FC2ブログ

最終日

3日目はあっという間に来ました。

1日目は、あと48時間切った。とか、
2日目は、明日はもう帰る日だ。とか、
わざと残り時間が少なくなっていることを口にする御主人様。

どれだけ私を寂しがらせたら気がすむのでしょう。

この2泊3日で、またまた愛情を確かめ合ったわたしたち。
鞭やビンタ、カッティング、飲尿、排泄管理、踏付け。
ノーマルな人から見たら、ただの暴力に感じるようなことかもしれません。
実際私自身Mであるけれど、愛が無い人としたときは、暴力でしかありませんでした。
心から信頼できて、心から愛している人から受ける苦痛だからこそ、感じれるのです。

だから、御主人様の厳しい躾に、私は心地よさを感じるのです。
御主人様の愛情を感じるのです。

もちろん、普通に優しくされているときだって幸せです。
手を繋いでブラブラしてるとき。
茶碗蒸しをあ~んってしてもらったとき。
靴ズレを介抱してもらったとき。
荷物をもってもらったとき。
体調の心配をしてもらったとき。

でも、御主人様の好きなように使ってもらってるときも、幸せなんです。

連泊したビジネスホテルをあとにして、立体駐車場へ。
御主人様が車を出している間に、小銭入れを渡されて、
自分の分まで飲み物を買っておけって。

小銭入れを渡されるときが好き。
札入れの方を私のカバンに預けられるのも好き。
お金を人に預けるって、信頼してますよっていう証だと思うから。

だから、ウィンドウショッピングとかするとき、御主人様が私のカバンに
自分の財布を入れて持っててっていうと幸せ。

御主人様はブラックコーヒー。
わたしは味覚がお子様なのでコーヒーが飲めない。
2人分の飲み物を抱えて、御主人様の車へ。


お昼過ぎに解散ということで、一緒にお昼ご飯デートです。
携帯で良さそうなお店を探して、11時の開店と同時にお店へ。
2つ別々のものを注文して、半分こ。
御主人様と食べる食事は楽しくて、何を食べても美味しい。


そのあと、天気も良かったので、ドライブ。
途中、公園らしき駐車場にとめて、車の中でフェラ。
人が来ないかそればっかり気になって集中できない私。

この2泊3日のうちに御主人様が撮った動画を突然見だしたのでびっくり。
私に鞭うってるときの動画とか。
私が浣腸後にうんこしているときの動画とか。

そんなの今見ないでくださいよ!!!!!!!!
あとでこっそり見てください。
自分の動画なんて恥ずかしくて見れない;;;


あっという間にお別れの時間です。

私は、お別れのとき、御主人様の前では泣かないって決めています。
一度泣いてしまうと、きっと涙がとまらないから。
そしたら、いつまでも御主人様は帰れない。

たくさんの幸せをお土産に、安全運転で無事に帰ること。
だって私の体は、もう私だけのものじゃないから。

クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ