FC2ブログ

アナルが苦手

私が一番苦手なもの。

鞭の痛みより「アナル」

苦手だから、早くアナルが苦手じゃなくなりたい。
そう思うものの、実際にアナルを弄られると痛くて。

御主人様は、アナルを弄るのも上手だと思います。
実際、痛くないときもあるくらいです。
けど、痛くなかったとしても、気持ちいいとはまた別で。
違和感しかないのです。
アナルに何か挟まったような気持ち悪さ。

アナルって本当に気持ちよくなるの?
指1本でもこんなに痛くて苦しいのに。

御主人様の満足のために頑張りたい自分がいるのに、
頑張れない自分。

そんな自分が嫌いです。

だから、アナルを弄られると、凹んでしまう。
ちゃんとできない自分が悔しいから。

アナルを弄るときは痛くないか必ず確認してくれる御主人様。
聞かないと、我慢しちゃう私だって分かっているから。
だから聞いてくれます。
御主人様になら、素直に痛いときは痛いって言えるから。
でも、聞かれないと自分から痛いですって言えないから。

今回は、途中でアナルの入り口が少し裂けたみたいで、
せっかく浣腸してもらっても、指を実際にいれるってときには
痛くてしょうがなくて。開発が全然進まない。
いつもほぼ浣腸だけで終わってしまうのです。

こんな自分が情けなくて嫌になります。

浣腸も、たぶんぬるま湯とグリセリンを混ぜたものを1Lも入ってないはずです。
でも、すぐにお腹痛いって騒いじゃう。

だから、洗面器にまだ残っているのに途中で終わり。
グリセリンがもったいないって言われますが、それどころじゃなくて;;;

御主人様に「うんこ、出せさてください」ってお願いして洗面器にうんこをする自分。

「くっせ~な。恥ずかしくないのかよ」って言われて
「恥ずかしいです」って答えながら、うんこする自分。

途中途中でトイレに流しにいっては、また洗面器にする自分。
お腹がギュルギュル言うし、冷や汗でるし。

どこまで出したら全部終わりなのかよく分からなくって、
それも苦手な理由の1つです。
全部出し切ってないと、お布団とかに出てきてついちゃうから。


洋式のトイレに座ると、残っていたものが出やすいです。
やっぱりいつもと同じ姿勢じゃないと、なかなか最後まできれいに出ないみたい。

最後、全部出し切るために、トイレに座ってもいいか御主人様に聞くと
「ダメ」って。「お前がトイレで普通にできるわけがない」

分かってます。。。。聞いてみただけです。。。。。。。。。。。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

アナルは、普通は触る場所じゃないですからね(^_^;)
やっぱ、それが好きになるんだから、僕の彼女は特殊な性癖なんだろうなぁと思ってます(^w^)

Re: タイトルなし

じんさんへ

この前御主人様とネカフェで海外のエロ動画をみたのですが、
外国の人の大きなものがアナルに入ってるのを見て、
アナルは広げれば広がるはず!!と思ったところでした。

抜かれたあとを見ると、ぽっかり穴があいてました・・・。

アナルプラグなどを使って、少しずつ穴の大きさを拡張して
いけば、きっといつかは・・・・って思ってます。
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ