FC2ブログ

3週間ぶりのお泊りは甘え足りず!!!⑤

御主人様の同僚さんを送り届けてから45分ほど。
23時くらいに、ようやく私の家まで帰ってきました。
御主人様は帰り道、爆睡。
その間も、ずっとずっと手を繋いでいます。

酔っ払って、さらに眠い御主人様は、フラフラフラフラ。
一緒にお風呂に入るって約束したから、気力でお風呂に入ってました。
自分の家では、お湯をためて入らずシャワーだけみたいなので、
私の家で一緒に入るのを楽しみにしてくれていました。

御主人様お気に入りの入浴剤を入れて、足のマッサージをして。
眠すぎて湯船から出てこないので、浸かったまま髪を洗いました(笑)
湯船の中はシャンプーだらけ(笑)
体をこするときは、さすがに出てきてもらいましたが、フランフランしてました(笑)

でも、ちゃんと歯磨きもしていて、エライエライでした^^


髪の毛を乾かさずに寝ちゃう御主人様なので、「枕に敷くタオル持って行ってくださいね」
あと、「電気は全部消していいですよ」って言って、私も自分の髪を洗ったり。

お風呂から上がって見てみると、布団もかぶらずに、全裸で横たわってました(笑)
体がすっかり冷え切っていたので、布団を首元までかぶせてあげます。
御主人様から渡された洗濯物を干したら、もう1時。

5時には起きて、御主人様のお昼ご飯用おにぎりを作らないといけないから、
もうさすがに寝ないとキツイ。
御主人様の隣に裸になって行くけど、私の存在に気づかず爆睡している御主人様。
いつもなら、腕枕してくれたり、抱き締めて眠ってくれるのに。

一緒に寝る意味が無い!!!!
プンプンして、上に乗っかって、全体重をかけたけど、起きず(笑)

「ウーウー」ってうなってました(笑)

もーーー、仕方ない。
私からだけ、くっついて寝ました。
御主人様が隣にいると、不思議と熟睡できます。
たった4時間だったけど、5時に起きたとき、とてもスッキリしていました。

起きてから鏡を見てみると、さらに、ニキビが減っていました。
御主人様パワー凄い@@


御主人様にコーヒーを入れて、お昼用のおにぎりを握って、卵焼きを焼いて。
5:45に、御主人様の家まで送り届けました。
送っていく車の中で、ずっと手を繋いで、べったりくっつく私。

「昨日俺が眠すぎて、甘えられなかったからだろ(笑)」

「そうですよーーー!」
「昨日のは一緒に寝たんだか!」

「また夜に来るから、あんまりムゥムゥすんな(笑)」

「今朝はまだ眠そうだから、気をつけて行ってきてください^^」




後日、御主人様より報告。

「同僚さ、他の人にお前のことしゃべった(笑)」
『「○○くんの彼女、死んでもいいって言ってた」って(笑)』

そりゃそうでしょうよ・・・・・。
黙ってるわけがない(笑)

↑というか、奥さんいるってみんな分かってるのに、そこはなぜスルー(笑)

しかも、それを聞いた別の同僚は、御主人様に恋愛相談したそうで(笑)
そして、今では複数人が御主人様と私のことを知っているそうです・・・・(笑)

おわり。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら・・・

さらに大勢にばれてしまったんですね。
同僚さん、きっと羨ましかったんですよ~
そりゃ、やっぱりしゃべると思います(笑)。

一緒にお泊りしたのに、
爆睡されたら悲しいですよね。
すねちゃって良いと思います!!

No title

うーうー言っている生涯奴隷さんが可愛いです(笑

でも、存在に気付かないほど深く眠ってくれてよかったですね!

一緒に眠るだけで美肌効果・・・やはりご主人様は偉大ですね(*´д`)(´д`*)

Re: あらあら・・・

美月さんへ

やっぱり喋りますよね(笑)
当然こうなると思ってました・・・・・w

あの日の爆睡度合いは最強でしたね(笑)

Re: No title

@iさんへ

こんばんは^^

「うーうー」うなってたのは、私ではなく御主人様です(笑)
私が全体重かけてのっかったので(笑)

お酒の力とはいえ、隣で爆睡できるって、一応嬉しいですね(笑)

No title

こんばんは^ ^

久しぶりのご主人様のお泊り、良かったですね〜^ ^
それにしても、ご主人様パワー凄いです!
愛の力はどんなお薬より効果ありますね^ ^

自分の存在を誰かに紹介してもらえるって嬉しいですよね。
ただ、ちょっぴり危険も感じますが…(^^;;

ご主人様の恋愛相談室、気になります(笑)

Re: No title

はなさんへ

おはようございます^^

久しぶりだったから、本当に嬉しかったです^^
といっても、なんだか予想と違いましたけど(笑)

ほんとに、ニキビが半日でほぼ完治って、凄すぎます^^
心と体が繋がっている証拠ですよね^^

(逆にトラウマチックなものを見ると、気分悪くなっちゃいますけど;;;)


御主人様の同僚さんに紹介してもらえるのは、とても嬉しいです。
今は日陰の存在なんだけど、少し日光浴できたような気持ちになります。



御主人様の恋愛相談室は、一般の人には理解不能かな~(笑)
私たちの主従は、命までかけるような究極の愛なので^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ