FC2ブログ

「俺の顔を見たら、にきび減ったな」①

ある日曜日のお昼、逢えないはずの御主人様と逢えました。
会社の飲み会があるということで、そのお店まで送っていきました。
約30分のドライブでした^^


前の晩から奥さんの実家に一緒に行っていたので、土曜日は逢えず。
とってもしょんぼりしていたので、日曜日に逢えて、とても嬉しかったんです。
それに、奥さんはまだ実家に残る用事があるということで、
日曜日の夜は会社の飲み会が終わったら、私の家に泊まってくれます。
3週間ぶりのお泊りです。すっごく嬉しい^^
一緒にお風呂に入って、くっついて寝れる^^
久しぶりにぐっすりと寝れそうです。



この日の朝、顔を洗っているときに、にきびが凄く増えていることに気づきました。
1月にピルを別の種類に変えてから、肌の調子がずっと良くなかったのです。
あと、御主人様と一緒に過ごせる時間が減ってから、
食事が適当になっていたこと、ちゃんと寝れていないこと。
さらには、その週、仕事でストレスが多かったこと。
色々重なって、引っ越してきてから、1番多くにきびがありました。

ちょっとまずいなーと思って、寝れないのはどうしようもないとして、
食事には気を配るようにしました。
緑黄色野菜を意識して食べるようにしました。
御主人様の健康は心配なのに、自分はおろそかになってました。

「お前1人の体じゃないんだから、気をつけろよ!」って怒られました。


そしてこの日、御主人様に逢ってすぐ、「にきび酷いな」って。
かくかくしかじかで;;;
ごめんなさい><
気をつけます・・・。

頼まれていた「クリスマス&バレンタインプレゼントのベルト」を持っていき、
御主人様がそのベルトをつけて飲み会に行ってくれました。
あとは、今日のお泊り用の荷物を預かります。

車を走らせてすぐにコーヒーを飲みたいという御主人様。
コンビニにとめて、御主人様が戻ってくるのを待っていました。
ホットコーヒーを買ってすぐに戻ってきた御主人様。

私の顔を見て、「俺の顔を見たら、にきび減ったな」って。

「ええええええ@@?」
「そんなことあります?」
「逢っただけで、しかもまだ逢ってから5分くらいしか経ってないのに?」

「あとで鏡見てみろよ」
「薄くなってる」

「凄いですね(笑)」
「今日一緒にお風呂に入って、一緒に寝たら、明日の朝には無くなってますね^^」

「あとで風呂上りに、にきび舐めてやるよ」

「汚いですよ(笑)」

「俺の愛情を感じとけ(笑)」
「お前は特別だからな」

助手席に座って右手にコーヒーを持つ御主人様に、
「早く飲み終わってくださいよ!」
「それか左手でコーヒー持ってください!」

「そんなに手が繋ぎたいのか(笑)」

信号待ちでチューをせがんだら、「栄養欲しがるな」って(笑)

御主人様が飲み会から戻ってくるのが楽しみだなーーー^^
お店まで迎えに行くか、私の家の最寄り駅まで迎えに行くか。
楽しみに連絡を待ってます^^
つづく。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

大人にきびって、色んな理由で出来るんだろうなぁ。

こんばんは♪

5分で減るってすごいですね・・・・(^_^;)

愛する人に逢えば、お肌の調子もあがりますよね。

ご主人様はどんな高級な美容クリームより
効果がありそうです(*^_^*)♪

Re: タイトルなし

じんさんへ

こんばんは!
大人のにきびは、精神的なものじゃないですかね^^
御主人様にたくさん逢って、今はすっかり治りました^^

Re: こんばんは♪

美月さんへ

こんばんは^^

ほんとですね~!
どんな高級な美容クリームより、御主人様ですね^^
あんまり褒めると、お金取られそうだから、褒めるのはほどほどにしとこ(笑)

No title

ニキビも精神的に安らぐと減るのですね(人´ ∀`*).☆.。.:*

それより、ラストの「栄養欲しがるな」に笑っちゃいました

そんなお二人が素敵です^^

Re: No title

@iさんへ

おはようございます^^
ほんとに、見る見るうちにニキビなくなりました^^
あの日から10日ほどですが、御主人様にたくさん逢えたので、
今では綺麗なもんです(笑)

なんて単純な私と私の身体(笑)


ちゅー=私の栄養みたいです(笑)
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ