FC2ブログ

2人して風邪

私の就職試験の日、御主人様も私も風邪引きさんでした。

私は、前回御主人様に逢って以来、咳がとまらず、毎日ゴホゴホ。

御主人様は、私の就職試験の前日から体調不良になってしまったとのこと。
心配していましたが、それでも逢ってくれました。

わたしは朝8時前に家を出て、約280キロのドライブです。
11時に落ち合う約束をしていました。

御主人様は、体調が悪い中、私の車を2泊とめる場所を探してくれていました。
16年ぶりくらいにタンポンを入れて、めちゃめちゃ心配になって途中何回もトイレへ(笑)
タンポンしてナプキンまでする周到さ(笑)
(昔、タンポンから血がもれて、椅子まで血だらけ事件にあったことがあって;)
そんなことしていたので、11時少し過ぎにようやく集合場所に着いた私。
御主人様は、インターの出口のすぐ近くまで迎えに来てくれていました。

鼻声で体調が悪そうな御主人様。大丈夫でしょうか・・・・。

御主人様の車のあとについていって、無事に自分の車をとめ、御主人様の車へ移動。


お昼ご飯にてんぷらを食べて、いざ試験会場へ。
試験会場までの道中、右手の親指付け根を噛まれました。
噛み痕がくっきりとついてます。

「噛み痕がついたじゃないですか!!!」

「ついたんじゃないの。つけたの」

「今から試験なのに。利き手ですよ!!!」

「嬉しくないの?」

「・・・・嬉しいです」

「だろ。お前は文句が多い(笑)
お前は何か文句を言わないと気がすまないんだな(笑)」


私の大好きな会話です。
とりあえず、何か言ってみる。
それに対する返答を聞くのが好き。
そうやって、あえてやり込められるのが好き。

試験会場でおろしてもらって、御主人様は近くで寝て待っているとのこと。
試験と面接が予定より早く終わり、2時過ぎには御主人様の元に。
私の試験が終わるまで少し寝た御主人様は、多少元気になったようでした。

2人してゴホゴホいいながら、御主人様はくしゃみをしながら、それでもチューして、
御主人様の唾をもらって、裸で抱き合って。

治るものも治りませんね(笑)

フェラしてるときに咳したらビンタするなんて脅すので、
それは理不尽です!って文句を(笑)

「お前は文句が多い」ってよく言われます。
このやり取りが大好きです。

私が咳こむたびに、「大丈夫か」と背中をさすってくれました。
御主人様は、きびしいけど、とても優しい人。
だから、大好きなんです。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ