FC2ブログ

知り合ってから1周年記念

一周年記念


今日で、御主人様と知り合って、ちょうど1年が経ちました。
ちょうど1年前の今日、あるサイトで知り合った御主人様。
1年前の明日に初めて電話で会話して、その10日後に初めて逢って。

あれから1年。
早かったような遅かったような。
でも、早かったと思います。
数え切れないほどの場所に連れて行ってもらいました。
私が人生で経験したことがないくらい、楽しい楽しい1年でした。

「これからも、もっともっとたくさん一緒にお出かけするぞ!」
「お前がほんとに楽しそうだからな」
「好きな女が幸せそうにしてると、俺も嬉しいよ」


どうにかして私と記念日を一緒に過ごすって、泊まってくれるって約束をしてくれていました。
そして、本当にその約束を守ってくれました。

1月18日(月)の夜から泊まってくれました。
ちょうど記念日になる瞬間を一緒に過ごしてくれました。
約1ヶ月ぶりに一緒にお風呂に入って、一緒に夜ご飯を食べて、一緒にテレビを見て、一緒に寝て。
朝5時過ぎに起きて、朝ご飯とコーヒーを出して、お昼ご飯のおにぎりを準備して。
本当に本当に幸せな時間でした。



この日を楽しみにしすぎていて、もう何日も前から「何を作ろう?」
こればっかり(笑)

「美味しいご飯作れよ」
「ケーキも楽しみにしとく」

張り切っちゃうんだから!

タラバガニの爪があったので、それで湯豆腐をして、あとはステーキを焼いて。
サラダとケーキ!

買い物をすませ、お花屋さんで何か記念になりそうな花を探します。
この前、御主人様が蝋梅を探していたので、(蝋梅は梅じゃないけど)
梅がないかな~って思ってみていると、桜が売っていました。

「おお! 桜もいい^^」と思って購入。
大きな枝1つで1000円でした。
花瓶に入るサイズに切ってもらうと、枝4本分。

「御主人様に半分あげよーーー^^」


一周年記念さくら



夕方、御主人様の家の駐車場までお迎えに行きます。
一緒にお風呂に入って、御主人様の髪を洗って、体をこすって。
本当に幸せな時間でした。

「お腹すいた!」
「早くご飯にしよう!」

タラバガニの爪が入った湯豆腐なんて、贅沢(笑)
食物繊維も大事なので、今回は水菜も入れました。
長ネギは私は食べないので、御主人様に全部プレゼント(笑)

「お前どうせ長ネギ食べないんだろ?」

「食べませんよ!」
「ネギの味がするじゃないですか!!!」

「ネギがネギの味しなかったら大変だろうが(笑)」


サラダは御主人様が大好きなホワイトアスパラガスのサラダにしました。
ホワイトアスパラガスとトマトとハムに、オリーブオイルや岩塩などで仕上げます。
御主人様好みのサラダも完成^^

あとは、ステーキを焼きます。
フライパンでにんにくを先に焼いて、1度取り出し、
塩コショウしたステーキ肉を焼いて、にんにくを飾り付けたら、かんせーーーい^^
御主人様にナイフとフォークを1本ずつ渡し、暗黙の「切ってください」アピール(笑)
焼き加減も上手にできました^^
本当は付け合せにクレソンが売っていたら良かったのですが残念でした。

楽しい楽しい食事でした。
2人で笑顔で食べれば、なんだって美味しいです。
2人でいれば、とっても楽しいです。
吉田類さんの『酒場放浪記』の年末放送分の録画を見ながら、
美味しいお酒になったみたいです。
お腹いっぱいで、もうはち切れんばかり(笑)
ご飯食べながら何回か御主人様にくっつきに行くと「また来た(笑)」って言われて、
そのたびにギューってくっついて、チューして^^

「今日は月曜日だから、21時から『酒場放浪記』を一緒に見るぞ!」
って言っていたのに、ご飯を食べ終わったら
「ちょっと休憩」とか言って私のベッドへ。
これは完全にちゃんと寝るモード(笑)

「早く茶碗洗って、お前も来い(笑)」

茶碗を洗っていると、「まだか~~~?」って声が。
「まだです(笑)」

洗い終わって見に行くと、すっかり爆睡(笑)
全く起きる気配なし!
仕方ないので、頼まれていた手の爪を切ってから、裸になってベッドの中へ。
ここ最近、相当疲れているみたいなので、そのまま寝かせておきます。
21時になったので、一応『酒場放浪記』をつけるものの、起きず(笑)

そしていつの間にか私も寝てました(笑)
21:30くらいに私の電話がなり目が覚めました。
御主人様はそれでも起きず(笑)
22時になり、『酒場放浪記』終了。
テレビを消すと、御主人様お目覚め(笑)

「もう終わっちゃいましたよ(笑)」
「曝睡してましたね」
「電話が鳴っても起きないし(笑)」
「という私も途中寝てましたけど(笑)」

「よー寝た(笑)」
「いつの間にか爪切ってある(笑)」

「ケーキ食べましょうか(笑)」

ケーキは何を作ろうか迷ったけど、
やっぱり御主人様が1番好きなチーズケーキにしました。
上手に焼けて、御主人様にも好評でした^^
「これだけ美味しいのが自分で作れるなら、買ってこなくていいな(笑)」って^^


一周年記念チーズケーキ


それから、2人して目が冴えちゃって、23:45くらいまでネットをしていました。
御主人様がオークションに出品したい品があるということで、一緒に作業しました。
私の家に品物を持ってきたので、まずはデジカメで撮影。
どう写すのが1番いいのかワイワイしながらで楽しい~^^
御主人様が言う商品説明を私がキーボードで打っていきます。
共同作業、とっても楽しかったです^^
売れるといいですね^^

翌朝が早いので、24時になる前にはベッドの中へ。

「寒くないか?」

「寒くないです^^」

普段はパジャマを着こんで靴下を履いて、電気アンカもつけても寝れないのに、
今日は裸ん坊でも御主人様が隣にいるからあったかい。

「俺と知り合って良かったのか?」

「はい~~~;;;」

「俺以外じゃお前はダメだからな」
「お前は寂しがり屋だからな」
「普段寂しい想いをさせてごめんな」
「もっと幸せにしてやるから」
「今年もたくさんお出かけしような」
「お前がいたら後は何も要らない」
「来世も俺のところに来いよ」

せっかくの記念日なのに、涙がとまりません。
1日何回泣けばいいんでしょう。

「記念日なのに泣くなよ(笑)」

話をしているうちに24時になり、「おめでとうございます」って言ってチューして、
くっついて寝ました。
朝まで1度も起きることなく、熟睡できました。


翌朝の天気が雪という予報だったので、外を見てみると、一面雪化粧!!!
私は雪が積もる地域に住んだことがないので、大興奮(笑)

雪で大はしゃぎ

↑敷地内に止まってる他の人の車(笑)


私がご飯を作っている間に、御主人様がエンジンをかけにいってくれて、
それだけで御主人様の頭の上には雪が積もってました(笑)

朝ご飯にスウィーティーとコーヒーを出すと、「ケーキも食べる」というので、
昨日のケーキも出します。

お昼ご飯のおにぎりと卵焼きを作ります^^

6時過ぎ、御主人様を自宅まで送り届けます。
私が雪道の運転が不慣れなので、行きは御主人様が運転してくれました。
どう運転すればいいのか、帰り道はどの道が1番安全かも教えてくれました。
後ろの窓に入っている電熱線のスイッチ、まずもってその存在を初めて知りました(笑)

帰り道は、時速20キロくらいで、ゆっくりゆっくり帰りました。
心配してくれた御主人様から途中メールがきていました。
家に帰り着いてから、「無事に帰りつきました^^」ってメールしました。



色々ありましたが、御主人様と1年目を無事に迎えることができました。
今年は喧嘩をすることなく、ムゥムゥ言いながらも、ラブラブしたいと思います^^


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます(^o^)

お久しぶりです(^o^)相変わらずラブラブで楽しそうですね(*^^*)
1周年記念おめでとうございます(^o^)

これからもラブラブほっこりするブログ書いてくださいね(*^o^*)

Re: おめでとうございます(^o^)

にゃんたんさんへ

おはようございます^^
そして、ありがとうございます!

今年は「喧嘩はしない」ですから!!!(笑)

いつも幸せな時だけとは限らないことは、分かっています。
だからせめて逢えてる時間だけは、幸せなときを過ごしたいと思います^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ