FC2ブログ

総移動距離1360キロ

就職試験@御主人様の住んでいる県のため、約280キロ離れた試験会場へ。

結局、そことはご縁はなく、まだ仕事は探しております。

試験を受けに来る際は、一日は時間を作れと言われていたのですが、
試験日と、どうしても外せない用事の日が重なり、日帰りする羽目に。
この用事は、人に頼まれていたこと&その日じゃないとダメな内容で・・・・

御主人様に、その日泊まれない&前泊も厳しいことを伝えました。

試験が午後1時半からだったので、試験当日の朝、家を出て、試験が終わったら、
少しだけ御主人様に逢って、夜までにはまた280キロ運転して帰る。

その予定でいたのですが、御主人様が首を縦にふってくれないのです。

「1日にその距離の運転は危ない」と。

どれだけ私が大丈夫と言っても、「お前に日帰りさせる気はない」と。

そう言われても、どうしようもなく・・・・・・。


すると・・・・・・・あり得ない提案をしてきたのです。

「帰り、家まで俺の車で送ってやる」と。

え@@

御主人様は、私の試験の次の日、仕事で出張です。
御主人様の家からだと約150キロの道のりですが、
私の住んでいる県からだと、370キロはあります。

ものすごーく遠くなるのです。
遠くなるどころか、全くの逆方面なのです。

でも、お昼から仕事だから、朝出発すれば間に合うからと。

信じられません。

280キロかけて私を送り届け、次の日370キロかけて出張先へ。

でも、こうすれば、私が日帰りで運転する必要もなくなり、
少ししか逢えないであろう時間を、もっともっと長く一緒にいれます。
運転途中で代わりますって言っても、お前は助手席に居てずっと手を繋いでおけって。

御主人様は、そのまま私が住んでいる県に、一緒にお泊りして、
次の日の出張には、私がお供します。
ドライブってもんじゃないほど、御主人様と一緒にいれます。

そのまま、出張先で観光して、その日もお泊り。

2泊3日の旅となりました。

2人の合計移動距離がすごいことに。


私の試験日には、仕事を休みにして、地理に疎い私のために
試験会場まで車で送ってくれて、試験が終わるまで待っていてくれました。
(私の車は、試験会場近くにとめて、御主人様の車に乗せてもらいました)

「こんな御主人様、他にいないぞ。奴隷を待っててやるんだから」

しばらくは、3回目に逢った2泊3日について毎日の記事をアップしていきます^^


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ