FC2ブログ

ブログを書く良さ

昨日、自分の失言で、御主人様に悲しい想いをさせてしまった私。

ブログにそのときのことを書きながら、「あ、そうか。毒もってたんだ」
そう思えることができました。

自分の感情を素直に相手に伝えるのが苦手。
でも、こうやって文章にすることで、自分がどういう心理状態だったのか
冷静に捉えることができました。

書き終わって、なんとなくスッキリ。なぜモヤモヤしていたのかが分かったから。

結局、御主人様が大好きで、かまってほしかったというだけ。
自分のさみしさを毒として表現してしまった。

あんなふうに、思っていることを書くこと自体、恐怖でもあります。
自分の嫌な面と向き合うことだから。
自分で書いておきながら、あんなに嫉妬に狂った文章を見たくない。
でも、文字におこすことで、自分の中の毒が少し抜けていくみたい。

ブログを読み返して、どんだけ嫌な自分なんだって思います。
こんな自分、相手したくない。なんてめんどくさい女だって。

でも、御主人様は、私のあんな嫉妬まみれのブログを読んでも、
別に怒ったりしない。めんどくさい女とは思うかもしれないけれど、
だからどうとかない。それが分かっているから、私はあんな自分のことも
表現できる。


ブログに画像がないっていう御主人様。
不特定多数の人に見せられるような体型じゃないこと一番分かってるのに。。。。
(幼児体型だから、ロリの人は喜ぶかも???)
何かアピールできる場所があればいいけど(笑)特に、どこもない(笑)

御主人様につけてもらったカッティングの画像は気に入ってて、それを
プロフィールの画像に使いたいかもって一瞬思いましたが、
カッティングだけではないものも一緒に写っているので、ちょっと難しい。
それに、御主人様のアルファベットもばれちゃう。

御主人様は、自分の名前公開してもいいよなんて、大胆発言。
そんなことしたら、御主人様の前の奴隷さんとかにばれちゃうじゃないですか!
専属の生涯奴隷だなんて知られたら、私がうらまれます。御主人様はモテるんですから!

誰にも御主人様を渡すつもりはありませんからね!

私だけの御主人様です。

なんか最後、ブログを書く良さから、離れちゃいました・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

過去記事にコメントごめんなさい((人д`o)

真美も記事にするのは
自分で読み返して、想いを昇華したり
改めて考えなおす為でもあります。

書けないくらい落ち込んでる時でも
いずれ書ける時がきて、
その時には、自分の想いも主様の想いも理解できたりしてます。

良いとこも、ダメなとこも全部があるから生涯奴隷様で
主様は愛しくて仕方ないのでしょうね^^

Re: No title

真美さんへ

過去記事のコメントだって大歓迎です^^

真美さんのブログへのコメントにも返信してもらって、
ありがとうございました^^

たまーに1番最初から記事を読み返すときがありますが、
自分の気持ちに素直に、事実のみしか書いていないので、
何回読んでも「あ~ こうだったな~」って思えます。

ネガティブな内容の記事は、かなりさらっと読み返します(笑)
またドヨーーーーンとなりたくないから・・・・(笑)

でも、良いことも、ドヨーーンってなるような内容のことも、
すべてが私たちの思い出だから。

だからこのブログは宝物です^^
きっと、真美さんにとっても、真美さんのブログは宝物だと思います^^

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ