FC2ブログ

ある日のLINE

ある日の御主人様からのLINE。
このLINEの履歴はもう私の携帯には今はありません。
前に画像として残していたもの。
残っているものが1つでもあって良かった・・・・・。



この日、私は県外出張で、会社の人を自分の車に乗せていました。
誰かと一緒に仕事をしている日は、当然携帯を弄る隙もあまりなく、音も消してます。
いつもしている「今つきました~」連絡もあまり出来ません。
トイレの中とかで、「さっき無事に着きました」などと報告メールをいれています。

この日の仕事が無事に終わり、16時くらいに
「終わりました~。会社の人を駅まで送ってきます!」とメール。

そこから駅までは1時間ほど。
ちょうど17時くらいに会社の人を降ろしました。

携帯はナビとして使っていて、御主人様から16時30分くらいに「後で電話する」という
LINEが届いたのは気づいていました。
(LINEのメッセージも表示される設定にしていて、偶然信号待ちで字が読めたのです)

「後で」っていつだろう?と思いながら運転再開。

もう少しで駅っていうところで、LINEの通話がなっていることにも気づきましたが、
まだ会社の人が乗っていて電話に出れません。
音を消してて良かった・・・・・・。

「電話出ていいよ」って言われても困ります(笑)
御主人様との会話を周りの人に聞かせるわけにはいかない(笑)
(運転中の通話はスピーカーにしていて、私がそうしていることを会社の人も知っています)

やっと会社の人をおろし、車をとめて、着信後の読めてないメッセージを開いて。
メッセージを読んでニヤニヤしちゃいました(笑)
心配しすぎです(笑)


ある日のLINE



クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ