FC2ブログ

とうとう、御主人様菌にやられました。

ある朝起きたときに、「あ、今日いつもと違う」って思いました。
なんとなくダルイし、吸えない鼻水がダラダラ出るし、くしゃみも出るし。
たぶん測ったら微熱。

でも、仕事でけっこう遠くまで運転しないと行けない日だったので、
熱も測らずそのまま仕事へ。

御主人様にも心配かけたくなかったので言わないでおきました。
が・・・・風邪の症状+腸炎の症状の合体版みたいな感じだったのです。

ほんと、最近御主人様が苦しんだ2つを足して割って軽くした感じ。

汚い話で申し訳ないのですが、1日に5回も下痢・・・・・。
1日中運転だったので、ちょっとそれがきつかったです。
山道もあったりで、急にトイレ!ってならないことを祈っていました。
それに同行者もおり、1人じゃなかったですし・・・・。

夕方仕事が終わり、1人になってやっとほっとしたのか、
今までよりも急にきつくなりました。
家に帰り着いたくらいが1番きつかったです。

日中1人じゃなかったので、ずっと御主人様とは電話ができず、
帰り道でやっと電話ができました。

そのときに、実は今日風邪できつかった話をしました。

「吸えない鼻水が出るのと、くしゃみが出るのと、たぶん微熱と」

「俺がひいてた風邪と全く同じじゃないか!」
「やっとお前に俺の菌がうつったか(笑)」
「あれだけベロベロチューチューすればうつるよな(笑)」

「ほんとですね(笑)」
「うつらないと思ってましたけど、うつりました(笑)」

「家に帰ったら熱を測れよ」
「温かくしろよ」

家に戻って熱を測ると36.8度。
高くはないけど、平熱が低いからいつもよりは高め。

21:00過ぎ、仕事帰りの御主人様が家に寄ってくれました。
「今日は遅くなったからちょっと寄るだけな」

うつらないように軽く唇が触れるだけのチュー。
ギューって抱きしめてもらったら

「やっぱりお前、いつもより熱いよ!」
「今日は早く寝ろよ」
「明日も治ってなかったら、俺がお粥作ってやるからな^^」
「アイスも買ってきてやる」

普段風邪など滅多にひかないし、それにこんな風に優しくされたこともないので、
嬉しくて、そして御主人様の顔を見たらほっとして、涙が出てきました。

結局、次の日には、ほぼ治って、初お粥とアイスはお預け(笑)


3月に入ってからというもの、ほぼ毎晩夜中の2時や4時くらいに仕事のメールで起こされ、
ずっと忙しかったですし、土日も仕事が入ったりで、
ちょっとずつ無理が積み重なっていたのかもしれません。
私としては元気なつもりだったのですが、免疫力が落ちていたのでしょうね。


今ではすっかり元気になりましたが、あの時は参りました・・・・・。


この絶不調の翌日には、御主人様と焼き鳥食べに行きましたので、
実際の回復は、とても早かったです(笑)

心身ともに健康じゃないと、SMも主従も恋愛もできませんね(笑)


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

・・・・・鼻水、吸わなくってもうつりますね(笑)

ご主人様の菌なら、嬉しかったりして(*^_^*)

でも、もう回復されたのですね。
良かったです!

いっつも睡眠時間短いみたいですし、
お仕事も多忙そうだし・・・・
たまにはがーっと爆睡してくださいね。

治ってよかった

おはようございます。生涯奴隷さん(*^^*)

大変な事にならなくて、1日辛い思いされたでしょうが、それで済んで良かったですね(*^^*)

ご主人様優しいですね(//∇//)ヒドくなっていたら一緒にいてあげられないご主人様も辛い思いをされたでしょうから(>_< )

Re: おはようございます

美月さんへ

おはようございます^^

鼻水吸わなくても、うつりました(笑)
唾いっぱいもらってたから(笑)

でも、確かに御主人様の菌なら、ちょっと嬉しい(笑)
「症状が同じ」と聞いて嬉しかったですもん(笑)(笑)(笑)


3月は忙しいです@@
やることが多いのもありますが、あの真夜中のメールがだいぶ厄介でした。。。3月ももう終わりなので、そのストレスからはそろそろ解放されそうです。ほんとにキツかった。。。。。

4月いっぱいは、バタバタしますが、健康第一で頑張ります^^
ありがとうございます♪

美月さんもご自愛くださーい^^

Re: 治ってよかった

にゃんたんさんへ

おはようございます^^
ご心配、ありがとうございます!!

基本翌日には治ってることが多いです(笑)
最近の中では1番キツかったです。
熱だけとかならだるいだけで済みますが、
吸えない鼻水との格闘と、下痢。。。
そしてそんな日に丸一日の外出&人を乗せての運転。

病は気からとは本当だと思います。
すごく忙しかったり、ストレスが多かったりすると、
一気に免疫力は低下するのでしょうね。

御主人様からたくさん愛をもらって、やっつけなきゃ^^

にゃんたんさんは、この時期そのものが辛いみたいですね。
頑張ってください!!!
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ