FC2ブログ

お祭り

2日目の夜は、お祭りに行きました。

今回の旅の目的の1つです。

御主人様は5回くらい行ったことがあるそうですが、私は初めてでした。
今まで行きたいとは思っていたものの、遠方でなかなかチャンスがなく。

それを私にも見せてやりたかったと、連れていってもらいました。

あいにくの雨だったのですが、相合傘も良いものです。
人がかなり多かったので、はぐれないように手をぎゅっと握ってもらったり、
肩に手をまわしてもらったりしながら歩くのも好きです。


パレードを見たり(お店の軒下で雨宿りさせてもらいながら)、
屋台で、有名な地元の食べ物を食べたり、
メイン会場とアーケードを中心に散策しました。

途中ドンキホーテで大人のおもちゃコーナーに行ったり(笑)
若いカップルが先客でいたのですが、何やらローターと何かを買っていた模様。

御主人様が、私にたいしておもちゃを使うような日が来たら絶対に嫌だな。
おもちゃを使わない主義の御主人様。
いつまでも、御主人様の身体でお願いします。

結局、大人のおもちゃコーナーでは何にも買わず(笑)
御主人様がいれば、道具なんて必要ありません。

エスカレーターに乗るとき、のぼりだと私を先に歩かせます。
「なんでか分かるか」って聞かれたので、「いたずらするためですよね」って
答えたら違いました(笑)いっつもスカートの中に手をつっこんでくるので、
そうかと思っていたら、とても紳士な答えでした。

「落ちそうになったとき、後ろで男が支えるためだよ」って。
確かに、くだりのときは、御主人様が前にいるんです。
以前、階段で先に御主人様がおりていて、私が
「もし落ちてきたら支えてくださいね」って冗談で言ったことがありました。
「もちろん支えてやる」って答えてくれましたけど、そういうことが自然とできる
男の人はやっぱりかっこいいです。

この日何回か高速のインターやお祭り会場でおしっこに行った私。
でも、あいにく?男女別々のお手洗いしかないか、
障害者用のお手洗いがあったとしても、人が多すぎて入りづらかったり。
「仕方ないからさっさと行って来い」って女性用のトイレでおしっこを。

まだまだ御主人様に見られての排泄は慣れないものです。

お祭り会場で、2人で一緒にシャメを撮って。
御主人様から送ってもらったそのシャメは何よりの宝物。
これからも、たくさんの場所に行って、たくさん思い出をつくりましょうね。

ある程度お祭りも満喫し、会場をあとにしました。
コインパーキングの場所もばっちりでしたね。
御主人様と一緒にいると、全てを委ねられるので、私は甘えん坊になれます。
駐車場の場所も覚えてなくたって、手を引かれて着いていけば大丈夫。

頑張らなくても大丈夫な場所。
それが御主人様の隣なんです。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

お祭りは、去年は夏に2回行ったかなぁ(≧∇≦)

Re: タイトルなし

じんさんへ

じんさんも、彼女さんとエッチ以外のデートをされるのですね^^

すごくいいことだと思います^^

同じ場所に立って、同じものを見て、同じものを食べて。
私は、それがなににもかえがたい幸せだと思っています^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ