人様の家の近くで見つけました。
アパート契約や引っ越し費用で貯金もなくなりました。
誰も助けてくれないから、自分でやりくりするしかありません。

御主人様のことを信用して引っ越してきたからこその
「それ以上は待たない」なのです。



色々考えて、チューしながら大泣きする私。
引っ越してきてから1年。
感慨深いものがあります。

どうしてこんなに好きなんだろう。
どうしてこんなに夢中なんだろう。
死ぬほどに愛しています。

「明日の朝、また電話くださいね?」

「明日は車を置いてきた同僚を乗せて行くからできないよ(笑)」

「そうでした・・・・・・><」

(心の声:今日の飲み会といい、明日の朝といい、同僚さん、まじ恨む!)


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

凄い!!

当日の21時って凄いですね。どんな理由で出てきたんですか?凄すぎます。

全て捨てて0からって、その覚悟が凄いです。

生涯奴隷さんはお子さんはいらっしゃらないんですか?

ご主人様の近くによく飛び込んだと感心します。
よほどの決意がなければ出来ないでしょうから。

Re: 凄い!!

にゃんたんさんへ

こんにちは^^

当日の21時は本当に大変でした(笑)

まず、お昼くらいに御主人様から「今日の21時に着くから」ってLINEが来る

↑ しかもこれが初めての出逢いで、元々の予定は翌日の土曜日

「は@@?」ってなって、必死で外泊する理由を考える

↑ しかも元旦那が休みの日だった


専業主婦になる前に働いていた同僚から飲み会に誘われたことにして、
それとなく「誘われたから言ってくる。帰りの時間は分からない」と。

普段私は飲めないこともあり、飲み会に行くことなんて滅多にないし、
そんな遅くまで付き合うこともありませんが、もう仕方なく。
(実家に1人で帰ったり、友人の家に泊まることは絶対にないので)

特に怪しまれることもなく、夜ご飯を作ったあと出かける。
御主人様とホテルへ行き、朝4時に一旦帰宅して、朝ご飯とお弁当と作る
出勤するのを見送り、またホテルへ戻る

という荒業でした(笑)


子どもはいませんでした。
子作り自体、吐き気がしそうだったので・・・・・・・・(笑)

No title

凄く凄くご主人様の為に頑張ったんですね。

読んでてハラハラしました(^-^;)

ご主人様も翌日まで会うのを我慢出来なかったんですね。

それぞれの主従でそれぞれのドラマがありますね(//∇//)

Re: No title

にゃんたんさんへ

こんばんは^^

私は相当諦めが悪いので、何とかするタイプです(笑)
今でもあの日のことは、鮮明に覚えています^^
(どの日のことでも鮮明に覚えてるけど笑)

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

引越一周年記念日、おめでとうございました♪
・・・読み逃してました(^_^;)

ちょっと予定は変わってしまったかもしれないけれど
少しでもお逢いできて良かったですね!

「365日で、中出し106回」

↑↑こちらに反応!!(笑)
ご主人様、頑張ってると思いますよ~(*^。^*)♪

Re: ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

美月さんへ

ありがとうございました^^

御主人様、頑張ってますよね(笑)

「俺が106回なら、お前は何回逝ってるんだよ!」
「俺の10倍は逝ってるね」

「10倍どころじゃないです(笑)」


実際のところ、私は何回逝ってるんだろう(笑)
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ