FC2ブログ

精子をすくって舐めろ

1回目逢ったときは、責めが足りない&私の身体が硬すぎて御主人様のものが
全部はいらず、1回も逝かなかった御主人様。

1回目は確かめに行ったんだから、別に逝かなくてもいいって言ってましたが、
やっぱり気になってしまう私。

2回目こそは逝ってもらいたい。
そのために、ストレッチを毎日続けています。

その甲斐あってか、2回目逢ったときには、御主人様が逝ってくれたのです。

私は正常位が好きです。繋がってるときに、顔を見れるから。キスができるから。
御主人様も正常位が好きだと言ってくれます。

普段髪をがっちりと固めている御主人様。
お風呂あがりは、前髪が垂れていて、普段とは雰囲気が変わります。
私はそのお風呂上りの髪型が大好き。
普段の御主人様しか知らない人には見れない姿だから。
あの目で見られると、ついうっとりしちゃいます。
ベルトを持っているときにあの目でみられると、恐怖で固まってしまうのですが;

入れてもらいながら、胸のところを噛んでもらったり、首輪を引っ張られたり、
首を絞めてもらったり、髪を掴まれたり。すごく幸せな瞬間です。

御主人様が私の両足首を掴んで、ほぼ真上に持ち上げるとき、
まだまだ私の身体が硬くて、ちょっと苦しい。
でも、御主人様が気持ち良さそうにしていると、嬉しくなっちゃうのです。

逝くとき、お腹に出してくれて、それを指ですくって舐めろと言われます。

御主人様の精子を、全部綺麗にすくっていただきます。

そうやって精子を舐めた後も、普通にベロチューしてくれる御主人様。


私の中は気持ちいいですか?
もっとストレッチ頑張りますね。。。。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ