FC2ブログ

「おやすみメールが最近ないです!!!」

最近、御主人様からの「おやすみメール」がありませんでした。

逢える限りは仕事帰りに寄ってくれるので、日曜や祝日以外は、
基本的には目の前で「おやすみなさい」を言ってます。
どうしても逢えない平日や土曜もたまにはありますが。

帰るその時までしつこくおやすみなさいを言うので、
何回おやすみを言ってることやら(笑)


御主人様と知り合ってからというもの、
「おはよう」メールと「おやすみ」メールはずっと日課です。
「おやすみ」メールは、御主人様が飲んでそのまま寝ちゃうとおあずけ。
3日に1回しか来ないとかもよくありました。

しかし!
最近は3日に1回どころか、最後に「おやすみ」メールがきたのは
15日も前のこと。

寝る前に別の用事でメールをしていて、そのついでの「おやすみ」は
何回かありましたが、「おやすみ」を言う目的のメールではなかったのです。


私はこのことがずっと気になっていました。
最近「おやすみ」メールがない。。。

御主人様が勤務先が変わったことにより、出勤時間や退社時間も変わり、
すごく忙しくなったことは分かっています。
そのために、睡眠時間が減っていることも分かっています。

でも、それとこれは別なのです!
仕事帰りに目の前で言ったとしても、私にとっての「おやすみ」メールは、
ただの挨拶、ただのメールではないのです。

知り合ってからずっとしてきたことだから。
寝る寸前に、私のことを考えて、私と繋がってくれることに意味があるのです。

だから、御主人様からの「おやすみ」メールが来るまでは、お風呂に入りません。
23時過ぎて、23時半になって、それでもメールが来ないときは、
お風呂場に携帯電話を持って入ります。

この携帯は水に濡れたら一巻の終わり。
絶対落とさないように。
髪を洗ったり、体をこする時は仕方ないのでお風呂場の外に。
お風呂から上がってすぐ確認はするもメールはなし。

それからベッドに入るまでもずっとずっとメールを待ってます。
そして夜中にも何回か目が覚めるのです。
夜中に目が覚めた御主人様からメールが来たこともあるから。
もしかしたら来るかもしれない。来てるかもしれない。

そんな時間にたとえメールが来たとしても、
奥さんがすぐ隣で眠っている以上、返信はできません。
それでも、来てるなら見たいのです。

職場の非常識な人から夜中とか朝方にメールが入り、
起こされることもありますが、サイレントにはしたくないのです。


御主人様が泊まって隣で寝てくれるときは、私はほぼ起きません。
御主人様がトイレに起きても気づかないことも何回もありました。
隣で「おやすみ」を言い、隣で寝てることが、どれほど安心できることなのか。



そんなことを続けて15日。
とうとう御主人様に言ってしまいました。

「おやすみメールが最近ありません!!!」って。

そしてその日の夜のLINE。

おやすみメール
おやすみメール2


↑おやすみメールを無理やりさせてしまいました(笑)
でも、それからも御主人様が寝ちゃってメールが来ない日ありますが(笑)


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ