FC2ブログ

ラインのレスが早い!電話を取るのも早い!

もうお互いに惹かれあっているのは、否定しようがない事実でした。

ラインのチャットの履歴を何回も何回も見直しては、一人でニヤニヤ(笑)

いつも携帯電話をサイレントにしている私。
でも、御主人様と知り合ってから、音が出せるときは極力音を出すようになりました。

ラインが届いたらすぐに気づけるように。電話が鳴ったらすぐに取れるように。

夜行性の私は、朝方寝ることが多く、御主人様が出勤する時間は、まだ夢の中です。
8時半くらいになると、ラインで「おはよう」が届きます。

そのあと、「話せるなら電話する」と。

私は「できます」と打ち、電話が鳴るのを待つ。

どんなに眠くても、御主人様からラインが届くと自然と目が覚めます。

「もしもーし。おはよ」
「おはようございます(寝ぼけ声)」

御主人様の声が好き。話し方が好き。声が大きいところは・・・・・・一緒にいるときは若干困るけど・・・・。


私の返信や電話を取るのが、あまりにも早いので、いつも突っ込まれます。

だって、仕方ないです。常に携帯を手元に置いて忠犬のように待っているんですから。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ