FC2ブログ

不安に思うこと。

私たちは、ほとんどSMらしいことをしていません。

SMプレイをするために一緒にいるわけでもないし、
それで繋がってるわけではないので、
私は俗に言う「SMプレイ」をしなくても、とても幸せです。

もともと、御主人様は道具を使う人ではありません。
なので、バイブとかローター、手錠や口枷、蝋燭などなど、
そういった類いのものは一切持ってもいません。

今から1年前の出逢った頃こそ、
イチジク浣腸やエネマシリンジ(グリセリン)を使って、
アナルを綺麗にするということもしていましたが、
もうかれこれ10ヶ月以上は使ってもいません。

理由は私がヘタレだから(笑)
アナルがムリなのです。
気持ちいいという人の気持ちは1ミリも理解できません(笑)

ただただ嫌悪感とあり得ない痛みだけ。

それに、浣腸も我慢できません。
1分とかで限界。。。
すぐに出しちゃうから、洗浄の意味もなく。。。


そんな私に対して、
「無理にしたくないことをする必要はない」

そう言ってくれた御主人様。
でも、本当はしたいんだと思います。
前の奴隷さんたちとは、普通にしていたそうなので。

私という奴隷を生涯飼う=アナルを一生使えない

このことが、たまに私を不安にさせます。
本当はアナルでもしたいんじゃないかな?
本当はもう少しおっぱいが大きい人が好きなんじゃないかな?
本当はもっと美人でセクシーな人が好みなんじゃないかな?

御主人様のことを信じてないとかじゃなくて、
こんな私でごめんなさいという自分否定。
愛しているからこそ、申し訳ない気持ちで押し潰されそうになります。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

私も同じです

生涯奴隷さん、きっと奴隷さんならみんなそんな感じのことで不安になったり悩むんじゃないでしょうか?

そうできたらいいなという希望があったとしても、その希望と生涯奴隷さんを天秤に掛けて、希望をとるってこともないと思いますし、きちんとそのことは受け止めてくださってる上でのことだと思いますよ(*^^*)
私も同じようなことで、悩んだりぐるぐるしたり、焦ってしまったり。
どうしてもダメなことは仕方がないと思うんです。
私も不安になったり悩んだりすることは、なんでも言葉にして言うようにしています。

Re: 私も同じです

にゃんたんさんへ

こんばんは^^
ありがとうございます^^


御主人様が、たとえ「アナル」がしたい!と思ったとしても、それを天秤にかけることは
100%ないってことは重々分かっているのです。

分かってても不安になるんだから、ほんと仕方ないですね。

もっともっと好きになってほしいってことなんでしょうね^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ