FC2ブログ

「お前みたいな女はいない」

御主人様の同僚で、最近彼女ができた(かもしれない)人がいるらしく、
その人の話を私によくしてくれます。

クリスマスに、こんなプレゼントを買ったって。
今度の日曜日、デートだって。

どうなるのか見守っていましたが、どうやら、あやしくなってきたみたいだと。

その話をしているときに、御主人様がこんな話をしてくれました。

「よっぽど好きじゃないとさ、無理だよな」
「好きってだけじゃ、女は結婚しないよ」
「収入とか、結婚には条件が絡んでくるよな」
「お前みたいな女はいないよ」
「お前は俺のことが大好きだからな」
「俺に感謝しとけよ」

「なんで私が感謝するんですか(笑)」

「それだけ惚れさせてるから(笑)」

↑思考回路が凄すぎます(笑)

でも、私も自分の御主人様に対する愛情が、
ちょっとやそっとじゃないっていう自信があります。

近くに居るために、離婚して、家と仕事を探して、同じ街に引っ越す。
私の御主人様に対する愛情はよっぽどだと胸を張って言えます^^

そして、1人の人間の人生を巻き込む覚悟がある御主人様も相当かと。
ちょっとやそっとの覚悟では、自分の家の近くに引っ越して来いなんて言えないと思います。
御主人様が今、独身ならまだしも、家族がいるのにです。
いつか、家族よりも私を選んでくれると約束をしてくれて、
一緒になれるそのときまでの間も、さみしい想いをさせないように、
できるだけ近くに来いと。
近くにいれば、できる範囲で逢いに行ってやるからと。

「奴隷を飼う責任」
御主人様にとって、そういうことなんだと思います。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは 生涯奴隷さん ^^

私も、生涯奴隷さんとビックリするくらい“全く同じ状況・立場”なので‥‥
記事を読んでいて とっっっっっても共感しちゃいました(о´∀`о)

Re: タイトルなし

りかこさん

おはようございます^^

ほんとですね!
りかこさんも、御主人様の元に引越しをされたんでしたもんね^^


離婚して近くに、私もいずれと思いつつなかなか行動にうつせないものです。
そこまで想える人に出会えたことは本当に幸せですね。
私は仕事に追われている人に寂しいと訴えた結果音信不通です。
もう長く繋がっていますが寂しいなんて単語を使ったのは数えるほどしかないんですよ。
私の言い方がよくなかったのは重々承知していますが悔しいので謝ってやりません。
どこまでがんばれるかしら。

Re: タイトルなし

ゆりさんへ

こんにちは^^

女性の場合、お子様がいたりすると成人するまでは・・・とか、なかなか自分1人の都合では離婚できない場合もありますもんね。

私は、そういう意味でも、行動しやすかったのだと思います。

同じ環境の人が同じ選択肢を取るかは別問題なので、その状況で御主人様に人生をかけた自分の選択肢に誇りを持っています。


仕事に追われている人に「さみしい」と訴えたら、音信不通@@?どういう表現だったのか分からないので、なんとも言いがたいのですが、でもなんか。。。

なんだか、それは切ないです。

物理的にどうしてあげることができなくても、たとえ事実が一切変わらなかったとしても、言葉1つでどれだけ救われることが多いか。お相手のことを存じ上げないので、何かしらの事情があるのかもしれませんが。。。


でも。。。

ゆりさん自身が納得できる答えを出してください。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 少し聞いてください。

鍵コメさんへ

こんにちは^^
コメント拝見しました。

18時~22時までバイトに行ってくるので、
帰ってきてから返信書きます!
しばし、お待ちくださいませ。

ひとまず、バイトに行ってきます><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへの返信①

鍵コメさんへ

メールフォーラムはあえて設置してなくて・・・。
私には鍵付きでコメントできるのに、私からはオープンになってしまって、申し訳ないですが・・・。
書いても良さそうな範囲でこちらに書きます。

>複雑な家庭で育ったこともあり
>常に孤独との闘い
M女さんには、複雑な家庭で育った人が多いみたいですね。
という私も、通常では考えられないようなことを経験して育ちました。
御主人様にだけはその内容を話しています。
とてもじゃないですが、人には言えないようなことです。
あんな経験をして、「まとも」に育つわけがないと思ってます。
それを通して私がMという性癖を持つようになったかは分かりませんが、
こういう世界へ足を踏み入れるきっかけとなったような気がしています。

何を「普通」とするかはおいといて、
「普通」のカップルでは考えられないようなセックスで感じるわけなので、
SMを好む人たちって、どこか「普通ではない」はずなんです。
そうじゃなきゃ、このアブノーマルな世界に迷い込んでこないはずだから。
どういうものを好むかは、その人次第(その人の育った環境次第?)と思います。

みんな虐めたい・虐められたいからSMをするのではなく、
そこから「心を満たしてくれる何かを得たい」と思っているのではないでしょうか?

単に虐めたい、つまり叩きたい人は、ただの暴力魔です。
それは、絶対にSMとは異なります。
そんな愛情がないものは、単なる怒りをぶつけただけの暴力でしかありません。

私は、そういう人とも会ったことがあります。
そのときは、それがSMだなんて言い聞かせていました。
Sってそういう存在。Mってそういう存在。

あのときの私は、SMがどういうものか理解できていませんでした。
というより、「自分が何を欲しているのか」を理解していませんでした。

だから、目の前に広げられた、いかにも素敵に見えるそこにすがってしまう。
自分が望んでいるのはそれじゃないって分かっているのに。
他にどうしていいのか分からないから。

私は、道具で逝かされたかったわけじゃない。
血が出るほど乳首をつねられたかったわけじゃない。
涙が出るほど平手打ちをされたかったわけじゃない。
ボールギャグを噛まされ、固定された電マで火傷するまで放置されたかったわけじゃない。
真冬にラブホのベランダに素っ裸で出されて鍵を閉められたこともありました。
(翌日案の定、熱が出ました・・・)

こんなバカなことも経験しました。

私は・・・・・・・命をかけれるほどの誰かに出逢いたかった。
そしてそれほどまでに愛されたかった。

私は愛して欲しかったんです。
こんな汚い私(見た目ではなく人生経験として)を、全て包み込んでくれる人に。
こんな私でもいいよって。
俺が愛してやるよって。
そうやって、私という人間を愛してくれる人を欲していました。

そのときは、自分が何を望んでいたのかなんて分かっていませんでしたが。


たぶん、私も周りから見たら、「幸せな結婚生活」だったと思います。
元旦那は、何の疑いもなく、相思相愛で幸せな家庭だと思っていました。
元旦那にとって「居心地がいい空間」を作るのに、どれほどの我慢が隠れているかなんて、
考えたこともなかったようでした。
私が「我慢することが趣味」とでも思っていたようです。

それでも・・・・・どんなに我慢しても、私は「心が幸せなら満足」でした。
結局、それも叶わなかったのですが。

どんなことで「幸せ」を感じるかは、人それぞれだと思います。
一見、幸せそうな家庭に見えても、人の心までは見えません。
苦労しているように見えても、とっても幸せな人かもしれません。
お金はあっても、誰も信用できず、孤独を感じている人もいるかもしれません。

「自分の心の幸せは自分で決める」
それでいいと思います。
だから、自分が納得できる道を歩むべきだと。
ただ、自分1人で生きているわけではないので、「今すぐ」の行動ができない人もいると思います。
自分が「そうできる」時を待ち、そのときに最大限の努力をすればいいと思います。

どんな種だって、植えた翌日に花を咲かせるわけではないですもんね。
土・水・日光・栄養・そして時間
どれもなくてはならないものです。
時には日照り・大雨・寒さにも耐え忍ぶことでしょう。
早く育て~~と手で伸ばしたって、大きく成長することはありません。
根っこが土から出ちゃって、枯れるだけです。

待つこと。
それも必要な場合もある。
何でも順番やタイミングがあるから。

私だって、今すぐに御主人様と結婚したいです。
でも、今は無理なのは分かっています。
御主人様が今の奥さんと結婚していなければ、この出逢いはなかったかもしれない。
そう思えば、これはこれでそういう運命なのです。
もし今の奥さんを運命の人と思ったのならば、そもそも出逢えてないから。

御主人様と一緒になるには、まだまだたくさんの苦しいことが待っています。
それを乗り越えてでも一緒になる覚悟があれば、それは本物です。
だから、2人で一緒に頑張るって決めました。

苦しみも悲しみも楽しみも、どんなことだって2人で分かち合っていくと。
そう決めました。


鍵コメさんと私とでは、家庭環境も違うので、単純に比較はできないですが、
自分の気持ちを正直に伝えるべきだと私個人的には思います。

>我慢強い私ですがさすがに怒ってしまって怒りに任せてメールをしたんです。
>忘れていないけどかまってはやれないと放置されるのはもうこりごりだと。

怒りに任せて感情を表現することだってあるでしょう。
感情ある人間なんですから。

放置されて寂しくなるのは当たり前です。
どんなに忙しくったって、メール1つくらい打てるはずだから。
忙しいときは余裕もなくなるのも分かります。
それでも、主たるものなら、自分の奴隷に精一杯の愛情を注ぐべきだと思います。

単に主がやりたいときにやるだけの存在じゃないんですから。
距離が遠ければ遠いほどに、連絡が必要だと思います。
たくさんのメールをする必要はないですが、たった1文でいいから、
そこに多くの愛情と配慮は必要だと思います。

>御主人様がこんな態度に出たらどうしますか?
私の御主人様は、私のことを放置することは絶対にないので何とも言いがたいですが、
そういう御主人様だったら、私は近くにきてないし、命かけてないと思います。

お互いに全身全霊で愛し合う。
今は一緒に暮らせないけど、「今できる100%のことを一生懸命する」
そして、自分の気持ちは、御主人様が怒ろうが切れようが、私は伝えています。
そこで終わるような関係じゃないって信じているし、
そんなことで終わるくらいならそれまでだと思っています。

御主人様が気に入る答えだけを言う私を愛してもらっても意味がないから。

「この私」を理解し、愛してもらうことに意味があるから。

だから、私は自分の気持ちを誤魔化したり、嘘を言ったりはしません。
どんなにぶつかっても、想いを伝えています。
とっても体力も精神も消耗しますが、これしか「本当の信頼関係」を築く方法はない。
そう思っています。

鍵コメさんへの返信②


>人から見ればバカな女だと言われてもしょうがないところもあるかもしれません。
>既婚者の言葉を鵜呑みにして離婚までして、、そんなコメントを残す人もいたのではないでしょうか。


ほんとに・・・・。
人から見たら、私はバカな女だと思われてると思います(笑)

ほんとに御主人様が離婚すると思ってるの?
騙されてるんだよ。
今の家族より自分を選ぶわけないじゃない。
口で言うだけだよ。

それなのに離婚して、引越しまでして。
何の保証もないじゃない?
バカなんじゃないの?

こんなところでしょうか(笑)


イヤなコメントをしてくる人も当然いました。
確かに、今は不倫関係ですから、やってはいけないことをしているので、
それで不快になる人がいてしかるべきです。

私もどちらかというと、そういうのが嫌いなタイプなので・・・・・。

ただ、不快になるなら読まないで欲しいですし、
わざわざイヤなコメントも送らないで欲しいです。

今はもうそういうコメントは無視する!って決めて、そう表記しているので、
だいぶ楽にはなりました。

言いたい人には言わせとけ!とは言っても、やっぱり悲しくなるような
コメントは見たくないので・・・・・。


>私はこんななので人に自分のことを語るということはないんです。
>主だけが理解してくれていたらそれでいいと長くやってきたし他人に理解は求めないので。


今回、喧嘩中みたいですが、一度今の喧嘩の内容は置いといて、
自分の気持ちを整理してみたらいいかもしれません。

つまり、「1番自分にとって大切なことは何か?」

答えが「主の存在」であるならば、今の喧嘩の表面的なことは小さいことに思えるはずです。
本当の理由は、そこではないはずだから。

大好きすぎて、自分の溢れ出た気持ちをぶつけた結果、予想と違って、
さらに心がショックを受けている状態だから。

でも、その目の前にあることだけに囚われず、「本当に大切なものは何か」だけを
見つめてみたら、意外と答えは自分の中にあるかもしれません。


余計なものを全てそぎとって残ったもの。
それが真実だと思います。


私が以前、御主人様と「別れ」を決断したのは、
御主人様が「お前なんか嫌いだ」って言ったからです。

私にとって、「御主人様に愛されていない」ということは、
全ての終わりを意味します。

つまり、「御主人様に愛されている」限りは「別れない」ということです。
それが私にとっての真実です。

大きいです

お久しぶりです😊
生涯奴隷さんはとても大きな愛でご主人様を見つめているのがわかって、私は読んでいて自分を反省することがあります。
私のご主人様も深く大きい方です。深く大きい生涯奴隷さんがとても素敵です。読む度に思います。そんな生涯奴隷さんに愛されているご主人様は幸せものですね😊

Re: 大きいです

にゃんたんへ

おはようございます^^
インフルから完全復活されましたか^^

そんなに褒めていただき、ありがとうございます^^
照れます><

私が大きな愛で御主人様を見つめているというよりは、
きっと御主人様の愛が大きく私を包み込んでくれているから、
私はその中で安心して愛することに集中できるんだと思います。

先に御主人様の愛ありきかもって気がします。

本来の私の性格もちょびっと関係してるかもですが。
私は人に尽くすのが大好きなのです。
誰かが喜んでくれたり、笑顔になってくれたりするのが嬉しくって
仕方がないのです^^

偽善者、八方美人って言われることもあります。
いい子ぶって!いい顔して!って。

自己満足の世界だと自分で充分に理解しているので、
他人にどう思われようが気にしません。

いつも一生懸命に生きる!
後悔しないように精一杯の努力をする!

そう生きたいって思っています。


にゃんたんさんの御主人様も深くて大きい方なのですね^^
ぜひぜひ、その大きな愛の中でゴロゴロスリスリしてください^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ