FC2ブログ

偶然同じ場所にいるって、運命感じます^^

ある日、私は仕事で県内のとある場所に行っていました。
御主人様には、場所と時間は前もって報告していました。
そして約束の時間にその場所に着いて、御主人様にメール。

「着きました!」
「行ってきまーす」

その10分後、御主人様からメールが入っていました。
「俺もいま、そこの街にいるぞ(笑)」

仕事がおわってメールを見てビックリ!
「えー@@!!!」

仕事おわりましたーってメールしたら、電話がありました^^
御主人様はもう次の場所に移動しているとのこと。

御主人様が何時にどこに行くかは、会社の人が決めるので、
偶然同じ時間に同じ場所に居るなんて凄い確率^^
私がそこを訪問するのは、この8ヶ月でたったの3回目。
御主人様だって、毎日そこにいくわけではないのです。

逢えたわけじゃなかったけど、なんかとっても嬉しかったです^^


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

偶然同じ場所にいる、って

運命感じちゃいますよねーっ(人´ ∀`*).☆.。.:*

逢えずとも同じ街に・・・というだけでも、ニコニコになれちゃいますね^^

お気遣いありがとうございます、実は4日から睡眠時間日々2時間程度で今日まで来てたんです><

普段から眠れないのでいいのですが、

仕事しすぎてめんたま取れそうでした(笑

Re: No title

@iさんへ

おはようございます^^

睡眠時間が日々2時間じゃ、脳が壊れちゃいますね。。。
少しは落ち着きましたか?

甘いものを食べて、元気になってください^^

この前は、ほんと偶然に同じ街にいたって知れて、
それだけでニコニコでした^^

↑単純(笑)

こんばんは♪

運命感じます!!
私も大騒ぎしちゃうと思います!!

恋しい人と、
同じ空気を偶然吸っている。
それだけで幸せいっぱいですね。

う・・・・ん。
なんて安上がりなんでしょ?(笑)

Re: こんばんは♪

美月さんへ

おはようございます^^
運命感じますよね~(笑)

ほんとに、わたしたち、安上がりですね(笑)
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ