FC2ブログ

初めての縄

就職試験がおわって、私を家まで送り届けてくれる御主人様。

約3時間の運転です。
体調がよくない中、本当にありがとうございました;;

どうしても頼まれていた用事を済ませるために、
わたしの地元へ。

用事を無事に終わらせて、御主人様と夜ご飯を食べに。

地元で御主人様と手を繋いだり、ラブラブできないので、そこは我慢。


地元で有名な居酒屋へ行き、刺身や焼き鳥を堪能。
御主人様はビールが飲めればどこでも歓迎みたいです。
魚のいけすがあって、新鮮な魚が食べられるところです。
御主人様も美味しかったと喜んでくれました。

御主人様が焼酎を注文したとき、3杯以上飲むなら飲み放題の方が
安くなりますよって店員さんが教えてくれたとき
「今晩この子とコミュニケーション取らないといけないんで」みたいな
ことを言い出す御主人様!!!
直接的ではないけれど、いかにも今日エッチしますって宣言してるようで。。。
すごく気さくな店員さんで、「コミュニケーションに差し支えない濃さです」って。

少しは躊躇してくださいよ!!!私一人が挙動不審になります。

カウンター席で、普通に腰に手をまわしてくる御主人様。
わたしの地元ですよ~~~~。
知り合いいたら、どうしてくれるんですか(笑)

でも、くっついていたいから、もうどうとでもなれ!って感じでした(笑)


一緒にお風呂にはいって、「コミュニケーション」の時間です(笑)
でも23時も過ぎていて、明日も朝が早いので浅いコミュニケーションで我慢(笑)

御主人様が買ってきてくれた、黒い縄をしてもらいました。
私の人生初めての縄。

若い頃はしたこともあったけど、今はしない縄を、私のためにしてくれました。
おそらく御主人様自身は、縄への興味はないんだと思います。
でも、私が喜ぶから。

その黒い縄は、15mを半分に切ったものが2本。
麻ではないけれど、程よい硬さがあり、身体が小さい私には
4mmで良いらしいです。縄を半分に重ねて使うということも初めて知りました。

初めての縄は、思っていたよりぎっちりで、その身動き取れない感じが心地よくて。
縄をもった御主人様が「後ろ手になれ」って命令します。
そのまま、上半身を縛ってもらいます。
私の手が痺れないように、細心の注意を払いながら縛ってくれました。
途中、手をグーパーできるかとか、痺れてないかとか、聞いてくれました。
上腕を中心に縛ってもらったときは、まったく痺れることもなく、
でも痕はしっかりついて。
10分~15分がお前の限界って、加減もきちんとしてくれます。

縄をほどいてもらったあと、自分の身体についた縄の痕。うっとりしちゃいました。
自分が縛られている姿を鏡で見せてくれましたが、とても卑猥に見えました。

残りの1本で股縄もしてもらいました。
今回の2泊の旅で、合計3回縄をしてくれた御主人様。
ほとんど縄なんて使わないのに、私のためにしてくれる御主人様。

沈黙の中、縄の音を聞きながら、私を縛ってくれる御主人様の顔を見るのが好き。

過去記事の縄の画像http://shougaidorei.blog.fc2.com/blog-entry-89.htmlも是非みてください^^


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ