FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

part time VS full time

御主人様とドライブしてる最中、かかっていた曲。

スティーヴィー・ワンダーさんの「part time lover」

不倫の歌です。
パートタイムの恋人。
つまり、「限られた時間の恋人」ということです。


「私のことですね」って言ったら、頭を小突かれました。

「失礼な!」
「full timeだろうが」


私だって、気持ちの上ではfull timeです。

でもですね?
現実問題、やはり私はpart timeなのです。


24時間・365日いつでも自由に連絡が取れるわけではないのだから。
御主人様には家庭があって、帰るべき家があります。
帰りを待ってる人がいます。

日曜・祝日は逢えない。
私からは連絡しないように我慢。
「おやすみメール」がない夜は、ひたすら携帯を握りしめて待ってるしかない。
どんなに待っても来ない夜だってあるけど、私からはメールしない。
今夜も24:00になるまで待っていたけど、メールは来なかった。
分かってる。
酔って寝ちゃっただけだって。
ちゃんと分かってる。
でも、寂しい。
だって声が聞けない日はメールしか楽しみがないのに。

御主人様が家にいる時間は、電話もできない。
御主人様の家に行くことだってできない。
御主人様が病気でも看病すらできない。
御主人様が入院しても病院にお見舞いも行けない。
地震が来て私が恐怖の中にあってもその時には逢いに来てもらえない。

そして・・・・友だちにも親にもその存在を言えない。
親から「早く実家に戻って来い。いつまで他県に1人でいるつもりなんだ」って
言われるたびに付き合ってる人が、結婚を約束してる人がいるんだって言いたい。
でも、絶対に言ってはいけない・・・・・。

気持ちとしてはfull time。
でも、どんなに言葉を飾ったところで、
私の現実はpart time、つまり「限られた時間」なのです。

そう、この関係には「我慢」が付きもの。
孤独に耐え、寂しさに耐え、そして親からの圧力に耐え。

GWなんて大嫌い。
お盆もお正月も大嫌い。


早く本当の「full time lover」になりたいな・・・・・。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしい♪

part time lover
私の若かりし頃に流行りました(笑)。

私は初めて愛した人が妻子ある人だったので、
不倫のツラさは重々承知しています。
まして当時は携帯電話どころか、
ポケベルさえなかった・・・・。

ここで待っていてって言われたら
連絡がつくまで何時間でも待つしかなかった。

確かに切なかったけれど、
恵まれた恋愛よりも
お互いに愛しあっていた実感があったようには思います。

病気の時に行かれない。
亡くなった時にそばにいられない。
・・・・先日、親友を亡くした時に
心にぐっと染入りました。

お見舞いくらいは行かれるかもしれない。
でも・・・・どんなに愛し合っていても、
命を引き取るその時や、
最後のお見送りは、
所詮、身内しか近くにいる事は許されないのだろうなぁと。

私の方はお互いに子供もいて、
願いが叶うとしてもかなーり先かと思われます。
生涯奴隷さんの願いが早く叶うと良いなって思います。

Re: 懐かしい♪

美月さんへ

こんばんは^^

携帯がない時代は、今よりもっともっと寂しい想いをしたのでしょうね。
ポケベル懐かしい!私が中学生の時に流行ってました。
休み時間になると、ませた子が学校に置いてある公衆電話に行っては、
何かしらメッセージを送ってました(笑)

114106

もはや読めませんね(笑)


人間、どこまでも貪欲になって、恥ずかしいです。
これほどに愛されて幸せなはずなのに、
御主人様を独り占めしたいんですから。

私だけの御主人様じゃないとイヤなんです。
御主人様が他の家に帰るなんて耐えられない。
他の人とご飯食べて一緒に寝るなんて。
考えるだけで毎晩発狂しそうです。
考えなきゃいいのに!って自分でも思いますが、
悪い想像は、たやすいのです。

毎晩そうやって負の連鎖で寝れない。
ムゥムゥしまくりの夜なのです。



御主人様の死に際にその場にいれないなんて、
考えるだけで私が死にたくなります。
死ぬ時もずっとずっと一緒です。

御主人様の隣に居るのは私じゃないとダメだし、
私の隣に居るのは御主人様だけです。
他の何もいらない。

私の幸せは御主人様の存在そのもので決まります。

電話する時間や逢える時間、曜日を考えずとも、
毎日御主人様が帰ってくる。
そんな日を夢みて、今できることを精一杯頑張ります^^

ありがとうございます^^

No title

いつも自分を想っていてほしいしって気持ちすごくわかります。特に深くなればなるほど。それに生涯奴隷さんは覚悟が違いますからね。覚悟を決めるってすごいことなんだって思うんです。

ご主人様の決断があると良いですね。ご主人様のお子さんはまだ小さいんですか?

お久しぶりです
こんにちは♪

私も、従者も結婚しています。
それでも、会うたび好きになっていってしまうのが、本当につらいです。
いっそ離れたほうが楽になるのかなって。

私はSM婚(主従婚)がしたくて、元奴隷の夫と結婚したのですが、結婚してから「もうMじゃないみたい」と宣言され、すぐに妊娠したので正直泣く泣くという感じです。
だから余計にSM婚に対しての憧れや欲が強くなっていってます。

生涯奴隷さんのお気持ち、痛いくらいわかります。
ちょっと、涙が出そうになりました。

Re: No title

にゃんたんさんへ

おはようございます^^

御主人様が常に私のことを想ってくれているのは分かってるんですけどね^^;
それでも常に足りないワガママな私なのです(笑)

御主人様は、いまできる全てのことをしてくれています。
私が寂しくないように精一杯の時間をかけて構ってくれています。
メールもこまめにくれるし、仕事中も時間ができれば電話をくれます。
逢える日は私の家に少しでも寄ってくれます。

御主人様の覚悟もきちんと伝わってきます。
中途半端は気持ちで傍に呼んだり生涯飼うと言ってるわけでもないと。

だって、相当な覚悟がないと
「離婚して俺の傍に来い」なんて言えないですよね。

それをなんの躊躇もなく実行する私も私ですけどね(笑)


でも、御主人様とは「運命」
本当にそう思ったのです。
目に見える物証なんて存在しないし、ただの直感でしかありません。
でも、本当にそう思うのです。

もちろん、喧嘩もしました。
別れ話もしました。

本来、主と奴隷の関係性において、「喧嘩」なんてあり得ないはずですが、
黙ってられない私なので(笑)

もし、「SMごっこ」をしてるなら、黙ってられます。
でも、生涯一緒に過ごす人と違和感は1ミリだって見過ごしたくない。
どうやったら、もっともっと良い関係になるのか?
どうやったら、もっともっと大好きになるのか?

去年のたくさんの話し合いや喧嘩、別れ話は大事な肥料になりました。
今年、去年よりも大きな愛情の花が咲いています^^


御主人様の家庭環境については、ここでは一切詳細を書かないことにしているので
控えさえてもらいますが、決断してくれると信じています^^

Re: タイトルなし

ほのかさんへ

おはようございます^^


>いっそ離れたほうが楽になるのかなって。

うーーーーー>< 分かりますよぉおおお!!!
大好きだから、愛してるからこそ、こんなツライのはイヤだ!って、
毎日思います。


だからって、離れられるわけではないのですが・・・・・・。
でも、そう思えるくらい、気が狂うほどに御主人様のことだけしかありません。


>結婚してから「もうMじゃないみたい」と宣言され・・・

そんなことがあるのですか@@?
SとかMって、途中でそうじゃなくなることもあるのですね@@?

自分がMじゃなくなるとは想像できないです・・・(笑)


運命とは、非情なものですね。

いまの従者さんとは、幸せですか^^
人それぞれ、本当に歩んできた人生や家庭環境が異なり、抱えている悩みや性癖もそれぞれで。
そんな中で出逢えた人。

自分だけのパートナー。


これからも、愛する従者さんとお幸せに^^


プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。