FC2ブログ

御主人様の運転

私は運転が好きです。

長距離の運転も、そんなに苦ではありません。


御主人様は、運転が上手です。
スピードも出さないし、助手席に乗っていて、心地よいです。

普段助手席に乗ることがない私。
最初は助手席が落ち着きませんでした。

でも、隣に大好きな御主人様がいて、手を繋いでくれて。

たまには、助手席も楽しいものです。


御主人様は、ずっと手を繋いでくれます。
雨が降っていると、ウィンカー出して、ワイパーの強弱を調整してと、
片手で両手分の作業が忙しそう(笑)

「寝たらもったいないです!」とか言いながら、気がついたら助手席で寝てた私。
そんな私を起こさないよう、SAで休憩もせず、ずっと手を繋いでくれていた御主人様。

信号待ちのときは、ベロチューしてくれて。
私の上半身をはだけさせて、胸を見えるようにして乳首を弄ったりもします。
トラックとか背の高い車が通ると、もう冷や冷やものです;;;

運転に余裕ができたら、繋いでいた左手を離し、その手で逝かせてもくれます。
「足開け」って言って、クリを弄ってくる御主人様。
逝きそうになってくると、「そろそろ逝きたいんだろ」って。
なぜ分かるのか不思議でなりません。

「御主人様、逝かてください」ってお願いすると、
「逝かてくださいだろ」って訂正させられて、いい直しを。
もう逝きたくて我慢できなくて必死で
「御主人様、逝かせてください」って再度お願いして。

「逝け」って言われて頭が真っ白に。

まさか逝ったことがなかった私が、ドライブ中に、しかも利き手でもない左手で(笑)
御主人様、どれだけ器用なんですか・・・・・。


繋いでいる手の指を舐めてくれるときもあります。
御主人様に指を舐められると、ビクビクしちゃいます。
すんごく気持ちがいいんです。

「本当にお前は特別。こんなことしてやらないぞ」って。
「こんなことって何ですか」って聞くと

指を舐めたり、抱きしめて寝たり、たくさんチューしたり。

私が大好きな「特別」
私が大好きって知ってるから「特別だ」って言ってくれる御主人様。

右を見たら御主人様がいる。そんな幸せな空間。
それが私にとっての御主人様とのドライブ。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは ^^ 

わたしも、ご主人様の運転‥ご主人様が運転してくださる車の助手席‥大好きです。

わたしのご主人様も、運転中ず-っと手を握っていてくださいます ^^
たまらなく幸せな時間ですよね。
末端冷え性な私は、手足が常に冷たくて(^^;
ご主人様は、そんな私の手足をいつも温めてくださいます。。

そして、お車を運転されるご主人様がかっこよすぎて‥横顔や仕草に毎回みとれています(*/∇\*)

わたし、生涯奴隷さんとほんとうに思考とか嗜好が似てる~って思っちゃいました^^
勝手に嬉しくなってます(笑)
生涯奴隷さんのエントリーを読んでいると、いつも心が満たされている私です!!


昨日は、生涯奴隷さんの御主人様からもコメントをいただけたこと、ありがたく嬉しく思っております^^
ご主人様としあわせになれる事が、わたしのいちばんの願いです。

Re: こんにちは ^^ 

りかこさん

こんばんは!りかこさんの御主人様も、運転がお上手なのですね^^

男性で運転が上手なのは、ポイント高いですよね!雨が降ってるときなんか、私の手を握りながらウインカー出したり、ワイパーつけたり、大変そうですが(笑)

運転しながら、クリをいじってもらって、逝かせてもらえるときなんて、どれだけ器用なの@@って思います(笑)

りかこさんの御主人様も、手足を温めてくださるのですね。主従だから、奴隷だからって、粗末に扱われるのではなく、大切にされてるって、本当に幸せなことですよね。

私は、御主人様に出逢えて、大切にされて、愛してもらって、生まれてきて良かったって、心から思っています。

りかこさんの御主人様も、りかこさんを大切にしてくださる方のようで、私もそのことをとっても嬉しく思います^^りかこさんのコメントを読んでいて、りかこさんの幸せ〜って気持ちが伝わってきて、私も幸せに感じます^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ