FC2ブログ

5月5日の釣りデート(ペットシート・アナル・顔射?!)

GW連休中、わたしが逢えない逢えないってムゥムゥするから、
5月5日は釣りデートに連れていってくれました。

前日、「明日は4時半かな」とLINEがきました。
釣りの朝はなんて早いの(笑)

サンドイッチを作ったりを考えると3時起きかなぁ?
この前日は実家の親が来ていたため、寝たのは12時。



当日の朝・・・・・・・・眠いーーーーー!!!

サンドイッチと御主人様のコーヒー、自分のお茶を準備。
あとは、デザートにアメリカンチェリー。

洋服どうしようかな。
車の中でペットシートに(お)しっこすることを考えるとスカート。
でも、朝早かったために寒い・・・・。

うーーーーん・・・・
ズボンでいこう。
で、スカートを持っていって車の中でトイレする前に履き替えよう。
フリースの上着も着て行きました。


4:33御主人様から着信

「起きてるかーーー」

「起きてます^^」

「今から行くから待っとけ」

御主人様が私の家について、いざ出発。

「まだ寝てたら置いていこうと思っていたのに残念(笑)」

「1人だったら、御主人様、寂しいですよ(笑)?」



1時間後の5:30、釣り場に到着。
人気の釣り場なので駐車場が心配でしたが、大丈夫でした。
4・5台くらいしかとめられないので、1度とめたら動かすこともできません。
近くにはトイレもないし、歩いていける距離にお店もありません。
だからこそのペットーシート持参なのです!

「ちょっとLINEする」と言う御主人様。
奥さんへの「着いたよ」報告なのでしょう。
「マメですね!」ってイヤミを言っときました。
御主人様が連絡取るのは私1人だけがいいのに!


車の中に置きっぱなしにしている私のカバンをみて、

「それはお前のしょんべんセットか(笑)」という御主人様。

「そうです(笑)」
「この中にペットシート、ウェットティッシュ、ビニール袋とか入ってます(笑)」

2人で釣りの道具を運び、御主人様は準備にとりかかります。
まず、私が座る場所を作ってくれました。

御主人様に朝ご飯のサンドイッチを「あーーーん」ってします^^
好きかどうか分からなかったけど、デザートに持ってきたアメリカンチェリーも「あーーん」

「アメリカンチェリー大好きだ」と言って、美味しそうに食べてくれました^^
実を食べたころくらいに、タッパーの蓋を口元に持っていって
種を「ペッ」ってしてもらいます^^

嬉しい^^
楽しい^^


「今日の目標は?」

「前回は27匹で“ふな”でしたよ(笑)」
「今日はそれ以上はいきたいですね^^」
「うーーーん。33は?」 ←適当(笑)

「33でいこう(笑)」

朝1番は魚がよく釣れる時間帯なんだそうです。
7:20まで、順調に釣れていました。
そのあと、どんどんと気温があがってくるごとに釣れにくく。
状況を見ながら、釣り方を合わせていく御主人様。

朝はあんなに寒かったのに、日が昇ると物凄く暑くて、
パラソルをさしてくれました。
私の方に向けてくれたから、御主人様はずっと暑かったはず;;;


シロウトの私から見ても、まわりの人と御主人様の差は歴然。
御主人様は本当に上手。
全国大会で名の通った選手だっただけあります!(御主人様いわく俺はもう過去の人)

あとから隣に来た若くて、なんかごつい感じのおにいさん。
準備に1時間ほどかけていました。
この人、相当上手なのかとずっとワクワクしていたのに、
いざ釣り始めると・・・・・・うーーーん;;;という感じでした。
御主人様の釣りを見慣れてるため、上手か下手か分かるようになってしまったのです。


私には道具は見てもそれが良い物かどうかは分からないけれど、
御主人様は他の人の道具を見て、そこからいろいろ分かるそうです。
御主人様が使っている竿の中には、1番最初に付き合った彼女さんから
もらったものもあるそうで、それを私に話すところがキーーーーィってなります。
黙っててよ!!!!
今からもう30年近く前の彼女さんですが、昔だろうが何だろうが聞きたくないのに!
しかも呼び捨てで名前を口走るんですから!
昔の彼女の名前なんて聞きたくもない!!!

「物には罪はありませんからね!!!」
もうプンプンでした!

「でました(笑) 怒ってます(笑)」



前回見れなかった「2匹同時釣り」も、今回は何回も見ることができました^^
しかも、1匹1匹がめちゃめちゃ大きいのです。
大きな魚が「釣れた」ではなく「釣っている」のです。
どうやったら大きな魚を釣ることができるか、ちゃんと知っているからこその妙技。

「大きいーーーー@@」と叫ぶ私に

「お前、声がでかい(笑)」と怒られちゃうくらい、大きかったです!


口で釣れずに、スレと言って色んな部位に針がひっかかって釣れてしまうことも。
エラ、背びれ、胸びれ、尾びれだったり。
そして、今回笑っちゃったのが、「アナル釣り!」です。
お尻の穴に針が刺さっちゃってる魚が・・・・・・><
これは・・・・・・見てる私が痛い!
お尻の穴に針・・・・・・・・


「アナルで釣れちゃったよ」

「私がアナルができないから魚が犠牲に・・・・・・」


あとは、魚がはねて顔まで水しぶきが飛んできたとき、
「顔射攻撃されたーーーーー><」なんて言ったりも(笑)



釣り場についてから数時間。
尿意が・・・・。
行くしかない・・・・・・・。

御主人様に車の鍵を借りて、いざ出陣。
前の席をずらし、後ろの席もずらし、かがむ場所を確保。
そこにペットシートを敷き、ズボンからスカートへ。
ペットシートにまたがって・・・・。
してる最中、とっても緊張します。
誰も通りませんように!!!!!
だって目の前は普通の道路・・・・・・・。

上手にできました・・・・・。
なんかちょっと慣れてきたかも・・・・。
結局、帰るまでに3回車の中で(お)しっこしました。



目標の33匹は優に釣れて、目標変更

釣れたときにスレかスレじゃないか審判して、カウントしていきます。
御主人様と「セーフ?アウト?」なんて言いながら、
カウンター担当の私がカチカチしていきます。


「まずは38でサバ(笑)」

それもすぐにクリア。

「じゃあ、51ですね」
「鯉」

結局、50匹ちょうどで終わり。
50匹も釣れるって、ほんとに凄い・・・・・。
しかもこの数字にはスレはカウントしていないので、実際はもっと釣れました!


暑かったし、疲れてしまったので、キリが良いところで終わらせて帰路へ。

「お前んちに寄って、風呂はいって、昼寝して帰ろう」
「途中、道の駅に寄っていこうや」


道の駅で、有名だというパン屋さんのパンを買ってくれました。

「今日のサンドイッチのお礼(笑)」

私が大好きなクロワッサンを買ってくれました。
どんなものが好きなのか言わなくても分かっちゃうのが流石です!



家に帰り着いたのが13:30くらい。
急いでお風呂をためて、ぽちゃんって浸かります。
お風呂がたまったとベッドまで呼びにいくと、よだれを垂らして寝てます(笑)

湯船の中で、御主人様のマッサージ。
あんなに大きな魚をたくさん釣ったので、腕が痛いはず。
ずっと座っていたから、腰や足も痛いはず。

「気持ちいい・・・・・」

そう言って、マッサージされながらまた意識が飛ぶ御主人様。
喜んでもらえて嬉しい^^


足の裏をマッサージしてるとき、もう片方の足で乳首を弄ってくる御主人様。
うーーーーー>< 気持ちいい・・・・・・。
マッサージしながら、マッサージしている足の指を舐めます。
ウズウズしてくる;;;;;


お風呂からあがると、もう御主人様はバタンキュー。
マッサージの続きをして、今度は肩・背中・腰をします。

さすがに私も寝不足だったし、日に当たって疲れたため、おねむ。

「目覚まし何時ですか?」

「15:30」

2人とも裸でくっついて15:30まで爆睡。
ほんとにぐっすりもぐっすり。

15:30になり、御主人様は自分の家へと戻っていきました。
寂しい寂しいGWだったけど、こうやって一緒に過ごせてよかったです。

「退屈だったろ?」って御主人様は言うけど、
御主人様と過ごせるなら、どんなことだって楽しいです^^

撮りまくった画像や動画を厳選して、御主人様に送りました。


アナル釣り1
アナル釣り2


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色々ご心配おかけし、すみません><

釣り、お疲れ様でした^^(ペットシートも^^)
なんか、生涯奴隷さんってしっかりしてるのに、
今回のエントリーは子犬みたいにかわいくて
愛おしい気持ちになりました^^

ご主人様もメロメロですねっ^^

色々ありまして、ブログ長々と連ねてきました。
パパの事を話してくれて嬉しいのと悲しいのが
ダブルです><

Re: No title

にゃんたんさんへ

こんにちは^^

ご自身が大変なときに、こうやって他の人のブログに温かいコメントが
書けるにゃんたんさんを、私は心から尊敬します。

もし自分がにゃんたんさんと同じ立場ならば、
私はそんなに心が大きくないなぁと、素直にそう思いました。

にゃんたんさんの1番の素敵なところは、「正直」なところだと、
感じました。

それは簡単なようで、すごく難しいことだと思います。
だから、本当に凄いなって思いました^^


まだまだ心が落ち着くには、もっともっと時間がかかると思いますが、
遠くから見守っています。

今朝書いたコメントは、ある意味私の本心でありますが、
あまりにもストレースに書いてしまったかもしれません。

にゃんたんさんがどうしたいのかは、
ご自身が1番よく分かっていらっしゃることと思います。

私も御主人様と大喧嘩して一瞬別れたことがありました。
たくさん自分の気持ちと語り合ってください。

こんばんは

ペットシートに三回って(^_^;)
一回だけでもすごいのに。
本当に漏れないのか、
そちらが気になってしまい、眠れません(笑)。

それにしても50匹ですか~
ご主人様、釣り場荒らしですね。
腕前がよーくわかります。
だから生涯奴隷さんを釣れたんだわ♪

それから昔の彼女さんの話をするところ、
私のご主人様とそっくり。
怒る生涯奴隷さんが見たくって、わざと言ってるのよ。
私もそんなことはよくよくわかっているのに、
いつもその罠に引っかかり、
ついついプンプンしてしまいます(^_^;)

Re: こんばんは

美月さんへ

こんばんは^^

ペットシートって、意外と丈夫ですよ~(笑)

去年の夏に拾った迷い犬用に買ったペットシートレギュラーサイズ、
まさかの大活躍(笑)


100均で8枚入りが売っていたのです!
ぜひ、今度実験してみてください(笑)


御主人様の釣りの腕前は凄いんです^^
私も釣られちゃいました(笑)
エラが出てるから?!(笑)


御主人様は私になんでも話してくれます。
本当になんでも。
昔の彼女とここに行っただの、ここでキスをしただの。

プンプンどころじゃないですよ(笑)

No title

こんばんは!

ご主人様、本当に凄い腕前ですね(人´ ∀`*).☆.。.:*

隣で見ている生涯奴隷さん、きゅんきゅんしちゃいますよね!

それにしても、アナル釣り(゚Д゚)

痛そう(笑

人間だったらアナルフックですね><

Re: No title

@iさんへ

こんばんは^^

隣で見ていて、いつもきゅんきゅんです^^
目がハートですよぉ(笑)


アナルフック・・・・・・
ヒィーーーーーー;;;;;


つらすぎる・・・・・・

にしても、針がアナルに引っかかるって、どんな動きしてるの魚さん!(笑)
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ