FC2ブログ

初めての「梅」なのに、携帯忘れ

御主人様と「梅」を見に行ってきました。

行きの車の中で、携帯電話を忘れてきたことに気づいた私。
テーブルの上に置きっぱなしにしてました。

基本、私は御主人様との連絡手段として携帯を持ち歩いているので、
隣に御主人様がいるならば、実際はなくても困りません。

この日は、御主人様と一緒に私の家から出たので、
「御主人様の家の駐車場まで着きました」とか連絡する必要もなく、
「まぁ、いいか」ってそのまま梅を見におでかけ。


「取りに戻ろうか?」って言ってくれましたが、この日近くでイベントがあり、
けっこう渋滞してたので、「いいです」って断りました。


そのあと、

「御主人様と初めて梅を見に行きますね~^^」なんて言ってる最中に、
ある重大なことを思い出したのです。

「御主人様の携帯のカメラ、壊れてるんでしたよね?!」
「初めての梅なのに、写真が撮れないーーーーーー」
「電話機能はどうでもいいけど、カメラがない!」


がーん;;;;;
いつもお出かけするときは、たくさん写真を撮って、思い出として
パソコンのスクリーンセーバーで流しているのに・・・・・・。

ショックだ・・・・・・・。


梅の花は4分咲きくらいでした。
今年は雪が降ったりと寒い冬だったから遅いのかな?

しめた!と思って、
「まだ満開じゃないですね~^^」
「これはもう一度来ないと行けませんね~^^」


同じ場所にもう一度は行かないと思いますが、
次、また「梅」を見にいく時には、絶対に写真を撮る!!!


結局は、見に行った梅よりも、
途中で入った茶屋の庭で見た梅が1番咲いてました(笑)

「ここの茶屋は庭があっていいんだよ」

(一体、ここの茶屋には誰と来たのよ!って思いながら梅を楽しみました)


「抹茶セット」なるものを頼みました。
抹茶はあまり好きじゃないけど、日本庭園と梅を見ていたら、そんな気分に。
最後、下に残った粉っぽいところが「うーーー;;;」ってなって、
水で流し込みました(笑)

1人600円もする抹茶セット。
おごってもらったのに「抹茶にがい;;;」とか言ったから

「高級な飲み物にケチつけんな(笑)って言われました(笑)


また「梅」デート、しましょうね^^


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

ふふっ^^

今日も心和むブログのエントリーありがとうございます^^

生涯奴隷さんの心の中の突っ込みに笑っちゃいました^^

そうですね^^ぜひ!リベンジして梅の写メ載せてくださいね♪

私のブログにコメントありがとうございました。生涯奴隷さんに見透かされてる^^;;とおもいましたww

Re: ふふっ^^

にゃんたんさんへ

こんにちは^^

たぶん、にゃんたんさんのブログを読んでる人なら、みーーーんな、にゃんたんさんが「あまのじゃく」って知ってると思いますよ(笑)


にゃんたんさんのブログの画面を通して、幸せそうな空気が私にも伝わってきます。本当に良かったですね^^

梅のリベンジは必ず!
ほんと、行くとこほとんどが過去の彼女さんや奴隷さんとのデートスポットなので、毎回プンプンですよ(笑)

いいですね

こんにちは

12月20日のブログにコメントさせていただいた者です。
あれからも読ませていただいて、こちらにとても癒されています。

生涯奴隷さんの一途な可愛らしさが大好きです。
御主人様の少しぶっきら棒な感じと気遣いもいいです~。

どうか、御主人様、ずっと末永く生涯奴隷さんを大事に愛し続けてくださいね。……と本当に願っています。
このブログをずっと読み続けたいですから(^^♪

私は少し悲しい恋をしています。

こちらに癒しを頂いて感謝しています。
黒猫マーキーくんも好きです。つい、かまってしまいます。

また「梅デート」に行けますように。

こんばんは♪

私も梅デートよりも、
生涯奴隷さんの突っ込みに反応(笑)。

私も絶対そこに反応しちゃうと思いますもん。

で、口に出せずもんもん・・・・・汗

そういうの黙っていて欲しいわ~と思っちゃいます。
男性的には一種自慢なのかしらね。

こちらは桜が五分咲きくらいになってきました。
春が近いですね!

Re: いいですね

カノンさんへ

こんばんは^^
コメントしてくださったブログ記事の日付を12月20日とよく覚えてましたね@@ 凄いです@@ 私より記憶力がいい!!!

あの時も応援メッセージをいただき、ありがとうございました^^
1日で12月20日までの記事を全部読むのは、それはそれは大変だったかと思います。。。それからもずっと読んでいただいていて、本当に嬉しいです^^

このブログは「癒し」だと、結構多くの方に言っていただけていて、自分でもビックリ@@してます(笑)SMカテゴリに癒しが存在するのかと(笑)SMじゃないからでしょうね(笑)ただのラブラブバカップルの日記になってます。。。


「どうか、御主人様、ずっと末永く生涯奴隷さんを大事に愛し続けてくださいね」のコメント、笑っちゃいました(笑)

私からもお願いしとこーーー^^
御主人様、よろしくお願いしまーーーす^^

カノンさんは、悲しい恋なのですね。。。恋って、どうしてこんなに苦しいものなのでしょうね。凄く幸せにもしてくれるし、凄く不安にもさせるし。恋とは、諸刃の剣ですね。


黒猫マーキーくん、かまってやってください^^
最近、私がかまってあげてない!あとで遊んであげよう(笑)

梅デートできたら、画像を載せますね^^
梅の時期終わって、桜の画像になってるかもですけど(笑)




Re: こんばんは♪

美月さんへ

こんばんは^^

本当に男性って、どうしてこうもデリカシーがないのでしょうね!
面と向かって「デリカシーないです!!!」って思わず言ったことがあります(笑)


今までで1番キーーーーーってなったのは、
せっかくの旅行中に「ここで昔の彼女とよくチューしたよ。お前もするか?」ですね。もう断然の第1位!!!!!
青筋の血管が浮き出てたはず(笑)

ほんと、黙っててよ!って思います(笑)
プンプン( *`ω´)するのは今ではデート時のあるあるです(笑)
一瞬(*`へ´*)ってなるけど、だいぶ流せるようになりました^^
でも、目は笑ってないはず(笑)

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ