FC2ブログ

御主人様インフル疑惑で、私が出禁(笑)

いつも元気な御主人様が風邪でダウン。
この月曜日は仕事が休みだったので、1日家で寝ていたみたいです。

2日前の土曜日に、会社にインフルエンザにかかった人がいたとかなんとかで、
もしかしたらインフルかも?って言っていて・・・・。

その土曜日の夜から私の家に泊まっていて、日曜日も夕方までデートしたので、
土曜日にもらってきたとしたら、私ももらっているはず。
土日であれだけちゅーちゅーしたんだもん・・・(笑)

でも、私は元気ピンピン(笑)
予防接種すら受けていない私はどうもなく、
予防接種を受けた御主人様がインフル疑惑。
(予防接種は受けても、かからないとは限らずかかっても症状が軽くなります)


翌日、やっぱり体調がよくないらしい御主人様。
熱が39度以上あり、ほとんど寝れなかったそうです。
どんなに体調が悪くても仕事を休まない御主人様です。
それは私も同じ。
(感染症は迷惑になるので休みますが)

そして、奥さんまでインフル疑惑みたいで、奥さんは実家に戻ったそう。
1週間くらいは戻ってこないとか?
なので、その日の夜から、私の家にお泊り。
熱が39度以上と聞いていたので、脱水症状にならないようにポカリを買っておきました。
栄養ドリンクも買って、スウィーティーもたくさん剥いて、ビタミンCの準備!

食欲もあるし、鼻がつまって寝苦しそうではありましたが、
おでこに冷えピタを張って、とりあえずは寝ていたので大丈夫そうかなーと思っていましたが、
水曜日の朝4時30分くらいに、「寒い」って急に震えがとまらなくなる御主人様。
ベッドの中で、もうこのまま死ぬんじゃないか?っていうほどにガタガタ震えていました。
暖房をつけて部屋を温め、後ろから抱き着いて御主人様の体を温めます。
解熱剤を飲ませてあげて、そのまま30分くらい待つと、やっと震えがおさまっていました。

この日も38度以上熱がありました。
それでも休まない御主人様。
お昼ご飯のおにぎりとポカリを渡して、5時30分には御主人様の家まで送ります。

仕事を定時にあがらせてもらい、帰りに病院に行った御主人様。
インフルは大丈夫だったのですが、まだ潜伏期間だったため、その日から逢わないことに。


インフル疑惑1


せっかく?奥さんいないのに、逢えないなんて・・・・・・。
うーーーーーー;;;
逢いたい!!!

インフル疑惑の御主人様から「出禁」を言い渡された私。
ふつう、私が「来ないで」って言うところなのに、逆に「来るな」って言われる始末(笑)
でも、逢いたい!!!

けど、御主人様が私まで病気になったらいけないと思って我慢?してるので、私も我慢します。
仕事に持っていくお昼ご飯を、出勤前に渡しに行くというのは許可がおりました^^
あと、ビタミンCを取って早く元気になってもらいたいので、
夜のデザートに食べるスウィーティーを御主人様が帰宅後に持っていくことに成功。
スウィーティーとポカリを手渡すだけ。
ほんの一瞬だけど逢えて良かった。
バイトに行く前に寄ると、御主人様はすでにお風呂に入っていて、これじゃ湯冷めしちゃう!
夜逢いたいけど、明日は我慢かな。。。

インフル疑惑2
インフル疑惑3


翌朝6時20分に、御主人様の家の駐車場まで、お昼ご飯のおにぎりとポカリ、
朝に食べる用のスウィーティーを持って行きます。
張らないホッカイロを御主人様の家に付くまでに振りまくって渡します。
朝はバタバタしてるので、手渡したら会話もほとんどなく御主人様出発。
御主人様はマスクしてるし、くっ付けないし、ちゅーできないし。
不満だああああああ!!!!!

高熱は落ち着き、37度台まで下がった模様。
あとは、少し咳が出るのと、鼻水。
そして声が少し変なのと。

この日の夜は私が18時から22時までバイトがありました。
バイト前は御主人様はまだ帰ってきてないし、バイト帰りに寄るには遅い。
御主人様は仕事から帰ってお風呂にも入り、もしかしたら早めに寝たいかも。
だから、夜に逢うのは、断腸の思いで諦めました ←おおげさ(笑)

その代わり、私がバイトに行ってる間に、私の家に寄って帰ってもらうことに。

「スウィーティー食べてもらいたいからあああ」
「今日のお昼ご飯を入れてたバッグも置いててください」
「明日の朝、それにまたお昼ご飯入れて持ってきます」

インフル疑惑4
インフル疑惑5


「スウィティーどれだけ俺に食わせたいんだよ!」

「ビタミンCですからね~^^」
「風邪にいいはずです!」

「箱で買って、たくさん残ってるから俺に食わせようとしてるだろ(笑)」

「別に余ってるから食べさせてるわけじゃないですよ(笑)」
「御主人様に食べてもらうためにお取り寄せしたんですから」
「それに、もう上段はなくなりましたよ(笑)」

「そんなに俺、食べたのか(笑)」

「そうですよ~(笑)」
「夜に1つ分、朝とお昼ご飯のデザートで1つ分」
「御主人様は知らないうちに、1日2つずつ食べてます(笑)」

インフル疑惑6

バイトから帰ってきたら、置き手紙に返事が書いてありました。
逢えなかったけど、うん、よかった^^

金曜日の朝も、6時20分に御主人様の家の駐車場まで行って、
お昼ご飯を渡します。
まだ完全回復とはいかないけれど、だいぶ元気になっていました。
あと咳がたまーに出るのと、やっぱり声が変なのと。

「今日の夜はお前の家に泊まってやるかな」
「そろそろお前が限界だろうが!」
「ムゥムゥして、うるさい(笑)」

「出禁解禁ですか(笑)」

「ちゅーはしてやらんからな!」

「えーーーーーー;;」

「もうちょっと我慢だな(笑)」
「おいしいご飯作って待っとけ(笑)」

何を食べたいのか聞いて、仕事帰りに買い物に行ってご飯の準備。
シーツとかも全部洗って、新しいものに変えてあります^^
夜、御主人様が来てくれて、ちゅーはまだ禁止されてるけど、
抱きつくことはできました。

「そんなにくっついて、ばかなの?」
「風邪がうつるぞ(笑)」

「だってこの1週間、全然くっついてないですよ!!!」
「ちゅーもできないし・・・・・」

一緒にお風呂に入って、台所に2人で並んでご飯を仕上げます。
御主人様と一緒に並んでご飯を作るのが大好き^^
楽しく食事をして、ぴたーーっとくっついて寝ました。
やっぱり御主人様が隣にいると、『心が気持ちいい』
安心して、ぐっすりと寝れます。

土曜日の朝は、9時出社でいいということで、お昼ご飯はもっていかずに、
朝ご飯を私の家で食べていくことに。

朝えっちしてくれたけど、ちゅーはまだ禁止だった;;;
5時30分には起き出して、御主人様が大好きなメニューで朝食を作りました^^
6時から朝ご飯を食べ、7時前に御主人様を送り届けて。
この時間帯は混むので、8時前には家を出るって言ってました。

インフル疑惑7


↑ わたし、あんなにエラ張ってませんけど(笑)

エラスタンプで元気になってもらえたし、今日も1日、頑張ってください^^
夜、また一緒にご飯を食べて、一緒にお風呂に入って、一緒に寝て。
そして日曜日はデート!!!
たのしみだなー^^


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

インフル流行ってますよねぇ(^_^;)
家の職場にも、何人か犠牲者がいますよ。

Re: タイトルなし

じんさんへ

こんばんは^^
インフル流行ってるみたいですね;;;

私も仕事で人が多いところに出入りするので、要注意です!

じんさんも気をつけてくださいね~^^

こんばんは

インフルエンザは治ったあとも
身体の細胞全部がやられてしまったように
ぐったりとなるので、
元気になるまでお大事にされてくださいね。

ご主人様とのライン、
楽しそうでいいですね。
幸せいっぱいって感じがします(*^_^*)♪

Re: こんばんは

美月さんへ

こんばんは^^
結局はインフルではなかったのですが、
あれほどの高熱が出たらグッタリですよね。。

食欲があったのが何よりでした。
いつもより食べてたくらいでした(笑)

美月さんも体調にはお気をつけくださいね^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ